ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/27(月) こわいもの
お化けとか幽霊とかいう非科学的なものは信じない団ですが
コワイ!って思うことが結構あります。

この前、朝起きたら留守電と不在着信が入っていて、番号みたらなんか知らない番号で、07*-***-****?

どこの局番だよ!

で、留守電聞いたら…
「あゆみ?おかあちゃんやけどな…もう…もう話すこと…なんにも無くなってしもたは…」

ぴーっ

だ〜れだ〜!このババアは!誰だ!


鳥肌立った。

なんかものすごく悲しそうで、これから自殺とか自首とかとにかくダークな方向に行く気な声…

これは怖い!

そういえば、上野動物園かなんかで、
「このオリには世界で一番凶暴な動物がいます」
とかなんとかいうのがあって、見てみるとカガミ…

オレか!オレが!

小学校のころこれ見て鼻で笑ったね。

2006/02/26(日) 最近
おもしろいことがたくさん起こってるけど、すぐ忘れちゃうね。
亀田の次男、すごいね。
ハウンド・ドックか…って、歌うんかい!

オリンピックも知らないうちに終わっちゃったね。

結局、オレは「イナバウアー」っていう北欧のブラック・メタルバンドみたいな名前の技を脳のしわしわに刻み込んだだけだったな。

冬のオリンピックってなんだかシャカシャカしてるよな。
よーいどん!シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

バルゴ!のシャカ!ってそれは星矢。

カーリングもさあ、なんかスーイーっていって
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

コン!

イエー!

…ふう。

☆今日のキラーカーン↓

2006/02/17(金) 断酒してます
先週、ナガレが久々に帰京したので、飲みまして、シャワータイム話に盛り上がりまして、あんなにビール飲んでるマロンを久々に見まして、オキとタカハシは二週続けてホルモン食って、いやあ、このメンツで飲むと楽しいねえってコトで、ジローやクローキが知ったら「オモシロ話禁止!」ってなことになるかしら〜ってな帰り道、

ハイター

久々にハイター

タクシー停めて


ハイター



どうもあの日以来体調悪く、土日も仕事で土曜日はなんと新小岩の「古代の湯」で宴会慰労会で温泉で日曜も仕事ですよ〜って湯冷めしたね。

月曜早退して医者に行ったらすべてそれはタバコを吸っているあなたが悪い!みたいな説教だけでロクに診察もしてないバカ医者だったので処方せんを破り捨て、オレはひとつここは自分の自己治癒力に賭けてみた。

火曜日、オレの自己治癒力はたいして効果なく、家の近所の行きつけの医者へ。昨日は西大島の医者。ここは点滴か適当かなのでできれば行きたくないんだけど、仕事できないくらいつらいとなると、仕事場の近所しかないじゃない。でもひどいね。2度と行きません。

話は元に戻って、前にも近所の医者の話はしたと思うが、赤龍王読んだとか美味しんぼ読んだとかっていう医者で、やっぱり行きつけは飲み屋も医者もいいね。レントゲン撮られました。そんで、何ヶ月か前の検便の結果をもらいました。

何ヶ月か前のオレは正常!今は過労気味!

水曜も休んで元気満タン。



奥さんにバレンタインプレゼントもらいました!
iPOD nano!

そういえば年末に買ったvaioまだつないでない。
年末から録りだめした「Aチーム」も半分しか見てない。

ということで、今年初めて酒を3日以上飲みませんでした。


日曜あたりライブでも見に行こう。ビール飲みに。

2006/02/02(木) エディ・ゲレロな髪型だっての!
先週、髪切ってきた。ビヨウシさんが一ヶ月くらいサイパンに行っちゃうってんで、髪ウザーになる前に切っていただこうってんで、かわいく横刈り上げ。ソフト天山。ソフトプロレスラー。エロかっこいいってお前が言うなら、オレの方がエロかっこいいっての!

いやあ、いま倖田なんとかがオメエそりゃ目の周り塗過ぎだっての!って誰か言ってやれっての!が、テレビ出てるからよう。

あれがエロカッコいいのスタンダード?どうなっちゃうのこの国は。憂国だね。

先週、新年会が小岩も含めたら4連荘で、シンプソンズのホーマーみたいな腹になっちゃってるので、オレもそろそろジムかな。

量産型ガンダム?「無理だ!」ってジャブローでアムロに言われちゃうなあ。ゆっくり立ち上がるシャア専用ズゴック。ズゴックってあんまりカッコよくねえよね。あのガンダムのメカデザインって大河原邦男って人がやってるんだけど、その人タイムボカンシリーズとかタツノコ作品も手掛けてて、キャシャーンの敵メカとかボヤッキーの作ったメカとかいかにも水陸両用MSだよなあ。でもズゴックやられてもドクロの形のキノコ雲は出ないよね。誰かつなげて!作って!そういうフラッシュとか!


そういえば!
ジョジョ!荒木先生がっっ!今年の春っっっっっっっっ!

ユニクロのTシャツのデザインをををををっっっっっっー!




な、なぜユニクロ?

JOJOは今年映画にもなるぜっっっっっ!



なぜ第一部?しかもゲーム化も決まったらしいぞ!タルカス使うぞ!
「やめないっ!」とか言うのかなぁ〜ジョナサンは。
アイアンメイデンって、JOJO第一部に合うよね。いいよね。

あと丸藤とKENTAすごいね。
技の名前がすごいよね。プロレスの話ね。

だって、「ブサイクへの膝蹴り」「ゴートゥースリープ」「フロムコーナートゥーコーナー」「不知火」

膝蹴り以外、技の名前聞いても、一般人には、そう、オメエラみたいな、オレが山本小鉄のマネして「古舘さん、これね、今の木戸のね、足折れてますよ!!!」って言っても、オレの勢いで笑っちゃうような、オメエラ、あなたたち、あなたがたにはわからないでしょ!(テキサス風)

これ見たら、プライドとかk-1とか山本KIDとかスゲえ!って言わなくなるよ!

やっぱりプロレス最高ーっ!だっての!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.