ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) 年末総ざらい
2006年の12月は忙しかった!
月間で100リットルくらいビール飲んだぞ(笑)

12/24
ダニーのアコ・ライブ。パーカッションの博多の人のタカタ社長のモノマネ◎

12/28
仕事納めで昼から軽く飲み、夜はダニー忘年会におじゃま。
こんなにスゴイ人達と知り会えてホントにハッピーです。
ビール飲んだ。

12/29
バンド忘年会。毒髭全員集合。今やってるバンドのメンバーはナカナカ集まれないのに、この人達ww
なんだかんだバカ話で朝までビール、途切れることなく。
ジロー2時頃沈む。

12/30
起きたらなんか汚い髭が。メシ食う。
スキー準備。去年と同じ白馬へGO!

12/31
朝、白馬の八方尾根へ。雪が少ねえ。人生初めてスキーブーツを買った!スネが痛い。マイブーツだと板が思い通りに動くので気持ちE!
調子に乗って大ゴケ!受身がきっちり取れたが、首を痛める。プロレスラーになりたい。
宿に戻って飲み。
須藤元気電撃引退発表でひかりが大泣きww

すべるよ!すべるよ!

…また除夜の鐘を聞かずに寝た。

一年の最後に目標だった「早寝」達成。

2006/12/14(木) 忙しいんだかなんだか
今日は久しぶりに定時に帰ろうかとも思ったら。
法人設立に来た元大手メーカーの人があまりにも要領が悪く、コチラがお願いした書類なんか持ってきてなく、帰り時間が30分遅くなり、雨が降り出し、ズブヌレよ。

で、帰ってきてビール飲んでスカパーで大昔の成田三樹夫のドラマ見て、やっぱり成田三樹夫はカッコイイ!

松田優作が探偵物語にどうしても出てほしくてなんたらかんたらっていうのをウィキペディアで読んだ。

ウィキとMixiを仕事中、下手したらほとんどの時間見ています。

それでいいのです。

本気でまじめに仕事したら、ストレス・怒り・暴動・革命・殺人・クーデター・軍部掌握・無血入城・82Kg契約なんかで気が狂うし、そうなったらなったで「気〜が〜狂いそお〜♪」とか歌ってしまってがんばれ!

で、ウィキで「ナウル」という国をみつけました。
とんでもない国です。

最近まで、国民は仕事をしませんでした。働かなくても、全国民に年金が支払われます。メシも、大使館も、ホテルも、店も、近隣の国から出稼ぎに来た人が働いています。

スゲエ!理想郷だ!アルカディアだ!

この国はリン鉱石のおかげで潤ってたので、働かなかったんだけど、リン鉱石が取れなくなってきたのでさあ大変!

なんと、他の国から通信がいっさい取れなくなったり!

詳しくは↓
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/zatsu/kyodou.html#nauru

南の島いきて〜!!!

2006/12/10(日) ハヤシ一家とみほ一族
昼からハヤシ(タイガーバンドベース)一家が遊びに来ました。
道に迷って、瑞江で30分くらいぐるぐるしたそうです。

のあが5歳になっててびっくりしました。
ナイトは初めて会いました。カワユス。

団家に人が集まったら…

たこやきパーティーじゃ!

久々なので、一回目の焼きにタコが間に合いませんでした。
スミコちゃんは上手にクルクルしてました。
リンは相変わらずでした。
子供たちはちゃぶ台の周りをグルグル回ってました。
いつバターになるのかはらはらしました。

子供いいよなあ!欲しいなあ!

ナイトに毒髭ライブ見せたらノリノリでした。最年少ファンです。1歳?です。

カワユス。


で、夜はミホパパのバースデーで一之江の和風でオサレな店で飲みました。
プレゼント気に入ってもらったみたい。
オトウサンは体ばっかり鍛えているので、スポーツ用腕時計、その名も「アイアンマン」を送りました。

ひかりに久々に会ったら、年末のダイナマイト!には誰が出るんだとか、プライドはどうだとか、先日のK-1はあーだとか、格闘技の話ばっかりでびっくり。

どんな中2女子やねん。

一之江のお店は「こころ」とかいうなまえだったかな?

スゲくよい!

2006/12/09(土) u can't 初めてライブ行って、亮くんのお店2回目
新宿久々。

ナス出た(*^^)v

つーことで、初めてu can't say no!のライブ見に超ひさびさに
新宿ACB
行ってきました。

スカコア、スカパンです。

途中から行ったので、全部は見れませんでしたが、スカっていうかパンクなバンドが二つ、トリ前のバンドは上手だったなあ。
カイザーソゼ

で、u cant' say no!はスカというよりハードコアに管楽器、音もオレッちよりなコード、一曲ごとにしゃべる、しまいにはヤンマガの「喧嘩商売」のことまでしゃべったりまさに縦横無尽な動き、嫁LOVE、客はあの店の中でモッシュピット作ってしまうなど「わかってらっしゃる」最高のライブでした。

途中、「GET THE GLORY」で目頭熱くなりました。

で、終わった後、待望のドラムの人発見!
握手した後に2,3会話したが、酔っ払ってるし興奮してるしなので
「ギュ!ってしていいですか!!」つったら
「汗でビショビショですがどうぞ」

いい人だ!でもステージでは大泉洋のポジションだ!

オレ「DVDとCDください!あとTシャツ」
ヒデ「団さんの分は実家にあるんで、また今度」
すぐ見たかったが我慢して、ACBを後に中野へ。

亮くんの店にいつものメンバー、Fに日記が更新されてないことをとやかく言われたりしました。
楽しかったっすね!!

亮くんのお店「はいから亭」12月いっぱいで亮くんいなくなるらしいのでもう一回行かなくちゃ!

亮くんが第6学区に「居酒屋ヴォルク・ハン」をオープンすることを強く希望します!

オリジナル・コマンド・サンボ・カクテル
「クロス・ヒール・ホールド」

いったいどこが痛いんだア!

2006/12/01(金) 寒いぜ風邪引くな!
それは自分に言っているのだ!
お前=オレよ!風邪引いちゃあダメ!

12月はイベントモリモリ!

バンドもバリバリ!

寒いといえばクールだね。

クールなヤツ好きだね。

ヨアキム・ハンセン(氷の処刑人)
イゴール・ボブチャンチン(北の最終兵器)

なんのこっちゃ。


久々に日記書くと、なんかペースがつかめなくてだめですな。



なので、好きなことを思い切り書いたり、近況報告したりシヨウ!

先々週、職場の旅行に行ったヨ!
木曽福島とかいう、去年(鳥取・島根)と同様、人生で2回行かないような、田舎というか。って最初は思ってたんだけど、

これが良かった!

昔の宿場町がそのまま残ってる町並み、建物がすげえ!時代劇だ!つーか「木枯らし紋次郎」ってこの辺じゃね?

どーも、中村敦夫です。

そんで、関所記念館とかいうところに侵入したよ!(金払って)

中に入ると、十手、槍、サスマタ、西遊記で猪八戒やサゴジョウ(なぜか変換できず)が持ってるみたいな武器が、無造作に立てかけてあって、そこに到着するまでにすでに缶ビール朝から23缶(トイレ休憩12回)空けてるもんだからテンション最高!

ガンガン手にとって、振り回したよ!江戸時代なら手打ちにされてるね!手打ちといえば信州そばは新そばでうまかった(酔っ払ってたけど)

木曽の関所の名前を書くやつに記帳してきた。

「団田長毅、瑞江の江田島」

もちろんウソ。



つまらん!じつにつまらん!


ゴメン!楽しみに待ってたみんなゴメン!


しょこたんぶろぐ見て勉強してきます!

マミタソカワユスとか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.