ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/15(日) 激闘!ラウドパーク二日目!
二日目!朝から仕事だぜ!ラウドパークは二日目がすごいぜ!11時に仕事を終わらせ、新木場から海浜幕張へ!

駅で奥さん、サチ、フジモト、タカハシ、こばおと待ち合わせ会場へ!

オレの腕時計は黄緑色で、ラウドパーク二日券に似てるぜ!俺たち夫婦は二日券が予約できずに一日ずつ買ったので、4千円損した!

入り口で腕時計見せたら間違えやがったぜ!

会場入りしたら早速生2杯飲み干し、ラムオブゴット!
クラウドサーフ(人波乗り)2回行ったぜ!ポストスレイヤーと言われるだけあってすごいぜ!
次はアンアース!前の左はじっこで見てたが、3曲目知ってたのでクラウドサーフ!途中で曲が終わって恥ずかしかったぜ!曲終わってるのにクラウドサーフ!

その後軽くメシくってココバット見に行こうとしたら最前列中央に西川口Tシャツ発見!
ココバット、客がおとなしいぜ!ココバットクランチぐらいからモッシュピットができ、横のヤツがエルボーを脇腹に入れたので、後ろからチョークスリーパーしようとしたら持ち上げられてクラウドサーフ!この日4回目!客が少なくてすぐに警備員にお姫様ダッコされた!
最後のグラスホッパー、すげえモッシュピットできてた!みんな待ってたのか!おまえら最初からそのぐらい暴れやがれ!

そんでタバコすって生(12杯)飲んだらブラックダリアマーダー!やべえ!イチバンカッコイイ!速い曲が多いぜ!ボーカルなんでメガネ?フィル・アンセルモがロブ・ハルフォードのマネしてるみたいでかっこいいぜ!

その後キルスイッチエンゲイジをまともに見た!ギターのヤツが変な動きだぜ!曲がいい!おもしろかっこいい!感動した!

また飯食って生飲んで(15杯目)ディオ!
ディオはプロだぜ!スゲーカリスマだぜ!北島三郎じゃないぜ!完璧な歌唱力!泣いた!

そしていよいよスレイヤー!
だけどオレはもうクタクタ!
休んでたらサウスオブヘブンのイントロが聞こえてきた!
もちろん前のほうへ移動!
そして3曲目、「ウォーアンサンブル」でクラウドサーフ!腕つかまれてすげー痣が出来たけどサイコー!

トム・アラヤがすげー髭でかっこよかった!ケリー・キングでかくなってた!

物凄く楽しかったラウドパーク!二日目、俺の買ったTシャツは…

2006/10/14(土) ラウドパーク一日目
久々の日記です。
仕事がめちゃめちゃ忙しくて、過労で目が回ったり目標達成一番乗りしたり組合主催健康診断では久々に飯塚夫妻と話をしてなごみました。

で、ラウドパーク!

一日目、起きたら10時!

1バンド目が10時半!

間に合わない!

じゃあ14時からバックヤードベイビーズだからゆっくり行きました。

13時に到着!早速生ビール飲みながらまずはグッズ売り場へ。

スゲー並んでる!なんだかほしいものはみんな売切れでしたが、バックヤードベイビーズとスレイヤーとアンスラックスのTシャツ買いました。

売り場出口に「西川口Tシャツ」発見!マモちゃんだ!ミユキチも来てる!

で、バックヤードベイビーズちょろっと見ました。

ドレゲンカッコイイっす!

そのあと、とねちゃんと合流し、タイラーメン・トムヤムラーメン(これうまかった!激辛!)食って生飲んでサイコー!

で、アンスラックス!一曲目インディアン!ゴットザタイム!コートインアモッシュ!すげー!連発!

アンチソーシャルのとき、クラウドサーフ(人波乗り)しました!そしたら下からボコボコパンチされてヘロヘロ。アンスラックス途中で抜け出し、ナパームデスを見に行きました!

ラウドパークは、3ステージが順番にライブをはじめるシステムなので、結構忙しいです。ナパームデスのステージは喫煙所からも見える位置なのでよかった!タバコ吸って前に行って、でかいモッシュピットで暴れてきた!なんか同年代の客が多くて、やさしいモッシュピットだった!ナパームデス最高です!

ウチの奥さん、アンスラックスのチャーリー・ベナンテの投げたスティックゲット!

メガデス?アレはメガデスじゃなくて「デイブ・ムステイン・バンド」だから見ないで帰るぜ!

明日は仕事だしよ!

2006/10/02(月) 最近の自転車通勤事情
先週、荒川土手に赤トンボが異常発生!
自転車こいでたら服や髪やメガネに赤とんぼがくっついて発狂しそうになった。

羽はしょっぱそうだよな。

土曜日、洗剤買いに行く途中、座ってビックル飲んでるニッカボッカのおじさんの前を通り過ぎたらいきなり「ボバア!」とかいって吐き出して、危うくビックルをかけられそうになりました。

そんで土曜に洗濯してそのまま干しっぱなしにしておいたら日曜日は雨じゃないですか。

眠いのにやりなおしですよ。

話はまた通勤にもどって、先週船堀橋の階段のところにおびただしい血痕が!

降りて押していかなきゃいけないところをそのまま行っちゃったんだね。

今日通ったら「自転車は降りて押しましょう」って書いてあったよ。

毎日毎日いろんなことが起きるので、自転車通勤はやめられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.