ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/03(水) 五日目
朝からホテルのプールと海へ。食欲減退。
さすがに毎食タコスは無理!
朝、カップ麺食ったけど知らぬ間にチーズ味購入で撃沈。

つーことで昼飯は日本食屋へ。妻はテンプラうどん、オレは鳥照り焼き定食。味が?だったがうまい!チーズがかかってない食事サイコー!酢の物とか感動。しかし、ビールはドスエキス。

夜は「キャプテンフック・ディナークルーズ」へ
乗船時、キャプテンと手下と写真を撮るのだけど、そこで「いぇあ!」って叫んだら、キャプテンに「お前はこっちだ!」っていい場所に連れていかれた。
クルーズの内容は「参加型ドリフターズ」で、コント?とゲームなんだけど、オレはいちいち絡まれ、コントにも参加、ゲームにも参加、しまいには「ミヤギ」というあだ名までつけられ、他の客(外人)に「ミヤギ!ミヤギ!」と親しまれた。海賊たちも「ミヤギ何飲む?」「ミヤギ元気か!」とよくしてくれた!外人たちはいっぱい写真撮ってた。こちらも調子にのって、「ワックス・オン、ワックス・オフ」などと「ベスト・キッド」コントで応戦。大爆笑。他の日本人とも仲良くなり、この旅行中で一番楽しかった!キャプテンと小人の海賊はホントにエンターティナーで、勉強になった。帰りたくなくなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.