ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/20(金) 記憶力
最近CMでおとといの夜なに食ったか覚えてますか?みたいなことを言ってるが、ギリギリ思い出せるか思い出せないかの境界線上のアリア、です。

これを書いてるのは6/6。

2005/05/10(火) ヒデおめでとう(遅いよ団長)
連休中は、やはり呑んだり、アスレチックに汗を流したり、サイスラの不思議ちゃんドラマーは片手にクーラーボックス持ちつつアスレチック制覇ですげえ!オマケに千葉の道路もめちゃめちゃ詳しい!見直しました。

5/5のBBQは楽しかった!朝9時から飲んだ!高校一年生と腕相撲して負けた!極真あがりで総合格闘家を目指していて、道場破りまがいな事をしている、若い頃の前田日明みたいなやつだった。平成生まれ!

久々にヒデちゃんと話をした!某U CAN'T SAY NO!のVoだ!友達の弟だ!酔っぱらってしこたまからんだ!おまえ!小岩で対バンしろ!とか!もーすげー楽しかったっす。ヒデちゃん新婚ホヤホヤで嫁さん連れてきてた!かわいかった!おめでとうって言うの忘れた!オレってバカバカ!しかも途中で寝ちゃった!
↓ヒデちゃんのブログ!うれしいです!
http://air.ap.teacup.com/ucsn6666/52.html

で、こないだ髪切ってきた。席に着いていきなり「あ!パンダだ!」ってホントに容赦ないね!もう七年も通っているから遠慮なんてないね。

また太りました。下衆ヤバ夫に激似!トか言ってるおめえ!

ん〜、反論できましぇん!夏までに50kg痩せる!
といえば、オレのフェイバリットマンガ「燃える!お兄さん」で、お兄さんが80kgの減量をして体重が3kgになっちゃうって話を思い出した。知らない人はブックオフで全巻そろえろ!

2005/05/02(月) 去年の今頃は
毎日飲んで、ライブやってた!

昨日はメーデーで飲んだ!

去年鳥の糞が頭に落ちて、そのまま美容院に行くという荒技を繰り出していた五月。

昨日、肩に鳥の糞が!こ、これは!ジョジョ四部で、川尻家のポストに鳥の糞が落ちるシーンを頭の中で思い出し、吉良のジジイが…

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

運命!

つーか「スティールボールラン」がウルトラジャンプで始まってますが、タイトルにあの文字を!発見っ!したんだッ!

「ジョジョの奇妙な冒険part7」

ナナブ?は〜?ナ・ナ・ブゥ〜?

う、うれしい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.