ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/04(月) お食事中の方は読むな!(前半部分)
晩御飯は餃子だったのね。皮がパリパリでおいしくて、うちの奥さんは料理が上手ね〜なんてことで禁を破り(注:団家では御飯は一膳まで)おかわりしたのね。

は〜満腹。

なんて思ってたら、二時間後に急に吐き気が!酒ものんで無いのに!

ボエ〜(注:ジャイアンの歌声ではありません)

酒以外で吐いたのは何十年ぶりか!その後さらに!

ブリブリブリブリ〜!

下痢!病気の匂いの下痢!

その後、悪寒、めまい、体温低下…で就寝。

で、人間て病気の時って変な夢見るよね。その時、自分以外の人が全員韓国ドラマに出てくる人という特殊な夢をみた。職場も、電車の中も、韓国ではなく韓国ドラマ。

ちなみにオレの持ってる韓国ドラマのイメージは感情がオーバーでひたすら泣き崩れるという感じなんだけど、あまりにもそれ!すぎて「うわあああ!」って汗びっしょりで起きて、水を一杯飲んだ。寝ぼけてるオレは、横に寝ている奥さんも別人だったらどうしよう!と思って確認しようとしたが、眠いのでやめて寝た。

そんで、人間て、起きた時と同じ体勢で寝ると同じ夢を見る!

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.