ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/25(金) 発表!
O型だってよ!なにが?オ・レ・の!

血液型っっっっっ!

どんな性格なんだ?てっきりBだと思ってこの33年間生きてきたオレには全然ワがんね。さーっぱしワがんね。

サンプル1
ジロー。ああ、なんとなくわかる。同じマンガ好きだし。

サンプル2
マローン。ああ、わかる。わかるなあ。同じマンガ好きだし、アツいしな。

サンプル3
クローキ。え?この人O型?この人も?え?????

まあ、オチたかなって。オチに使ってごめんね!あっくん。
オキは何型だっけ。

まあ、血液型だけじゃ人の性格なんてわかりませんよ。ここまで来て全否定!

そうそう、サイスラのVOの方のシュウちゃん、オメデト!

2005/03/18(金) 大鐘音2に男のロマンを見た。
あれからもう6日もたったのか。
「オリンポス名物大鐘音2」まさに男が男を呼ぶ!どのバンドも気持ちの清清しいやつらばかりだった。

1バンド目「エルヌド」は覆面&コアでオレのストライク!
2バンド目「ドッグボス」はラウドでかっこいい!Voがすごかった!マローンの入り時間を配慮して、クタクタなのにアンコールに答えてくれた男気!
3バンド目「神」CD買っちゃいました(笑)

この流れで、毒髭がおもしろくないライブをやるはずがない!事前にジローにドッキリを仕掛け、カメラに向かって「大成功」
いろいろ試行錯誤したが、やはり以前も書いたけど自分を奮い立たせる対バンに出会った時、このバンドは凄いパワーを出すね。オレのバンドだけど。自画自賛だけど。息切れしてたけど。

で、トリが「オリンポス16闘神」ですよ!!
スゲーよ!説明不要…毎日CD聞いて、シングアロングした!ライブで疲れた身体が動く!こ、これがっ!これがっ!(バオー来訪者風)オレの求めていたライブッ!!心の底から言おう。

「楽しかったです!」

エヘヘ。オリンポスTシャツ作ってもらっちゃった。胸に「断腸」の文字!

2005/03/06(日) 一日会議
一泊会議、一日会議で、また四月には一泊…大会。毒髭もお世話になった方々と一泊温泉大会でノンビリしたいね。
とりあえず健康ランドあたりで。

2005/03/05(土) まだ寒いね。
さむさむ

2005/03/04(金) 激!多忙団!
保険証の更新は地獄の忙しさ。今はカード式で一人一枚だから約一万枚を一人で仕分けする。
男は背中で語るもの

2005/03/03(木) 卒業
もうすぐ中1

2005/03/01(火) 笑わせ王
内P出たいなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.