ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/24(木) 対バン
はい。もう次回のライブが楽しみでしょうがないですね。
初対バンという気がしないもんね。オリンポス!

ライブってやはり対バンは大事なんですよ。やる気も大事なんだけど。音楽的に好き嫌いじゃなく、相性。特に、オレは「どんだけハチャメチャで型破りか」を重視します。

2/27、タイガーバンドとオリンポス見に行きます。下手したら乱入します。

こういう楽しさって、わかる?

2005/02/19(土) 団長から大切なお知らせ。
1/30のライブのあと、スタジオに入った記憶が無い。記憶が無いのでは無くて、実際に入っていない。

先週、ミーティングをした。船堀の夢庵。
毒髭のミーティングはいつもバカ話しで終わってしまうのだが、この日もそうだった。が、クローキが帰ってから、タイミング悪く大事な話があった。

今週そのことでいろいろとがらにも無く悩み、一時は自分一人でバンドを続けて行こうなどとも考えた。

しかし、マロ〜ンからの熱いメールで考えが変わった。まあ、単純ですし、単純なことですから。

昨日、四人でミーティングして、次回の3/12が26ラストライブということに決定した。おつかれさん。

しかし、毒髭というバンドはなんでもネタにしてしまうバンドです。新ベース候補というお題だけであそこまで話を膨らますことができるメンバーを、オレは他に知らない。ま、おもしろいことを続けて行きましょう。

26、悔しがるな。しめしめ。ちなみに新ベース候補で圧倒的に(オレ以外全員賛成)支持を集めたのは、オレの人生初バンドのベーシストのアノ人。誰だ!エムセブンでライブやったら首から上が隠れるとか言ったやつは!

とりあえず今後は四人でやりますが、「毒髭に加入したい」という方、最初はサポートメンバーから気軽に始めてもらいますので、アプローチしてきてください。よろしく。

2005/02/07(月) インフルエンザ
毎年流行するということはすごいよね。どうも、山下達郎です。
でも去年のクリスマスにはあんまりあの曲聞かなかったのは気のせい?
流行が廃れるのは、飽きるからというのが一番だと思うンだけど、このインフルエンザは飽きても飽きても飽き足らず。

その流行とはちがうよ、と思ってるね、キミ。

中学二年の時、インフルエンザにかかった。修学旅行二日前だ。
だいたい、インフルエンザは2、3日で熱が下がって、ふらふらするけど旅行くらいなら多少無理すれば行けるよね。

しかし、学校側は「熱が下がっても来ちゃだめ」っていいやがって。

お土産で赤べこを10個もらっても、置くところがなくて困った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.