ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) 新婚さん
まあ、本人にとっては一生に一度なことなので、まだ余韻にちょっぴり浸っている、どうもぼくです、ですが、仕事が忙しくてなかなか浸れないのが現状です。

そんな時は、披露宴の曲とか振り返ってみましょう。

まず、新郎新婦入場
『ノーヴェンバーレイン』ガンズアンドローゼスです。曲始まったら○秒でドア開けてとか注文つける。

次はケーキ乳頭
『メタルグルー』T.REX

で乾杯
『パーティーハード』アンドリューWK

新婦中座
『トラブル』ピンク

新郎中座
『マイウェイ』シドビシャス

キャンドルサービス入場
『ウィスキーインザジャー』メタリカ
『なんとかスタックインアモーメント』U2

キャンドル点火
『ハッピー』ローリングストーンズ

退場
『陽の当たる場所』スティービーワンダー

てなかんじ。BGMについてはまた今度

2004/09/21(火) ドキュメント?結婚式の翌日
この日は何してたか覚えて無いなあ。「あ、そろそろ帰らなきゃ」とか言ってたかも。おいおい。

2004/09/19(日) ドキュメント・結婚式
まあ、あれから一週間ですか。(゜_゜は、さっさと寝ちまってやることが特に無いので(特に色っぽい話)日記をかいてるわけですが。

朝、7時に起床。髭を剃る。牛乳飲む。そんで、和装の写真、二次会できる服、白い靴下、ヘアワックス、タオルなどを持ってタクシーに乗る。

船堀に到着。早く到着。マイコはもう来てたが、よろしく〜なんて言ってる内にすぐ着替え。終わったら写真。(゜_゜は、一足先に来ていろいろやっているようなので、あちらの親族とかに挨拶して写真。で、新婦のしたくが出来たよ〜って言われて写真。で、お父さん登場。心配。

で、式です。式場に向かう途中ピンクちゃんが写真をパチリ。で、式。何やらキッスの時に笑いが起きた。で、庭に出て、天気がめちゃめちゃよくて感激!ホントに天気がよかった!

そのあと披露宴。アットホームナ感じは伝わったのだろうか。オレは楽しかったけどね。BGMとか凝って、新郎中座の時、シドの『マイ・ウェイ』を流してみたんだけどどうだったかしら?ビデオやら写真やらは一ヶ月くらいで出来上がるらしい。楽しみです。

披露宴のあと、入籍しに行った。タクシーの運ちゃんが面白い人でよかった。

で、二次会。ツッチーの歌で入場のサプライズ。オレからのサプライズは「GLOOMY」再結成ライブ。この日のために、悪戦苦闘した。もっちゃん、亮くん、安田、平田、またやりたいなあ。

そういえば、披露宴でも二次会でも宝くじを配ったんだけど当たった人いる?

そのあと4次会まで、参加してくれたみなさん、ありがと。これからもよろしくに

2004/09/18(土) ドキュメント、結婚前日
もう一週間も前の事だが、結婚式前日から振り返ってみましょう。

朝、(゜_゜お父さんが…
だったが、とりあえず最終準備のため船堀へ。前日、司会者が気に入らなかったのでクビにして、新しい司会者を探してもらった。この選択はよかった。

午後、結婚式は開催する方向で話が進んだため、お寺へ。何年ぶりかの鐘淵。ところどころ変化が見られるが、たいして変わってはいなかった。大学堂も10年前と同じ時間に同じ場所へ現れた。アイスクリ〜ムダヨ〜なんつって。

そのあと、二次会で着る服を買いに銀座へ(お、なんかはとちゃんの日記みたいだぞ)そしたら(゜_゜から電話があり、靴を買ってこいとのこと。いいの?くつは履いて確かめて買わなくていいの?妹は通販で服を買うって言ってたけど、オレはそんなにマメで無いので、いちいち返品したりするのとか、ね。

なんとか靴を買ったが、自分の靴とシャツとベルトがなかなかいいのがなくて(お、これまたハトちゃんの…)上野へ。さすがアメ横って言うくらいだからオレが探してるイタ公っぽい細いベルトとかスラッとした靴がなかなかなくて大変でした。マイコにつきあってもらいました。

家に帰ってなんか二次会の?おみやげ?の?袋つめ?ってな具合で寝たの何時?こうして独身最後の夜は何ごとも無く過ぎて行ったわけよ。

2004/09/11(土) バンドメ〜ン
今日、会議で「ちょっとアレなんで、ガツンとぶちかましてきます!」って発言したら、「オオー!パチパチ」な事になって、ああ、なんだ、ありのままのオレも、結構いけるやん?と、チラチラ地を出しながら仕事をしているわけだが。

しかし、夜10時半の会議って、半分くらいの人がウトウト…

帰り際に役員さんに「毎朝葛西工のあたりで見かけるよ〜」って言われて、やはりプライベートを見られるとアレです。

一応、今の仕事場ではバンドは辞めました!ってことになってます。以前勤めてた時、いつも遅刻したりしてたのがバンドが原因だと思われてたらしいので(実は単なる過労)マイナスになるならそう言っておいた方がいいと思ったんで。そもそも、「バンドやってるんですよ〜」なんて言ってプラスになったことがほとんどない。バンド=社会に不適合みたいな考え方ってどうにかならんかね。

バンドマンよ!団結せよ!地位向上、悪イメージ打破、ライブノルマ高騰反対集会ライブ!なんてやってもオレは見に行く気しねえなあ。

これだから団塊の世代はry)

気が付けば、あと9日で…

2004/09/10(金) ジーン・シモンズも加入してる?
今働いてるところの3F印刷室には、中古のコンポが置いてあって、CD聞いたりラジオ(なぜかFMだけ)聞いたりできるのですが、まああんまり激しいやつは流さないように「レッチリ」とか「ミッッシェルガンエレファント」とか聞いて印刷したり配布物整理したり縦1.8m×横5mの看板作ったりしてたんですよ。

そしたら、いきなり「キキーッ!ガ〜ン」え?

他の人がピンクフロイドの「フロムダークサイドオブザムーン」を流しはじめた!午前中にピンクフロイドは…ちょっと…つ、つらいっすよ…

で、2FにもCDかけられるところがあって、スイッチ1つで全館放送とかできちゃうやつなんだけど、今日、外の会議から事務所に戻ってみると『あああ〜あ!』なに!

今度はレッドツェッペェリンの「去年出たライブ盤」が流れてた!時刻は午後9時半…「移民のうた」…しかもプラントの声が絶好調…これから書類書かなきゃ…でもいいなあこのライブ盤…「これいいっすね」「キッスもあるよ!」

オレの働いているところは「デトロイト・ロック組合だ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.