ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/14(水) 尾崎トリビュートを聞いて
今月のライブも終わりました。気持ちよかったナリ
o(^-^)○☆パンチ
おキに尾崎トリビュートをもらったんで、聞いています。
1、ダンスホール/Cocco
まあまあです。なまってるのか、うろ覚えなのか知らんが、音程がおかしいです。雰囲気はいい。
2、僕が僕であるために/ミスチル
軽いです。つーか尾崎を知らない人が聞いたら新曲と思います。
3、路上のルール/橘いずみ
久しぶりに橘いずみを聞いた。まんまです。アマリリス聞きたくなりました。♪ごらんあれがオリオン座だよ
4、十七歳の地図/175R
会ったらブン殴る。説教。つーかカルトな尾崎ファンに刺されちゃうと思う。ひどい。途中で聞くのやめた。
5、I LOVE YOU/宇多田ヒカル
若い。力みすぎ。ビブラートしすぎ。でも良いです。尾崎をよく聞いてるのか、才能なのか、きっちり歌えてます。
6、太陽の破片/岡村靖幸
岡村ワールド全開です。メロちがいすぎ。うろ覚えすぎ。一発録りっぽい。
7、LOVEWAY/大森洋平
カラオケ?ふつうすぎ。
8、街路樹/山口晶
オレの一番好きな曲なのに、台無し。尾崎聞いてないな、こいつ。つーかおまえ誰だよ!
9、OH MY LITTLE GIRL/竹内めぐみ
可もなく不可もなく。
10、闇の告白/斉藤和義
最高。これが一番よかった。
11、Forget me not/槇原敬之
歌うますぎです。これもいい。
12、15の夜
この英語をしゃべってるのが尾崎の子供か?

はあ、「核」とか「銃声の証明」とか「誕生」とか歌いたいですな。

2004/04/06(火) 聞いてる?
やっといつもの仕事ペースに戻って来たか?
この時期はテレビもつまらん。
つーことで、CDでもたまには聞くか。
バンドやってる割にあまりCD聞かないくせに、ブックオフとかで買いまくっています。
今、毎日聞いてるのは「ラモーンズ・アンソロジー」という2枚組ベスト盤。全部で58曲という、お得なベスト盤。
いい。

本家サイコセラピーいい。
ラモーンズはベストしか聞いたことないな。ラモーンズマニアとかな。
楽に聞けていいよな。
たまにはいいよな。
だってパンテラとかオビチュアリとかスレイヤーとかカーカスとかクリエイターとかブルータル・トゥルースとかは大好きだけど眉間に皺をよせて聞くから疲れるんだよな。
アリチェイとかサウンド・ガーデンとかCOCとかは酒が入ると気持ちよく揺られていいよな。
そういえば、モーターヘッドとかオールマイティとかサバスのCDがありません。これを見てたら返してください。
氣志團聞いて、サイコパスを聞いたら日本の音楽の日進月歩を感じられます。
しかし、ここ一番のんびりするのにはU2。
♪サンデーぶらでさんでー

2004/04/05(月) 激しくずり落ち
いまどき、白いパンチラは貴重ですが、本文とは関係ありません。
お気に入りのパンツは女性だけのものではありません(誰もそんなこと決めつけてない)。
ニシキヘビの柄のトランクスをすごく気に入ってはいてたんだけど、はく頻度が高いので、ゴムがのびちゃってたんだけど、下半身を覆う蛇というその男性的な偶像というか、まあなかなか捨てられず、かといってパンツも換えがなかったので(洗濯しちゃって)はいてました。
フツーに仕事してたら、ズボンの中でそのニシキヘビがずり落ち、おしりスースーなことに!軽く一人羞恥プレイ!
「観葉植物のメンテナンスにうかがいました〜」とかフツーに仕事してても、ズボンの中はニシキヘビがずり落ち。あなたには見えないですが、ずり落ち中です!
自分でずり落としたわけではないので、ノーパンより恥ずかしいですよ。前もブランブラン。しまいにはズボンの股の部分に引っかかり、バランスが崩れたらどちらかのズボンの裾からニシキヘビが!

家に帰ってそのまま捨てました。
洗ってから捨てないよね?

2004/04/03(土) 突如仕事
代休いつとろうかな。

2004/04/01(木) エイプリルフール
パンテラ再結成。
ドクヒゲ、オズフェスト出演決定。

だん、モスクワへ旅行。
こばお逮捕。

小野真弓、この日記を密かにチェック。

ジャイアント馬場は生きていた。

上戸彩が脱ぐ。


嘘を書くつもりが、要望になってしまった。

モスクワンテック(・_・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.