ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/28(日) 殺しあいなんか見たくない
それにしても、最近の格闘技は見ていて怖い。
昔のプロレスなんて、いくら流血してるのを見ても、「この人死んじゃうんでは?」なんて思わなかった。
今日の武蔵VS曙を見て、武蔵死んじゃう!って思った。
曙の破壊力は、たぶん世界一。

2004/03/24(水) タバコを変えた
KOOLにした。タールが14倍。本数が10本減った。
町田康の「夫婦茶碗」を読み終えた。早く寝た。が、メールが来たのでおきた。

腹減ったけど金が…と思ったら、ビール券があったのを思いだし、ムカツクローソンでタバコとビールとミートソースを買ってきた。

銭ゲバ読んで寝た。

なんかもやもやする。ライブの後遺症か?疲れ?

2004/03/23(火) 記憶力

ハムカツパンと、おまけでもらったタマゴサンドとリンゴパン。


松やの復活牛めし並。


体調が悪かったので、ラーメン二郎の小ブタダブル。

早寝。

2004/03/22(月) ありがと
晩ご飯ごちそうさま。

それとは全然関係ないことで悩む。

2004/03/21(日) ルートタイガー
タイガーのライブはよかった。他人のライブ見に行くと、チケット高いなあと思う。
三週連続見に来てくれた人に何かお返しを検討しよう。

タイガーの次のバンド見てたら、なんかムカムカしてきたので途中でかえった。
悩む。

2004/03/20(土) ライブ(三週目)
セットリスト
1。百度目のリベンジ
2。☆ジカ
3。クレタク2003
4。テカオ
5。南海お宝ジャン2
6。ボンバイエ
7。ワイ
8。ナッシング

テカオが新曲。Aメロの歌メロが固まっていない。

今月はよくライブをやり、見に行った。

悩む。

2004/03/19(金) ロベレニー
今日は天気がよいですね。
昨日は寒くて雨の中、250cmクラスの植木を2本納品してきました。
聖蹟桜ヶ丘。どこ?多摩。やたらと駅前は栄えてる。
今日またCD買っちゃったよ。UP-BEAT、ジュンスカ、スキッドロウ。全部で250円。レンタル料金より安いって。
しかし、この店あなどれなかった。フレディマーキュリーのソロアルバムが一枚4000円!ジュンスカ133枚分!
テスラが「テッサラ」って表記してあって笑った。
テスラ、シンデレラ…なつかしい。まだブラッククロウズはいなかった。↓ゴムノキ

2004/03/17(水) 朝から渋滞
今、首都高9号、箱崎付近。ノロノロ。なにげなく空を見ると銀→オレンジと変色しながら飛ぶ物体が。
あ、疲れてるなあ最近。
やばくない?
黒酢飲まなきゃ。週末はライブ。
今月は、毎週ライブですが、飽きないもんだなあ。毎日やってもいいですよ。だから秋のドクちゃん祭りは3days!

2004/03/16(火) ギャグマンガ考察
前にも日記に書いたけど、町田康の小説がおもしろい。
といっても、新刊が出たら即買いする金もないので、もっぱらブックオフとかで文庫を買うくらい。
基本的にマンガしか読まないのだけど、マンガも最近おもしろくないもんね。
それはなぜか?歳をとったからです。そもそも、ジャンプやマガジンといった少年マンガは、十代を標的に作られてるわけですから、三十すぎのおっちゃんは、釣りでいえば外道みたいなもんですよ。
しかし、チャンピオンは別!
先週、毎週楽しみにしていた「はぐヤンとんじる」というマンガが終わってしまいました。
この人のマンガ、みんな関西弁で、出てくるキャラが強烈で、テンポがよくて、支離滅裂。
ギャグマンガは「ギャハハ!」と笑えないとダメ、だと思っていたのだが、最近の、うすた京介(まさるさん)なんかの「えええ!」みたいな笑い以降、みんな後味が悪い(好きだけどね)、今の社会を暗示するような(言い過ぎ)感じだっただけに、残念。コミック化されてないし。

2004/03/13(土) ごちそうさま
元気そうで、なによりです。

2004/03/12(金) 今日はライブですが
天気が悪い。
胸のボタンの間から、ブラが見えたりするとうれしいですよね。しかし、胸が小さかったり、服が大きかったり、ヤセすぎてたり、中にシャツとか着てたりすると、見えません。
べつに、胸がでかい、小さいの話じゃないのです。
チラリです。稀にトップ部分が見えることもあります。そんな時は幸福感で満たされます。
ローライズのズボンから見えるパンツは、だらしなく見えますが、肌部分はオッケーです。
水着や全裸ではないのです。
日常の中のハプニング、予期せぬ出来事なのです。
見ようと、待ちかまえるものではないのです。受け身です。偶然、目に飛び込んでくるものなのです。

今日はライブです。なんのこっちゃ。

2004/03/09(火) バビロンシステム
詞が書けません。

探しているのは自分の分身…
この先が。浮かびません。
スランプ〜。つーか、「8マイル」見たけど、ラップの歌詞(リリック)ってああして書くものなのか?リリックってなんか馴染めないなあ。

感動→詞→感動?→詞?
この延長線の先に自分がいるといい。
いらねー。いらねー。

バビロンシステムはボブマーレーが名付けた無意味な悪循環→サービス産業。感動でシステムは崩壊するってよ。

感動させなくていいから詞が浮かんで欲しいです。いい楽曲ばっかりだからね。

2004/03/05(金) 昨日は、おつ(;-_-)=3 フゥ
毒髭ファン、特に団長ファンのみなさん!昨日もお尻全開で失礼?おかずにしてください。

バンド生活十数年は振り返れば「尻出し」の歴史。写真をお持ちの方、貸してください。

昨日のリスト
1.クレイジータクシー
2.ウォーズマン
3.グラビア
4.Y
5.ボンバイエ
6.百度目のリベンジ
7.星治家

来週のセットは?
デスフライト?月触?
つーか今まで音源化されてるのが5!(おまけ抜く)
で、ライブやってて思ったことは、みんな「ボンバイエ」好きですね。「ボンバイエ」は猪木が登録商標にしてるらしいが、あんなペリカン野郎のアゴなんてブチ折ってやる!(アリ談)
味わいたい、いい気分てやつを〜
そういえば、この曲RECした頃、A24(向かって左のギター)がやたらとそこばっかり歌ってたことを思い出した。
たぶん今週は「エムセブン〜」ばっかり歌うことでしょう。
なぜか、a24が歌うと、オレが照れる。
_・)ソォーッ

2004/03/03(水) オス!おら、孫…正義!
迷惑メールが急に増えた。しかも、送り主が自分!絶対おかしい。
ヤフーか?流出か?携帯のメアドが?

それより、ヤバイ風邪ひいた。積が…いやいや咳がひどい。タバコの量が半分になった。ブェポラップ塗ったり、マスクして寝たりしてるが、明日どうなることやら。
今日の夜、雪降るのかよ!練習だ!

( ^ー゜)bそうそう、冬の寒い日はラーメンの汁オッケーの方向で!

2004/03/01(月) デブ、みっともない。
最近、太ってきた。
首、腹、太股が太くなってきて、ズボンがきついし、顔が大きい。

そこで!
「ラーメンの汁は飲まない」
「よく噛む」
「甘い飲み物は飲まない」
「歩いて出勤」
「ライブで三倍動く」
この五つの誓いを自分に約束。

膝痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.