ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/21(土) へぇ〜そ〜なんだ〜
あれは六年くらい前。当時、ハイブラッドプレッシャー(高血圧)というメタルコピーバンドをやってた。
メンバーはハイデのブラックことタカハシ、SKLちゃんに似ている安田、ダン☆クリのレフェリー藤本、以前GGでサポートドラムやってた泉ちゃん、オレ。
タカハシとスタジオに行く電車で偶然一緒になった。
タカハシ「今度ルナシーのコピーバンドやることになってさぁ」
ダン「へぇ、そーなの。誰と?」
え?いいなぁやりてぇなぁ、と、心の声。
タカハシ「クリヤマとか流とか…」
誰が歌うんだ?ルナシーは知らないけどやりてぇなぁ、と、心の声。
ダン「ウ゛ォーカルは?決まってるの?」
タカハシ「まだ。誰かいねぇかなぁ」
やった!と、心の声。
ダン「オレ!」
タカハシ「え?いいよ!」

その後、そのバンドが「ナオミカニバル」という、自分のバンド人生初のオリジナルバンドとなり、そのバンドにいたドラムこそマローンなんだなあ。痩せてたなあ、マローン。
と、今日はちょっと昔の話。

2004/02/19(木) ボクシングはねぇ〜
さっき、ジブリ美術館と井の頭公園の間くらいのところで、輪島功一を見た!
片手に犬のフンを挟むヤツをもって走ってた!犬も走ってたんだけど、犬より輪島のほうが早かった!
爆笑!
車に乗ってなければ写メれたのになぁ。

月曜に会社から文明堂の三笠山をもらった。しかし、いくらアンコ好きのオレも、賞味期限の日曜までに10個はつらい。だもに4個おすそわけ。
チョコもたくさんもらったけど、そんなに食えるもんじゃないし。でもゴディバは毎日二個食べてるよ〜!これ、いったいいくらくらいするんだろ?一個が牛丼並くらいするのか?
顔がカユイ。

昨日、会社の後輩から聞かないからとCDを格安で売ってもらった。ミッシェルガンエレファント!ハズカシながらきちんと聞いたことがないし、26やJINくんが好きらしいし、ベスト盤とライブ盤とラスト盤?三枚千円なら中古より安いし、ロッソは死ぬほど聞いたしってことで、まずベストから…
一曲目、G.W.D.…
クレタクだぁ〜!
26〜!乗車拒〜否!
世界の終わり?だっけ?あれはグッと来た!
かっこいいなぁミッシェル。フジロックで生でみたけど。しばらく聞こう。
ダメージプラン出てるんだよね。でも金欠で。2ちゃんとか見ると賛否両論。スルメ的との意見が多いので、試聴した曲意外も期待できそう。
フィルは最近パワーがなくなって、ヘロインとアルコールでまともに歌えないらしい。生きててくれればよし。
フィル、金なくなってパンテラ再結成?
ロブ・ハルフォードかよ!
長いな今日は。

2004/02/18(水) ナント募集中
今朝、谷保の踏切近くで「ナント募集中」の張り紙を発見した(写メなし)
ナントといえば、シン、レイ、シュウ、ユダ、サウザー、ユリア?(五車星)の南斗六聖拳を頂点とする南斗聖拳(流派108派)ですが、何を募集してるんだ?
弟子?弟子になるならシュウだな。
ハーン兄弟も南斗だよな。

今、ラジオ聞いてたら、徳光さんの事務所の名前「オフィスラメール」だって!オレも泣くか?

2004/02/16(月) 結婚させてください
ケーキ持参で。
ダイヤモンドS、三連複で的中!「団くんが来ると馬券が当たる」のジンクス健在。
式は秋にやる予定。
アッコ兄貴、ジロー、いろいろありがとう。

しかし、緊張した…
美穂もよくがんばった。(・_・ヾ(^-^)ヨシヨシ

2004/02/14(土) チョコとレミー・キルミスター
モーターヘッド

2004/02/13(金) 牛丼・ミラノダービー・WWE
先週の土曜日、WWEを見に行ってきました。
グッズ売り場二時間待ち!押すなデブ!目逸らすなデブ!で、Tシャツ三枚買って金欠。
ストーンコールドのビール飲みましょうコーナー最高!ステイシーのケツ最高!
いやぁ、おしっこ六回も行っちゃった。ビール飲み過ぎた!テストいらなかった。
入場→ゴング→おしっこしてくる→クロスフェイス。
だってさ、日本意識し過ぎ!新日かよ!パイプイスも机もなしかよ!
まあ、生でスーパースター達を見れたしな!次回はビンス見たいなあ。
ミラノダービーはアウェイでのライブだったけど、楽しかったね。OXY良かったよ、タイガー!

牛丼なくなったら、健康になるかも。
今朝、琴光喜に「いつもお世話になってるんで」ってチョコもらった。迷惑はかけられてるが。今日は13日の金曜日…ジェイソン!って会社みんなで同じ事言うな!
わんた〜チョコだよ〜!
あ、バンドやってるやつはみうらじゅんの「アイデン&ティティ」ってマンガ読め!おすすめです。ボブ・ディラン聞きたくなります。

2004/02/04(水)
昨日はタイガーバンドとワールドアパートメントホラーのライブを見てきました。客がほとんどエム関係。6バンド中3バンドがキャンセルって!
でも、クラブリザードは柏ZAXに似ている感じでハコ的にはやってみたい。
中華街でメシをみんなで食ったんだけど、ワールドアパートメントホラーのヨウくん、がっつきすぎ!

今日、幸福の木の花が咲いてた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.