ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 買い物?しましたよ。
ハファダイ!二日目。
朝からフリーマーケットへ。なんかいろいろ売っていて、サングラス2個と海パン1枚買った。あったかくて甘くてあんみつみたいなやつがうまかった。ホットドックもうまかった。

で、昼からいよいよ海へ。ぬるくて浅くてきれいな海に感動。まず1時間くらい泳ぐ。サンゴが多いので、熱帯魚がいろいろいた。カクレクマノミというあの映画に出てたやつ以外は、沖縄とあまり変わらない。ナマコはでかかった。

そのあと、カヌーみたいなやつを借りて岩場へ。カニがでかい。魚は跳ねる。魚に突かれる。

って感じで夕方まで海で遊んだ。もちろん、ほぼ泳いでた。波がないのが残念だ。

夜はハードロックカフェへ。映画「おかしなおかしな石器人」のリンゴスターの衣装が飾ってあって超感動!しかし量が多いな。メシの。ビールは軽くてちょうどいい。ミラーライトいいな。

2004/10/30(土) なんかやたら甘い匂いのするところ
誕生日で初海外。

でもホントに飛行機って何回乗ってもダメだ。離陸の瞬間はどんなジェットコースターよりもびびる。

初時差。1時間時計を進める。なんか損した気分。

グァム初上陸。なんか言われるままにバスに乗って、ホテルへ。こちらの景色は日本語が多くてあんまり海外に来た!って感じがしない。熱海に来た!って感じ。

とりあえず街をブラブラ。「アニキアニキ!」とかうるさい。ビールが安い。

夜は隣のホテルでバーベキュー。なんか小錦のお母さんぽいのとお兄さんぽいのが、ギターとウクレレを弾きながら歌ってて、やたら歌がうまい。「♪ハッピバースデーテチュヤ〜」すごくうれしかった。

その後、銃を打ちにあやしい店に。こっちは酔っぱらってるので、日本語で「おい、もっと安くしろよ」とか「タマもっとつけろよ」とか言ってるうちに、バンバン打ちまくった。マグナムとパイソンとデザートイーグルという口径のでかいやつで、気持ちはいいが標的に全然あたらない。横を見たら、ミホさんは結構真ん中に当てていて、帰りのタクシーでは「すごいわ!のび太さん」なのであった。

2004/10/29(金) 明日から
生まれて初めて海外に行ってきます。

気合いを入れるために、スーツケースにザック・デラロッチャの顔ステッカーを貼ってみた。帰って来れるか?つーか出国できるのか?ゲリラレディオウ!

2004/10/19(火) とか
「ライブ見に行くとやりたくなっちゃうよな〜」とか言ってるキミ!やりなはれ。酒も飲みなはれ。

そんで、「ぼくのほうが…うまく…ガンダムを…操縦できるんだ…」とかつぶやきなはれ。リュウとか。ホセイとか。

つーことで、最近は毎週エムセブンとルート14にライブを見に出かけてるわけですが、お目当て以外のイタイバンドとか、その客とか、(自主規制)


…風邪ひいた。薬のみなはれ。野菜くいなはれ。

……

とにかく、ライブハウスに足を運んでみてはいかがかね。変な人もたくさんいるけど、大多数はむかつくやつらだけど、何もしないでこんな日記見てるよりはいいことあるよ。パンチラとか、美少年とか、巨乳とか、エメラルド・フロージョンとか、学帽政とか、ヘボピーとか、サイドマシンとか、超電磁ヨーヨーとか、ワフー・マクダニエルとか、チェ・とか。

とかとかとかとか。

そいつら束ねて企画ライブやるだ。んだ。

で、オレはこう歌うよ。「♪ダンチョネ〜」ってな(笑)

2004/10/12(火) 雑記
久々に日記更新。うむ。

新しい生活にもやっと慣れてきました。朝ごはんが毎日楽しみです。と、ノロけてみる。

オレの仕事が忙しく、一緒に夕飯を食べることがあまりないです。
 先日、台風の日にワイフの実家に行ったら、台風がピークで帰れなくなり、夕飯ごちそうになった。ワイフのパパは元気だよ。

唐突ですが、我が家のCDの量はすごいです。パンテラは全部二枚ずつあるし、レッチリの『BY THE WAY』も二枚あるし、メタリカは全部揃ったし、なくしたと思ったCDがなぜかワイフの棚に入ってるし。一番不思議なのは、ガンズアンドローゼスの『ユーズユアイリュージョン』は3枚あるんですよ。青いの。二人だから、最大公倍数的におかしくない?氓ヘ二枚なのに。ん?

チチ、寄せまっせ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.