ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/23(金) ♪か〜ずやはまだ夢の中〜
↓こうゆうことになりました。

2004/01/20(火) 尾崎の子供、デビュー
 忙しい。
 ライブはどうでしたか?
自分的には良くできたと思われます。バテなかったし、MCもおもしろかったし、新曲「グラビア」もヤレタし、ムクミちゃんも出現したし。
 しかし、タイガーのライブに間にあってホントに良かった。
見逃すな!

で、昨日は会社の新年会の幹事だったりします。カニ食って、フグ食って、スキヤキ食って最高!
で、会社の若い衆が氣志團のワンナイを披露。全員がんばってコスプレして、振り付けもバッチリ。入場の際、数取団的自己紹介したのもグゥだった。
しかし、たかが会社の新年会に、矢印カットにして臨む姿勢、見習うところありでした。
コイズミだけ網走JJrかよ!白いタンクトップにマジックで星条旗模様を手書き。そのカッコでライブ見に来たら、打ち上げおごってやる。

2004/01/16(金) 価値観
 昨日は午前二時まで残業。某オラクルで、「四季をイメージした装飾」とやらで、オレは秋と冬を担当。
 100g1800円もする「枯れ葉」「どんぐり」なんかをちりばめ、完成。てなおし。てなおし。
 しかし、そこらにあるような枯れ葉が、なんでこんな値段?

2004/01/13(火) カワイイ〜
わんた(>_<)
ガチャガチャってあるでしょ、あの100円入れて回して景品がでてくる奴。ガチャポンとか、ガシャポンとも言うらしい。
今日、何気なく歩いてたら、ナリ(・_・ ←に似てるカエルのキーホルダーのガチャガチャを発見したので、やってみました。
…いくら回しても出てきません。横から覗いてみたり、ゆすったり、100円返却口をカシャカシャ押しても手ごたえありません。はっ、と我にかえり周囲を見ると、通行人がジロジロ見てるじゃな〜い。
そりゃ、こんなかわいらしいカエルのキーホルダーのガチャガチャやるようには見えないですけど。失礼ね!という感じで見回すと、みんな退散してしまいました。
とにかく、カエルが欲しいので、ガチャガチャが設置してある本屋に
「あの、ガチャガチャ100円入れたのに出ないんだけど」
って言うと、親切に対応してくれました。
「どれですか?」
「あ、あのカエルのやつなんだけど…」
意外そうな顔するな!
でも、機械をあけて選ばせてくれた。イェィ。

「団長って意外と○○だよね」
見えないものを見ようとする誤解、すべて誤解だ。

2004/01/10(土) 門松終了
自分の分はひとまずね。ノンキなところは15日まで飾ってるけど(ア○ウ○○本社とか)
☆今年の門松撤去
五尺五寸(165cmくらい)六本。七尺が持ち上がらなくて、手首が『ミョーン』て音とともに伸びてしまい、握力がなくなり、自転車のブレーキや、マスや、パイオツが握れなくなってしまったのよ。
ヒジョーに困る。たまります。そして、たまりませんワん♪

昨夜、ストーンオーシャンを読み終えた。何回目かの読み返し。昨年秋、ジョジョ1巻から毎日少しずつ読んでやっと。
小学生のころから、夜マンガを読まないと眠れない性質なのだが、昨日は目が冴えてしまい、大友克洋の「ハイウェイスター」白土三平の「狼少年キム」と読み漁り、なんとか眠った。
寝坊した。1分遅刻。
やれやれだわ。

今日の現場は「Ome」。え?おめ?漢字で書くと「青梅」。道路の青い案内看板みたいなやつに、「Ome」って書いてあったので、すごい気になった。「こ」ってつけろよ。あわわわわ!だめだって。
駅名とかのローマ字表記もすごく気になる。
外国人は「オメ」って読んじゃうよ!Uつけろ!
。。ナリ(・_・

2004/01/09(金) 蒼天の拳とか
八巻でたね(^o^)/
荒木飛呂彦もジャンプでいよいよ新連載!
でもJoJoじゃないらしい。(~ヘ~;)
好きなアーティストの新作ほど待ち遠しいものはないっすな。
新作>堀出し物
最近古本屋巡りもしてないなあ。あのニオイがいいよな。埃と?のまざったような、独特の。
厨房の頃は古本屋でオカズ物色ばかりしすぎて、あのニオイだけでドキドキ勃…
わんた(>_<)

2004/01/05(月) あけましておめ。
 仕事始めって、ホントにつらいわね。
休みもあっと言う間に終わっちゃって。
 年末年始になにをしていたかというと
30日
寝てた。録りダメしてたビデオをみた。あ、この日は飲んでない!休肝日納め。
31日
フリークスライブ見に行って、ウザイ十字軍どもを蹴散らした。で、本八幡で年越しして、肉球をずっと触ってた。
元日
ラメールで新年会。
二日
温泉行って、焼き肉食った。
三日
バリー家で飲んで、火の鳥のアニメ版の映画を借りた。短い。
昨日
スタジオ始め。AB始め。休みモードで飲んじゃったので、今日は二日酔い始め。
門松回収、オレはしなくていいみたい。
会社の新年会幹事がめんどクサイなあ。

今年はいろいろある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.