ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/25(木) メリメリく〜ん
もうおまえらお台場とかいくな。
ここぞとばかりに。
おまえらのせいで渋滞してるよ。道路。
横見たらカップルが『そのレバーかよ!』で、事故ったり。
そういうオレも日記書いてるんだけど。
ダンチョウ☆クリスマス以外はクリスマスじゃないよ!

BECKの17巻読んでたら、イブ終了だったりします。

2003/12/18(木) 昼寝、最近してません。
いよいよ大詰め!ダンクリまであと二日。
ほぼ準備は整ってきたが、肝心なイベントがどうするか決まってません。まあ、楽しいことやるのは決まってるので、ダンクリチケット持っている人はお楽しみに。
しかし、今回は忙しいなあ。師走にイベントなんかやるもんじゃないね、なんてことを書くと関わってくれているバンドやスタッフの士気がさがるので、忙しい時こそイベントはやるもんだね、としておこう。
『お前は指示だけでうごいてねぇだろ!』なんて声も聞こえてきますが、ところがどっこい、いろいろやってるんですよ!
まあ、楽しみにしておけよ。

2003/12/16(火) ハード&ルーズ
狩無麻礼原作のマンガにハズレなし。
唄に自己実現を託す。真の歌唱法。
オレはどうか。カラオケレベルじゃないのか。テクニック的には、ピッチがずれたり、音がとれなかったり、満足に歌ったライブは一度もないし。
誰もがオーティスやポール・ロジャースやキヨシローみたいに歌えたら、なんて恐ろしい事を考えてしまう。
今日はこのマンガのおかげで救われました。
今は谷。ガチョーンなのだ。
さあ、仕事しよ。

2003/12/15(月) 心のレバーをスイッチオン!
なぜか知らんが、PCから日記にログインできなくなってしまった。 
昨日はサイスラの企画で司会をやらせていただいたんだけど、いかがだったでしょうか。いや、オレのことじゃなくて、はいぱーばいぱーのことね。
なんか、オレの企画とは好対照な感じを受けました。しかし、感動的なフィナーレを演出する姿勢は同じ。
ほんわかムードを出しつつ、というのがハイパーバイパーだったかな。
しかし、ドリフの笑い声はいいよな。
ダンチョウ☆クリスマスまであと5日。

2003/12/09(火) 傷の細胞
 なんと、携帯から日記を書いている。
 今、滝野川というところにて休憩中。
昨日、忘年会の会場の下見に行ってきて、飲み過ぎた。芋焼酎の水割り。
 二日酔い。頭痛、下痢、おしっこ近い。 
 車の外はマッキイロ。銀杏の葉が、胃腸にいいかは知らないが。
 そういえば、〆切がいろいろ迫ってきてます。歌詞と台本。レコが木曜。あぁ、どうしましょ。好ご期待。

2003/12/05(金) この孤独な景色を、鳥達と共にする
 最近、運転してると初心者マークがやたらと多いんだが、きゃつらめは無茶をしやがり、遠慮なんてこれっぽっちもない。割り込んだと思ったら、前の車と50mくらい車間をとりやがる。時速50kmでだ。何を教わってきたんだよ、教習所で。

 ぜんぜん話は変わりまして、Mr.Boo!をまたいただきましたが、まだ見ていません。「インベーダー作戦」キターーー!

 そいえばこの前、タイガーのライブ見に行ってきたんだけど、女子高生がいて、制服着てたんだけど、その子達と話してる時って自分も高校生みたいな感覚になってしまうのは、スケベ親父の勘違いか〜い?ま、たまには若者と話すのもフゴフゴ。

 今日、植木にカマキリの卵が付いていたので、会社の気に入らないやつの車の助手席の下にこっそり入れてきた。ワラワラ出てきて驚け!

 次は君の鞄、机の中…

2003/12/01(月) ダウンタウンの橋の下、おれは少し血を抜いた。
 雨。季節外れの台風。ハンギングにマーガレットを、3つ植えようと思ったら、雨水が大量に溜まっていて、化成肥料がぷかぷか浮いてたので、2つずつ植える事にした。プランターには蛇の目ナントカ(名前忘れた)を植えた。雨水で土がドロドロになっていて、植えるというより盛る、という感じになってしまった。

 この現場は、多摩蘭坂のマンション。RC。

 雨の中、腕をまくって、外で、すっかり風邪気味。朝、現場に向かう途中、高速が渋滞で飯もろくに食えなかった。

 帰りも渋滞。ああ。

 へとへと。

 レッチリは、こんな時でも元気にさせてくれるなあ。

 あ!あしたは「あなたの隣に誰かいる」見なくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.