ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/06/30(火) またホッピー
今日はビートルズが来日した日です。


先週土曜日はスタジオでした。 フリークスのジンくんとしまちゃんも見学、ビール飲みながら、例のおいしいイカつまみながら爆笑練習。

10分くらいジャムった曲がおもしろかったので、どうにかしたい。毒髭はジャムがおもしろいバンドなので、ライブで三十分くらいずーっとジャムをやるのはダメかね?
は?

ああ、ダメか(笑)

ちがうか!

で、その後恒例?しちりんでホッピー。

ホルモン王子(ジロウ)がいなかったのでホルモンは食べなかったけど、ニンニク揚げ最高です。
ホルモン王子のホルモン占いには気をつけて!特にコブクロに怒られてる気がしたりするから気をつけて!いきなりはじけるコブクロに気をつけて!


毒髭には焼肉ドラム番長がいて、彼に塩コショウしてもらったハラミ、カシラはとてもホッピーに合います。


ホッピー、この日はナカ3杯おかわりしたけど、3杯くらいがちょうどいい塩梅じゃあないかしら。4杯だと限り無く透明に近いホッピーにやっつけられちゃうからね。

しちりんの後、ラーメン食べたくて環七の豚竜探したがなくなっちゃったの?ないぜ!


仕方なく江戸川ラーメン行ったけどまあうまかったので、それもよし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.