ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/28(金) 今日の出来事
 月末は、オレにとって夏休み最後の日に必死扱いて宿題やるのと一緒である。マイペースで仕事ができるということは、そういうことですな。池袋→阿佐ヶ谷→高円寺…残りは明日!
 明日は八王子→三鷹→下北沢…ちょっと無茶。
 忙しいとか言ってる割に、古本屋でモービッドエンジェルのCDを千円でゲットする余裕はあり。

 給料もらった。専務が、オレのライブを見に行きたいとか言ってるんだけど、呼んだらおもしろいかも。ダイブしてくれるかな。60歳のおばはんだけど。

 かっぱくんと飯食って、ギター教室に可愛い子が入ったというので見に行ったんだけど、ヴォーカリストの悲しい性、ギター弾いてる人につい目が行ってしまい、その子がじっくり見れず。ちらっと見たけど可愛かったと思う。

 その後、G.Gスタジオに差し入れ。給料日ですから。あと、団くりの要請。依頼。

 そのあと、レッチリのベストを買いにすばるへ。お!迷わずDVD付きの限定版をゲット!あと何買おうかな〜って見回したら、「我慢の限界」発見!ちゃんと見えるように置いてあるジャン。なんか、「ついに出た!噂のP-メタルなんとかかんとかで、癒しのなんとかかんとか〜」とかいうタタキが書いてあった。持ってるけど買っちゃった。保存用か。誰かに売るぞ。ディストリビューター・団、ここに誕生か?

 そんで、レジに持って行ったらレッチリのDVDに不具合があって見れない場合があるけど、こうすると見れますとか店員が説明してたんだけど、その紙コピーしてくれればすむことじゃねえかよこのバカって思ったけど口に出さないところが32歳のオレ。

 家に帰ってレッチリ聞いてます。「ブラッドシュガ〜」ってアルバムのrecレベルが低いのか、音が小さいなあって思ってたので、オレは買って良かったかな。新曲いいねえ。選曲もいいねえ。DVDはクリップ集か!全部見た事あるよ〜!まあ、我が家はDVDソフト不足だからまあ、いいか。

 じゃあ、明日、スタジオで3拍子合わせ魔性。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.