ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2012/02/25(土) ポーズきめてます。
なかなか、やるね。
寝起きでこのポーズ。
お気に入りのきつねさんとパシャリ。
最近、ネットやり過ぎて頭が重いっ(:_;)
おそるべし、ソーシャルネットワーキングサービス。

好きでやってるんだけどさっ(^-^;

もう夕方かぁ。
晩御飯は、一切れ100円のブリを照り焼きでいただこうかのぅ。

付け合わせは〜、

…シーン…

毎日の献立は主婦の悩みですなぁ(T_T)

2012/02/20(月) やっと寝てくれた…
今日は、パパの帰りが早くて、港北東急へ。

マフィンのシリコン型が欲しくて、無印良品にあるかなぁと思って。
バラバラになってるのしかなかった〜 。
4つくらいくっついてるのが欲しかったから、ネットで探してみるかな。

お散歩もしてたくさん歩いたから、あっくんはかなり疲れてるかなぁと思いきや、今夜もしぶとかったなぁ。
子供って元気だなぁ !


しかし、パパが寝かそうとすると激しく泣いてママを求める。
ちょっと、困ったぞ 。
パパも、扱い方がちょっとねぇ…戸惑っているし… 。

夜ご飯終わって、片付けしたいけど本を持ってくるし、もう、べったり。
パパにもお願いできないから、寝てからするしかないかなぁ。


そう言っておきながら、ワイン飲みながらネットしてる自分(笑)

2012/02/16(木) はぁ。リラックス。
今日は,旦那がお休みで、昼過ぎにお出かけした ♪

ナチュラルキッチンって、100円ショップ?なんだけど、1000円くらいの雑貨まであって、可愛いんだよね〜。
http://www.natural-kitchen.jp/

でも、必要な物だけ。
そしたら旦那が帰りたくなって、せっかくお出かけしたのに、その店しか見ていない…男と女は違うなぁ。スタバのコーヒー飲みたかった…。



我が家はまとまりがなくて、きれいに片付けられてなくて。
この前、高校時代の友人が泊まりに来た時に、好きな洋服を着ればいいんだよ。家にいても、気分で服を選んだりすると楽しいよ。と、教わった。

そうして、実践してみたら、部屋もおしゃれしたいって気持ちになって、研究を始めた !
ベースの色を決めて、我が家はダークブラウンか、ブラウンなんだけど、これから買うものは茶色って決めたら、無駄買いが減った!!


少しずつ揃えていって、後々はカフェっぽい部屋にしたいなぁ☆



息子のあっくんは、お店の中で、「ママ〜ママ〜!!!!」って、叫んですごい。
ママを呼んでるんじゃなくて、口癖だと、思う。気を引いてるのかな?
つい、うるさいと言ってしまうほど、声がデカイ…
男の子だからかなぁ。性格もあるのかもね。
しばらくは、ゆっくり買い物行けないかぁ 。

これから魔の2歳児に突入すると思ってたら,もう、突入してるようだ!


宇宙語もレベルアップしてるから、明日もたくさんおしゃべりするか!!

2012/02/14(火) 予防接種。
バレンタイン。
自分が仕事をしている時は、こういうイベントを楽しむ余裕がなかったなぁ。

今は、専業主婦だから、行事を楽しむ事ができるわ〜!
旦那にはもうあげたからね。
気になっていた、パウンドケーキをまた焼いた !
かなりの、ストレス解消。家事は、そこそこに… 。


息子の予防接種に行ってきた。
今回は、『おたふく』。
お値段、5000円。


ずっと気になってたんだけど、みんなはB型肝炎の予防接種、受けてるのかな?
息子、ずっと入院してたから知らなかったんだけど、予防接種のパンフレットに載ってて気になって。


昨夜、あっくんが、
「ママ、ネンネ」って言ったの ♪

ちゃんと意味も分かって、ハッキリ言ったのは初めてかなぁ。
嬉しいものです。

2012/02/12(日) アンパンマンのガトーショコラ。
バレンタインということで、ガトーショコラを作った。


旦那と息子へ。


アンパンマンの顔にした。



息子は大興奮!


旦那は、ノーコメント…!



味は…、少し、期待ハズレだったから、次回リベ〜ンジ !!



作った後の洗い物、いっぱいだ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.