ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/29(火) ミルクと離乳食、再開♪
うちの子、1月の手術後、乳び胸というのになり、母乳&ミルクを飲むと胸に水か溜まってしまうので、特殊ミルク、『MCTフォーミュラ』という、噂によると美味しいものではないミルクを飲んでたわけですが、あまり食い付きが良くなく、最後の方はおえっとなっていて、体重も増えず、困っていたのですが。

やっと、今日から普通のミルク&離乳食を再開しましたo(^-^)o
MCTは110mlしか飲まなかったのに、いきなり160mlをぐい飲み。
これで、体重が増えるといいなぁ[*次項有*]

大人の食事中に、いつもよだれを垂らしながら見てるだけだったけど、やっと、食べれたよ〜(>_<)
心配だった久しぶりの離乳食は、重湯、かぼちゃ、かぶ。
重湯はいまいちだったけど、かぼちゃは美味しかったみたいで、大人を真似てもぐもぐ口を動かしていて可愛かった〜[C]

明日はリンゴも挑戦するかなカ



震災後、テレビを見る度に悲しい気持ちになっていたけど、被災された方々の励ましあう姿に、逆に励まされ、勇気をいただきました。

今ここでできる事。
まずは節電から。

2011/03/10(木) 体が、痛い。
ここのところ貧血気味で、頻繁に立ちくらみしてるのですが、体も、痛いのだ。

首、肩、背中。

うちの子、抱っこマンで、今日もたくさん抱っこしてたら、首筋がぴきっとなって、つった^^;

あのつる直前、かなり恐怖…(>_<)
キタキターと思っても、逃れることができないんだもんね。

運動不足ってのも原因の一つだね。
寝かしつける時に一緒に寝ちゃったり、家事も親に甘えてるから…(=_=)

室内でいい運動できないかな。
抱っこしながら、とか。
スクワットくらいしか思いつかんぞ。



春が近づくと、髪の毛切りたくなる。
前髪、切りたいけど、似合わないかな〜。

2011/03/07(月) すっかり子育て日記。
毎日あっという間ですが、幸せを感じてます(^_-)

ゆっくりではありますが、あっくんの日々成長に感謝です!

先日、歩行器デビューしました。
まぁ、座るだけですが[*猫*]

喜んで、テーブルをバンバン。
おもちゃはすぐ落ちる落ちる[*猫*]

LOOKチョコの空き箱、一番お気に入り。


明日は病院の受診日。
変わりないといいな〜【>ヘ<】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.