ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/28(水) ミルクティーうまい。
は〜♪

やっと、のんびりパソコンに向かえるわ〜。



うちの旦那様はカフェで料理を作ってるので、以前よりも味にうるさくなって。

私は子供の薄味に慣れてしまい、大人の味を見失い。



でも文句を言われるのがカチンとくるので、色んなレシピ見ながら作ってみると、好感触。
なんだか楽しくなり、パンも作りたくなってきた!


お料理、お菓子を無心で作ってると、ストレス発散できるみたい。


まだまだ新米主婦だから、来年は料理の腕を磨くぞ〜!!



先日、息子の定期受診行ったんだけど、毎回、身長、体重、酸素飽和度を計るんですが…。
少しずつだけど、酸素飽和度(血液中の酸素量)が下がってるんですよね。

グレン手術後は、100に近かったんだけど、本当に徐々に下がっていて、前回は88。今回は、83。

先生に聞いたら、体が大きくなってるから当然の結果だよ。って感じで。
まだ治療途中だから仕方ないだろうけど。本人も元気だし。
次のフォンタンで、安定するのかなぁ。

分かってるけど、少し、凹むわ〜。




最近の息子は、大人の言葉もだいぶ理解してるから、意思疎通ができて、ますます、かわいいぞ☆

朝起きて、おはようと言ったら満面の笑みが返ってくるし、手を繋いで歩いてたら嬉しそうだし、不安になったら飛んできて抱きつくし、もう、メロメロ♪♪



明日は、苦手な掃除、するかな〜!

2011/12/08(木) しゃべった、みたい。
息子が,今までは何となく言ってるなぁって感じで。

今日は,一緒に入浴中に、
「アンパンマンって言ってみて。」
と私が言ったら,
「アンパンパン」

と、言ったのだ。


おぉ ♪




そして、パパとママが、意見交換(軽く言い争い?)してたら、
パパの方を見て,
「パパ」


おぉぉ ♪♪




その後,ママの方を見て,
「ママ」





おぉぉぉぉぉっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





あ〜。
動画とか撮れば良かった 。




は〜。
親バカなんですがね、…可愛すぎる。






雨だったので,衣装ケースの前に斜めになるように布団積んで、その上に段ボール
を敷いて、『自家製滑り台』を作って遊んだら大はしゃぎ !


息切れしながら…何度も何度もしつこいくらいに繰り返し滑ってました〜 ☆




先日、炊飯器から米泥棒をした証拠写真と、滑り台の横で休憩中の写真♪

2011/12/06(火) 初めての歯医者。
昨日、息子と歯医者さんへ。

息子は初めてだったから、病院とは違う雰囲気に半べそ。


それでも、歯のチェックとフッ素を塗ってもらいました。

その後、私の歯のメンテナンス。
最初は覗き込んでたけど、音に敏感な息子は、機械の音で大泣き!

さら〜っと歯を磨いてくれて、おしまい。
いつもはもっと丁寧にしてもらえるけど、仕方ないよねぇ…。

初診だったから、息子の問診票を記入したら、受付の方の、生まれたばかりのお孫さんが心臓病のファロー四徴症だそうで、色々お話してきました。

こういう出会い、神奈川では初めてだったから、こういうと変だけど、安心したし話せて嬉しかったなぁ。みんな、良くなれ。



ここのところ、息子がべったり。
後追いが再び始まり、旦那にも泣く事があるから、困る事もあるけど、可愛いからま、いいか♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.