ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/23(月) 我が家のアイドル。
昨日はかなり暑くて、汗タラ〜リでした。
それでも関東の暑さよりかは過ごしやすいなぁ。

実家の畑は豊作で、毎日獲れたての野菜をいただいてます。
野菜は買うと高いから、ふんだんにお料理に使われていると、贅沢だなぁと感じてしまうのは、主婦なんだなぁ、自分。

今は実家にいるのですが、明後日はあっくんの面会に行くから、楽しみ♪いっぱい抱っこしよ〜っと。あっくんは、今日で生後2カ月です☆

最近は、首をフリフリ、手足をブンブン、時々「ウ〜〜。」と声が出て、時々笑い顔が見れて、もう、親バカ街道まっしぐら。
なぜか自分の子が一番なんですよね。

2010/08/07(土) 我が息子、あっくん。
登別では昨日今日と、珍しく30℃以上あり、室内も扇風機つけても涼しくなりませんっ。ちなみに、登別など、あまり暑くならない地域はエアコンを付けてない家は多いんです。

少し落ち着いたので、あっくんについても書いていこうと思います。

あっくん(篤生)が産まれてから、いろいろと忙しいです。


あっくんの心臓の病気は、何個かあるのですが、産まれて数日後に手術をして、先日はノーウッド手術を行い、経過良好です。

口からではなく、鼻からの管でミルクを飲んでいたのですが、数日前から哺乳瓶で飲む練習を開始しています♪私もあげてみたのですが、お互い慣れていなくて、もどかしかったです。

あと2回手術が必要なので、気長にやっていきます☆

本人はいたって元気で、オムツを替えて欲しい時は泣いたり、ミルクが欲しい時は甘えた声で泣いたり、抱っこしたらじっと目を見たり。親バカですが、やっぱり可愛いですね♪
毎日成長しているようで、デジカメはかかせませんっ!!

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.