ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/15(火) 明日から札幌生活。
今日は、朝から荷物をまとめたりしてました。
昼に、お父さんと、旦那と、私の3人で室蘭の『大将』という居酒屋のランチを食べに行きましたが、海鮮丼が、うまい!!
かなりのボリュームで、ネタも厚切り。
マグロ、サーモン、タコ、イカ、とびっこ、大きめのエビ、イクラ♪ぷ〜、お腹いっぱい食べました〜☆

その後、室蘭八景を見ながらきれいな海を眺め、帰宅。

帰宅後は久々の、温泉♪
登別の万世閣へ↓
http://www.noboribetsu-manseikaku.jp/spa/

明日から37週目に入るので、臨月…らしいのです。
そのせいか、お腹の中ではブルンブルン動いていて、お腹の皮が突っ張ってるようで痛い時もあるんです。
もう、うちのお腹はせまいのかなぁ?
なので、出産する病院が札幌なので、実家暮らしは一旦、今日で最後です。明日から病院の近くの宿泊施設で旦那と生活して、待機です。

なんだかいよいよなんですよね〜。
いざとなると、緊張しちゃいます。

うちの母も、姉も、弟の嫁も、みんな帝王切開で産んでるので、心強いと言えばそうなのですが…。

まだ一週間あるので、お腹の子と相談しつつ、札幌近郊を散策できれば…なんて思ったりしていますが。

ささ、明日は午前中に検診もあるので、寝るとしますか。

おやすみなさい♪

2010/06/08(火) 大好物の、カレーラーメン♪
ここのところ、晴れの日が続き、上着なしでも寒くないです!
半そでにはまだ早いかも…。

昨日は、白老の温泉に入り、お昼には大好物のカレーラーメンを食べたんです〜☆
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1003184/

あ〜、最高に美味しかったです〜!
濃厚なカレースープ、スパイシーさの中に、ほんのり甘みがあり、とろっとしたスープが麺と絡んで絶妙なんです♪

実は、出産が帝王切開になりまして、七夕が出産予定日だったんですが、6月23日が誕生日に変わりました♪

お腹の中では頭をグリグリして産まれる練習をしているようですが、帝王切開になったことを伝えまして、23日に先生に出してもらうんだよ〜と、言い聞かせています。

明日から旦那が北海道に来ます。
旦那とは新婚旅行も行ってないから、観光名所でも一緒に行ければな〜と思ったり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.