ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/09(木) 病棟移動。
昨日、あっくんの面会に行った。
午前中CTの検査があったため、眠り薬でぐっすり…。

お〜い。起きて〜。あっく〜ん。

と、じーじ、ばーばと声を掛けていたら、1時間後位にやっと目が覚めたっ!かなり空腹だったらしく、ミルクをぐびっと飲んだら、復活!!

あやすと楽しそうに笑うし、点滴の入ってる腕をぶんぶん振り回すし(激しいから心配…)とっても元気でした。

今GCUにいるのですが、お陰様ですくすく育っていて、ベットの上で向きを変えて回転したり、足でベットの囲いを蹴って遊んだり。もう、GCUのベットでは小さいし、落下の恐れもあるので、母性病棟に移りましょう、と。
いつからというと、13日のカテーテル検査が終わったらそのまま移動したらいいのでは、と。

母性病棟は、付き添いが必要なので、私も同じ部屋で生活するわけですが、1月の手術まで、そして手術後もそのような生活になると思うので、少し、覚悟というか、心の準備が必要なわけで、でも、今まで一緒にいられなかったから、嬉しいなぁ。

でも、実家で過ごせるのはあと数日。
というのも、次の手術後、順調にいけば退院できるのですが、なんせ、神奈川県に帰らないといけないので、退院ではなく、転院することになると思うのです。

早いようで短かったような、嬉しいようなさみしいような。

なんて複雑な気持ちもありつつ。


ということで、あと数日は、父母といれる時間を大切に、温泉と〜、やきとり一平と〜、カレーラーメンと〜、今しかできないことをやろうと思って♪おもに、娯楽ですが。

今月の23日で6カ月です。
早いものです。
どうも、背丈が伸びているような。
目力と、鼻の穴、笑える…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.