ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/19(金) 夢のお告げ…?
昨夜はなんとな〜くネガティブだったのですが…
今朝の夢では…

商店街の小さな本屋さんで、あっくんの絵本を物色。
立ち読みをしてたのですが、本屋のおばちゃんがイスを出してきて、座りなさい、と。
他にも立ち読みしてる人がいて、みんなでイスに座ってたら、景色が変わって本屋が広場へ。

うちの隣には松っちゃん(松本一志さん)がイスに座っていて、一人ずつ占ってくれるようで。
最初に隣に座ってる私。
関西弁はどんなだったか忘れましたが…

「あんたはスタイリストさんみたいやな。この間まで沈んでたやろ。悪いことだらけやったろ。でもこれからはようなるからな。良いことだらけや。」

すごくニヤついてましたが…そんな事を言われて、なんだか嬉しくなりました。
なぜ、松っちゃんが占ってんの!?と思いましたが…。


そんなこんなで夢は覚めちゃいましたが、今朝はスカッと目覚めました!!



明日からあっくんに会えます〜。
きっと、待ってるなぁ♪

2010/11/17(水) 頭痛。
先日行った、豚丼の『いっぴん』は、炭火で焼いてるから豚肉が香ばしくて、美味しかったです♪
食べる以外でも、心配りがとっても嬉しいお店でした。
3才の甥っ子も一緒だったのですが、お料理を待っている間に使ってくださいと、ぬり絵と色鉛筆を出してくれて、使用後は持ち帰ってもいいですよ、とのこと。店内には子供の読む絵本や立体パズルがあって、待ち時間があっという間でした♪
お子様連れの方にとっては、嬉しいサービスですね☆


妊娠前から頭痛持ちだったのですが、妊娠中は治まっていたのに産後、復活…。ここ最近は連日の頭痛で市販の薬を飲んでいたのですが、授乳中なので病院でもらおうかなぁと、せっかくだから脳神経外科で検査もしてもらおう、と。
初めて、脳神経外科を受診。そして、検査をしてみる。
レントゲンとMRI。

MRIは、横になって頭部だけ機械に入って検査したのですが、看護婦さんから「音がうるさいですが、それだけ我慢してくださいね。」と言われたのですが、本当に…音が大きくて…。
時間は10分くらいだったのかなぁ。
うち、閉所恐怖症じゃないですが、あの狭い圧迫感と、あの機械の大きな音で、呼吸が苦しくなって、少し気持ち悪くなって、中断してもらおうか悩んじゃいました。
ふ〜。なんとか無事に終わったからよかったけど…。
結局、脳は異常なくて、肩こりからくる頭痛ですね〜なんて言われました。なんともなくて、よかった!
ついでに、インフルエンザの予防接種もしてきました!
やっぱり、注射は苦手です!!



この前パパが来ましたが、あっくん、喜んでたくさん笑いました!ん〜、また可愛さが増してきましたから〜。
自分の手の指をからませて遊んだり、顔に手を伸ばして触ったり、目を見てしゃべったり、毎日成長しています。
12月は検査があるから、またパパ来てくれるかも♪

来週は、旦那さんのお母様があっくんに会いに来てくれます。
一緒に美味しいものでも食べに行こうかな〜♪

2010/11/05(金) 明日からパパ来るよ。
一昨日から、姉と甥っ子が実家に帰ってきてたので、かなり賑やかです。甥っ子は3才でとても活発です。一緒に遊んでいるといい運動になります(笑)お陰で久しぶりの筋肉痛。

明日は旦那さんが来るので、みんなで新千歳空港にお迎え。
その後みんなで豚丼食べに行きます♪

 ↓十勝豚丼いっぴん
 http://www.butadon-ippin.com/index.html

あー美味しそうだなぁ。


うちの篤生くんはというと、首がすわりまして、手足を活発に動かして、たくさんおしゃべりします。お風呂が大好きで、気持ち良さそうな表情で、話しかけてきます♪

いつも側にいてあげられないのがあっくんに申し訳ないですが、でも、あと数カ月の辛抱なので、家族で頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.