ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/14(火) 人との出会いって♪
梅雨明け、しましたね〜。
これから毎日暑くなるわけですね〜。

すでに、かな〜り暑いんですけど…。

今日も、バス停でただ立ってるだけで、気温が30度あるせいか、至る所から汗が…。私はすでに、限界を感じます。


私、やはり、職場での出会いだったり、人に恵まれていると思うんです。
今働いているカフェも、店長の奥さんという事で、一目置かれている気もするのですが、本音で話せる人が何人かいて、お互いに本音トークできるし、本気で心配もし合えるし、かなり、救われてると思います。

ちょっとした愚痴も話せるし、一緒に飲みにも行けるし。

これだけでも感謝感謝です。

明日からもまたがんばるぞ〜う!!

2009/07/12(日) パスタ屋、五右衛門。
以前、久しぶりにパスタ屋、五右衛門にいってきたのですが。
http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html

私も今年で30歳を迎えるので、そりゃ、自然と舌も肥えていてるんだと思いますが、というか、美味しいパスタに出会ってしまったからなのか…

以前、4年前くらいに当時の職場の先輩と食べに行った時は美味しかったんです。明太とか、たらこ系を食べたと思います。
しかし、この前旦那と行ったんですが、ん〜、あれ。っと思いました。
麺が柔らかいなぁ。ソースの味もどうかな。なんて。
もしかして、店舗にもよるかもしれないですね。

パスタって、簡単なようですが、奥が深いですよね。

ちなみに、お気に入りの麺は、やっぱりバリラです。
http://www.barilla.co.jp/

アルデンテでも、少し柔らかめでも、麺が、美味しいんですよね♪

2009/07/07(火) 七夕、ですね。
七夕と言っても、神奈川県の寒川にいた時は、近くの農協に笹が売ってたので、買ってきて、簡単に飾り付けをしましたが、川崎周辺は農協がないからさみしいです。

夜、空を見上げてみると、月は見えるものの、くもり。

天の川、一度も見たことがないなぁ。
オーロラみたいにきれいなのかなぁ。

ちなみに、オーロラも見たことがないし。

未体験の事が多いな。


先月の旦那様のお誕生日に、職場の人がお菓子工房を作ってる人がいて、その方にお願いしてパウンドケーキを作ってもらいました。
あまりセンスはないですが、それを生クリームとサクランボとピーナッツでトッピングした写真☆
バナナとチョコが入っていて、美味しかったぁ♡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.