ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/14(木) 残暑。
今日も、晴れています。


一昨日、旦那さんの実家にお泊まりしました♪
いつもビールを用意していただいて、嬉しいです!
ご飯も、たくさんいただきました!

次の日、旦那の妹さんと、その娘が合流し、バーベキューしました!
山の中に川が流れており、その脇でしたのですが、涼しくて気持ちよかった〜!!

川を見たら、入りたくなるんですよねぇ。
帰り際、足だけ浸かりましたが、もう冷たくて気持ちいい♪


うちの実家は山で、裏に川があったので、山の中に川があるという組み合わせが絶妙で、大好きなんですよねぇ。森林に行くと気持ちが安らぎます!


さて、今日もお仕事がんばるぞ〜う。

2008/08/07(木) 銭湯へ!
今日も暑かった〜…。

最近、暑いのでクーラーをつけて寝たり、アイスを食べたりしているせいか、お腹の調子がかな〜り悪いです…。
錠剤の正露丸が効かなかった!!


前から気になっていた、近所の銭湯に行ってきました!!


入場料は400円と、割と普通の銭湯のお値段でした。
思ったほど広くはなかったですが、お風呂の種類はあり、ゲルマニウム、マッサージ風呂、電気風呂、露天風呂は備長炭と、打たせ湯、あと本日のお風呂というのでフルーツ風呂?がありました!レモン精油入りのパパイン酵素でお肌つるつるってうたい文句でした。

かなりお湯が軟水らしく、手とかがぬるっと感じるのですが、石鹸が落ちていないのではなく、

(以下、説明!!)
・超軟水は肌に優しく保湿・保温に優れており、湯上り後は身体ポカポカ
・お肌ツルツルでクリームや化粧水を使わなくても肌にツッパリ感がないのが特徴です。美肌効果満点で特にアトピー・乾燥肌の方は継続入浴をお勧めします。
・超軟水風呂は皮膚細胞を活性化し、肌荒れ、ヒビ、アカギレを防ぎ、とても爽快な気分になる若返りのお風呂です。
・超軟水は石鹸の泡立ちがよく、又石鹸を使わなくても洗浄効果があるので、石鹸を使用すると脱脂されすぎて肌が荒れる方は、超軟水で洗うだけで良いでしょう。
・超軟水で洗髪すると石鹸カスが出来ないので、リンスをしたようなしなやかな髪になります。又シャンプーも僅かな量で洗浄力を発揮しますので脱脂力が弱く髪や頭皮を傷めません。



素晴らしい効能です!
確かに、お肌の突っ張り感はなく、髪もさらさらになった気がするっっっ!!!



そして、お風呂上がりには、やはりビールですね!
もちろん、飲みましたよ〜!500ml缶♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.