ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/26(土) 今日は、弟の結婚式で〜す♪
日付が変わってしまいましたが、前日に書いてますが、式は、この日付通りの4/26です!!

今は午前1時を過ぎたところですが、空港まで車で行くもので、4時半起きです!!
ん!?まだ支度をしていないので、これは、寝ないで行った方がいいのかも…!!


いやぁ、昨日、夕方仕事に行くのにバス停で待ってたのですがね、パラパラ雨が降ってきまして、傘を忘れたので少し、濡れてもいいやとそのままぼ〜っとバスを待ってたのですが、後ろで待っているおばちゃまの傘がうちの方までかぶってる気がしてたのですが、もしや、傘に私も入れてくれてるのでは…と、ちらっと見たら微笑んでくれまして、「一緒だからね(一人でさしても二人でさしても)」

なんて、温かいお言葉をかけてくれまして、10分くらい傘に入れてもらいました。

無償の愛を感じまして、久しぶりに心が洗われた気がしました。

そんな時に、おばあちゃんの命日が近いなぁなんて考えたら、バスの中で涙ぐんじゃったり。



そうそう。
今日、弟の結婚式で、弟の先輩がコントラバスの奏者で、その伴奏をするわけです。
かなり、猛特訓しましたが、うまく弾けるかなぁ。

エドワード・エルガー作曲の、『愛の挨拶』
http://www.recorder.jp/a0051.htm

 ↑ リコーダーバージョンを試聴できるようです♪


さーて、荷物、まとめるかなーん。

2008/04/08(火) 荒れてます。
昨日から、関東は荒れた天気です。

雨と、風。

雨は嫌いじゃありません。


昨日は父の誕生日でした。
しかし、なにもしてあげられなかったので、反省中。


パスタですが、たま〜にですが、作ります。
簡単なようで、難しいですね。
パスタの茹で時間などなど。

アルデンテ、しばらくは私の課題ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/アルデンテ

最後にソースにパスタを絡めるじゃないですか。
そこで、時間が経ってしまうんですよねぇ。


今日は夕方から出勤ですが、かなり、天候に左右されます。
なので、夜は暇かな…??

2008/04/02(水) 休み♪
今日は、お休みなのです〜!!

お店がオープンしてから、かなり忙しかったですが、体も慣れてきて、少し余裕ができまして、ホールスタッフも少し増えまして、昨日も夕方から出勤だったのですが、今日はお休みです!!

先週は桜が満開で、お店から見える桜がとてもきれいでした!!
もういたるところが満開です。
昨日は少し風が強かったので、少しずつ散っています。


いい季節ですが、花粉の季節で、もう毎日鼻がつまっています…。
いつまで続くかなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.