ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/13(日) 明日から北海道〜!!
やっほ〜う!
明日から、北海道に帰ります〜♪

めでたいことに、私の弟、できたんです。
前々から結婚したいとは聞いていたのですが、昨年彼女が妊娠したと聞き、
驚きましたが、かなりお祝いムードです!

という事で、明日から帰るのですが、千歳空港に着いたら両親と旭川へ!
新年会&おめでとうの会をします。
姉夫婦も来てくれるので、甥に会えるのが楽しみっっっ♪



10日が弁当屋の勤務が最後だったのですが、少し涙もありましたが、これで最後というわけではないので、また会いましょう!と、言ってきました。
私は、人との出会いが好きです。そして、大切にいつまでも想っていたいです。

昨日、弁当屋の方々と飲み会をしました。
飲み会後、ファミレスに朝6時までいて話し込んでました!
さすがに眠かった〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.