ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/23(日) 富山へ♪
大学の友達の結婚式があるので、富山に行ってきました!!

富山県は行くのが初めてです♪

友達と東京駅から新幹線で行ったのですが、音大の友達は、なんせ食べまくります。
やはり、歌うのはエネルギーがいるため、普通の人よりも摂取量が多いのだと、そう思っているのですが。

駅弁を食べながら、久しぶりに会ったので嬉しくって、終始笑顔で笑っていました。

式は夕方からで、みんなが勢揃い。
とにかく!!豪華な式でした〜!!

引き出物はたくさんだし、鯛のかまぼこ、寿の和菓子、お酒、赤飯、テーブルで使用した升など、その他に引き出物のカタログがあったんですよ〜!!

お料理もたくさん出たのですが、やはり、音大生組は完食してましたね…。
しかも、食べるのが早いし…。
全員女性なんですけどね…。

キャンドルサービスや、余興では歌や地元の民謡を生演奏で踊ったり、新郎新婦が両親のためにピアノと歌の生演奏をしたり、盛りだくさんでした!!
式前なのでかなり、参考になりました!!

終わってから、二次会がありまして、3時過ぎまで飲みました。

いや〜、楽しかった!!

写真、載せちゃいます!!

2007/09/20(木) メイクリハーサル!!!
きゃっ。

メイクリハーサルをしてきました!

式当日の、メイクとヘアの、リハーサルです。

私、アイラインとか使わないので、アイラインをしてもらったら、なんかこわい顔になったので、当日はやめようと思いました。

髪型も決め、わくわくですっ。
なんだか不安もありますが。

これがマリッジブルーというものなのでしょうか。

10/6まで、もう少しです。
ガンバロー!

2007/09/19(水) 横浜っっっ!!
友達が札幌から遊びに来てくれました〜!!

なので、横浜であそびました!!

お昼を食べながら、色々お話をし、熱く語りました。ここで結構、時間ロス!!
久しぶりに会うと、話したい事や聞きたい事がたくさんあるんですよね〜♪

その後、歩きまくりました。
赤レンガ倉庫でぷらぷら。
海沿いを歩きながら、山下公園へぷらぷら。
中華街をぷらぷら。
横浜駅で、夕ご飯。

ご飯以外は、お買い物もせず、ひたすら歩きながら話していたという、なんて経済的な遊びでしょう!!てへ。

マリンタワーが、閉館していたのです!!
改装するようです。
そのお友達は、ネタになるような事ばかりが身に起こるのですが、代官山のロールケーキのお店も2度も休みで、横浜で唯一マリンタワーに行きたいと言ってたのに、昨年から閉館しているという…かなりウケました。

しかし、点灯はしてました☆

2007/09/09(日) ファミリーで一泊♪
姉が結婚した時も、家族で登別温泉に一泊して、お祝いの会をしたのです。

私もしていただきました。

昼は大好物のつるつる屋のカレーラーメンを食べ、その後グランドホテルへ。

甥のこうちゃんも一緒だったので、なんだか賑やかでした。

夕食はお部屋で。
記念写真も撮りました。

お食事の前に、一言ずつお言葉をいただきました。

離れて暮らすようになるので、さみしくなりまして。

ただただ、お父さん、お母さん、おねーちゃん、おねーちゃんの旦那さん、弟、おばーちゃん、みんなが、私の家族で幸せだなぁと思いました。

挨拶が終わったら、ご馳走をたくさん食べ、お酒を飲み、わいわい。

楽しい、幸せな一日でした☆

2007/09/08(土) 登別へ!
昼の便だったので、お留守番する旦那さんの数日分のご飯を用意し、羽田へ。

千歳に着いたら、あったかいのなんのって。
9月は秋めいてくるのに、日差しがまだ夏。

父と弟と、実家に帰る前にいとこの家にお邪魔し、式の時に挨拶してもらうので、お願いしてきました。その後、実家へ。

姉夫婦も到着していて、産まれたばかりの甥に初対面!!!
かなり、かわいいのです。

姉夫婦より、お祝いのお酒をいただきました。
みんなで飲みました。うまうま!!

おばあちゃんに持ってもらい、撮影!

2007/09/07(金) 最終打ち合わせっ
ふぅ。
台風の影響で、電車が止まってたので、車で打ち合わせへ。

最終だったもので、席次表や、引き出物、昨晩頭を抱えながら仕上げました!
あと、BGMも、決めるの大変だったぁ。

ということで、ほとんど打ち合わせは終わり、計算されてこれから請求書が届くのですが…


席次表なども手作りするので、パソコンから離れられない日々が続きそうです。


その前に、明日から北海道に帰りま〜す!!!
恒例の、家族で登別温泉一泊です♪
わくわくっ!

2007/09/05(水) 半年が経ちました♪
入籍してから、今日で半年経ちました。
旦那さんに言われて、気が付きましたが…。


いやぁ、毎日が割と忙しく、パート先も人手が足りず結構働いているわけです。
旦那の扶養に入ってるので、収入制限もあり、これからは労働時間を減らすので楽にはなりますが。

旦那さんがかなり過剰な労働を続けていたので、体調が悪くなってしまいまして、数日前から休んでいるのですが、なかなか良くならず。

結婚式の準備も忙しくなってきました。ふぅ。


こりゃ、大変だぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.