ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/08(水) 窓から花火〜!!
いや〜、梅雨明してから暑っっっ!!

バイトが終わり、ご飯作ろうかなぁと思ってたら、外でドン!!ドンドン!!って聞こえるから、窓を開けて外を見たら、花火が上がってました〜!!


そうそう、寒川の花火大会だったの忘れてた。

部屋の窓から見えるのってすごくないですか!!

ずっとベランダからうっとり見てましたよ〜!!
ビールを飲みながら…。てへ。

なんで花火は、ツブツブの火花が、星の形に見えるんでしょうね。
きれいすぎる!!

2007/08/07(火) 水着姿、お披露目。
友達と由比ケ浜に行ってきました!!

いえ〜い!!

海、海!!


浮き輪を持っていったんでね、浮き輪をかぶって海へ出陣!!

波がけっこうあったんで、ずぶぬれです。頭も顔も波に飲まれましたよ。
だけど、かなり面白くって、ずっと海の中にいました!!

ボディボードとか、やりたくなちゃった!!

まぁ友達とも色々語りながら、夕方は江ノ島の見える海岸沿いのレストランで、夕食を食べながら、江ノ島花火大会を見ていた訳です。
きれいだったぁ!!

その後、鎌倉まで友達を車で送り、渋滞の中帰っていたのですが、道を間違え、そこからカーナビの指す道を走り続けたのですが、人気の少ない山道なんかも走っていて、こりゃ、どこかに連れて行かれる…なんて怯えながら走っていたのですが、意外と早く家に着く事ができました!!

カーナビくん、疑って悪かったね。ご苦労。

お初!あっこの水着写真!!
波に飲まれ、蝋人形化してるのです。

2007/08/05(日) ギターレッスン。
同じ弁当屋で働いてる子が、仕事終わりに家に遊びに来ました!

人懐っこくて、素直でかわいいんですよ、これがまた。

音大生で、ギターとベースに興味を持っているよう。
リーダーは、ここぞとばかりに引き続けて教えています。

その後、この子と朝まで語り合ったのです。

学校の事、恋愛の事、そんな悩み、あったなぁなんて思いながら。

なぜ学生の事はグループとかあったんでしょうね。
なんだか、今考えると不思議です。

2007/08/02(木) 友達から、お花♪
地元のお友達から、お祝いのお花をいただきました!!
ありがたいものです。
ありがとうね。

人の幸せを、素直に喜んでくれる、本当に優しい子なんです。

その子は、母子家庭で育ちました。
今は亡き、お母さんはずっと持病を抱えていました。

数年前にそのお母さんが私の夢に出てきたんです。
微笑んでいました。

それがきっかけで久しぶりにその子と連絡を取り、お母さんを夢で見て、あなたが心配になり連絡を取った事を伝えました。

その子はお母さんが亡くなってから自分を責め続けていたようだけど、夢の中のお母さんが笑顔だった事を伝えたら、安心していました。

兄弟姉妹もいなく、両親も祖父母もいない今、彼女は自立しようと頑張っています。


少しでも支えになれるよう、いつまでも見守っていきたいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.