ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/26(土) ラーメン屋♪
ラーメンを食べました。

近所のラーメン屋は一軒しかなく、初めて挑戦してみました。

んー、まずまずのお味でした。

カレーラーメンが恋しいっ(>_<)

しかし、ラーメンというのは奥が深いですね!

2007/05/25(金) チャンプル!
両親が沖縄旅行へ行ったのだが、ゴーヤチャンプルの素を買ってきてくれたので、作ってみた。

いつもは自分で味付けしてるのだが、やっぱり違う旨味があり、美味しかった☆

友達がパン作りにはまっているのだが、うちも気になってきました。

作って、みるかな(^O^)

2007/05/20(日) 両親、帰省するの巻き。
両親が、帰りました。
なんだか寂しくなりましたが、それぞれの生活があるんだもの、仕方がないですね。

昼間空港まで見送り、屋上で飛行機を見物し、帰って夜から仕事でした(-_-)

よし。

がんばるぞ!

2007/05/17(木) 箱根に一泊(-_-)
箱根に一泊してきましたo(^-^)o

箱根湯本にある、有名な老舗の蕎麦屋に立ち寄りまして、鈴廣のかまぼこを堪能し、試食もし、箱根の保養所へ!

私肌が弱いので、全ての温泉が合うわけじゃないんだと、最近気がついたのですが、箱根も硫黄の温泉なんで、お肌つるつるりんになりました。硫黄の温泉が自分には合うみたいです(>_<)


部屋から富士山も見え、最高でした〜!

2007/05/10(木) 試食会っす!
式場が決まり、そこの試食をしてきたが、なかなか美味しかったです〜(^-^)

そう。うちの両親が昨日から来ているのだが、旦那様のご両親も一緒に夕飯食べたりしています。なんだか、お嫁さんっぽいでしょ?

夕飯は鰹のタタキと、ゴーヤと豚肉の味噌炒めと、冷しソーメン♪

満足じゃ!

2007/05/04(金) 式場探しっす!
結婚式の会場探しをしています。なかなか休みが取れなくて、やっと行けました。横浜のゼクシィに行きまして、相談し、ピックアップしてもらいました。

日記で結婚したことを伝えたんで、なんでも書いちゃいます(^O^)やっほ〜う!

結婚式は親族だけでしようかと。友人とはみんなで二次会のようなパーティーというよりも、飲み会!?をしたいな、と。気兼ねなく、食べれるし、飲めるし(>_<)
しかし、決めたあとの準備が大変そうだなぁ。

帰りにタイ料理のお店で食事♪もちろん一人でですが…かなり美味しかったぁ!

2007/05/01(火) 美術館3!
これはね、キリンさん(>_<)

愛嬌があるでしょ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.