ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 美術館2!
これは、なんだろ!?


なんだったかな〜??

2007/04/29(日) 美術館に行ったよ♪
美術館に行きましたo(^-^)o

後から気付いたのですが、撮影禁止でした(^-^;

三沢厚彦さんという方のアニマルズ+。木で動物を彫ってるんですが、等身大で作ってるようで、像なんか、かなり巨大でした!

気が好きな私にとって、かな〜り楽しかったです!難しくなくて、単純に動物だ!って、無邪気になれます。

あ、私はいつも無邪気でした…

いくつか写真載せます♪

2007/04/15(日) 温泉のはしご!
羽幌の温泉へ行きました。
羽幌はニシンや多くの海産物がとれます。
海沿いのお店で“海鮮丼”を食べました。
甘エビがまだ生きていて、頭と足が動くんですよね、、、。
写真、載せますが、ウニ、マグロ、サーモン、イクラ等盛りだくさんでした☆

一箇所目の温泉は、日本海が一望でき、利尻島と利尻富士が見え、景色は格別でした。今札幌駅のインターネットを使ってるので、ちょいとリンクが貼れなくてすみません。
露天風呂は絶景でした!

二箇所目は温泉のお湯が最高で、上がった後はつるっつる!

贅沢な一日でした♪

2007/04/10(火) 今日から選挙のお手伝い。
中学生の頃からお世話になっている、声楽の先生は、市議会議員をしておりまして、現在選挙活動のまっただ中でございまして、今までなかなかお手伝いが出来ていなかったもので、今日からお手伝いに行くことになりました。
先生にもお会いできて、相変わらずお若くてエネルギッシュでございました。

帰ってきてから、16時頃家を出発し、両親と登別温泉
『石水亭』http://www.noguchi-g.com/sekisuitei/f-up.html
日帰り入浴をしてきました。いやぁ、やっぱりね、気持ちいいです!!
石水亭のお風呂も割と広く、サウナも露天風呂は3種もあり、かなり大満足でした。しかもね、お肌ツルツルしました。

あと、昼の登別温泉で撮影していたドラマ、春ちゃんの、旅館↓

2007/04/08(日) 同級生と、いぇい!
ふふふ。

小学校からの同級生と、遊びました。
同級生のお子さんは、実家のお母様にみてもらっていたので、のんびりさせてもらいました。

ゆっくり話せたし、カラオケにも行けました☆ふふ。


その後、子供と旦那さんと一緒に私の家まで送ってくれました。


その子がねー、本当に可愛いのよ。
その、写真を載せちゃいまっす!!

2007/04/07(土) 誕生日♪
今日は私の父の誕生日!
皆でお祝いしました。

一緒にお祝いするのは久しぶりだ。とはいいましても、プレゼントを用意してなく、入浴剤を買いにいきました。

焼鳥食べました。
そうそう、北海道の焼鳥は豚肉を使用しているのです。かなり、ウマウマですっ(^O^)

2007/04/06(金) 飛行機に乗り…
実家に帰ってきました!やっほーう(^_^)

今回は2週間と数日の帰省でございまして、東京に出て来てこれだけ長くいるのは初めてかもしれません!のんびりしたいと思います。

雪はないものの、昼間は10℃ないくらいでしょうか。まだコートかな。

父が空港まで迎えに来てくれて、親戚の家など寄りながら実家に到着!

やはり実家はいいものです。

2007/04/05(木) 友達が、帰りました。
いつも、長期滞在する友達が帰ってしまうと、なんだかさみしくなるものです。

またきてね!

今、桜はかなり見ごろです。この季節、好き。

2007/04/04(水) ディズニーランドへ!
ひゅ〜!

何年ぶりかのディズニーランド!!


天気は最悪で、雨は降るわ風は吹くわ気温が下がりまくりで凍えました。

ナイトパスポートで18時から入場。寒さのあまりお客さんがたくさん室内にかたまっている場所に紛れる。

その後小雨になり、雨が止み、パレード開催され、友達は初めてのパレードに大興奮。

きれいだったな〜!

花火も打ち上がり、ビックサンダーマウンテンにも乗れたから、大満足しました。

その後、朝方まで飲みましたっ!

ディズニーランドの売場でかわいい耳かけを試着!

2007/04/03(火) 友達が泊まりにきました。
私の住まいへ定期的に?泊まりに来てくれる友達がいます。

まるで、寅さんのよう。

数カ月住み込みで働き、旅に出て、また次の地で住み込みで働く。

各地を回っています。

そんな友達が約5ヶ月ぶりに家に滞在。

元気そうでよかった。うむ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.