ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) お別れ。
この部屋ともお別れです。大学卒業してからずっと住んでいた部屋。まぁ狭かったけど住み心地はよかったなぁ。どこへ行くにも便利だったし、この町は穏やかで好きでした。

しかし、ピアノの後ろとか、汚ないっ!

2007/02/19(月) 自炊!
どうも風邪をひいてから体が本調子じゃないので、友達にすすめられたユンケルを飲んでみた。食生活も改善した方がいいなと思い、自炊するようにしています。

今日は、鶏モモ肉と根野菜とこんにゃくの煮物☆お醤油に味噌を入れましたが、美味しかったです〜♪

2007/02/17(土) お疲れ様パーティー(^-^)
2/17

職場の仲良しさんと、ご飯食べに行きました。


みんなそれぞれ悩みがあるのよね。乗り越えて生きてるのよね。なんて、考えさせられる真面目な会話もしました。


その後のカラオケが興奮しました。途中から流れがアニメソングへ!一時間は歌いました。

おぼっちゃまくん、歌いました。
一休さんのエンディングの、母上様、歌いました。
米良さんの、もののけ姫、歌いました。

北斗の拳、一人二役こなしました…(^-^;


かなり、ハッスルしたのでした♪

2007/02/13(火) 仕事最後の日(・_・、)
約10ヶ月働きました。

いろんな事があり、辛いときもあり、体調を崩したこともありました。悩んで悩んで胃が痛くなることもありました。

だんだん環境に慣れてきたら、毎日が楽しくてしかたなかったです。利用者さんとの話しも楽しかったし、介助にだいぶ慣れ、こつをつかんだら体の負担が楽になることを知り、感動したりもしました。

お世話になった方々、出会えたことに感謝です。


夜は送別会も兼ねてお好み焼きともんじゃを食べに行きました。

人参好きの人がいたので、なぜかこんなに並んでいます…

2007/02/05(月) 今日はお休みしました。
体がふわふわして、咳も鼻水もなおらないので、無理しちゃいかんと思い、お休みをいただきました。


明日からがんばるぞっ!


今日はほうとう作って食べました。うまかった!

2007/02/04(日) 一日安静に…
ふー

どこにも行かず、静かにしてました。体がふわふわする。

ブリ大根作りました。

なかなか、うまい。

2007/02/03(土) いやー、熱発!!
数日前から風邪気味だったのですが、昨日より今朝は体のだるさが違って、仕事行けるかな?と迷いましたが、行けばなんとかなるだろうと、出勤しまして、午前中レクレーション担当だったので声を張り上げました。その後、かなりぐったりして、帰りには寒気とだるさで熱が上がってきたなぁと分かりました。家に着くまでの間、寒気と体の痛みがひどくなる一方でした。

体温計で計りました。

39.8゜!?

ビックリです。こんなに熱が出たことないですもの。

近所の病院の救急に行きました。粘膜の検査、血液検査、合併症が心配だからと、胸部レントゲン、その後、点滴二本打ってもらうのにベッドヘ。熱による頭痛と悪寒でぷるぷるしてましたが、2時間くらい点滴してもらったのでだいぶ楽になり、帰ってきました。


ぐったり…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.