ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) 仕事納め&忘年会
いやぁ、今日は店の営業が14時までで、その後大掃除をして、夜から待ちに待った忘年会でした〜!!

なかなかお酒を飲む機会が減ってますから、かな〜り楽しみにしてたのです!!

棚卸しがあったので、遅れて行ったのですが、送別会もしてくれたんです〜。
私は1/10に辞めるのですが、みんなからの色紙と、お花と、プレゼントもいただいて、予想外の出来事で、嬉しいやら寂しいやらで、思わず、涙が…。

その後はもう、久しぶりのお酒で楽しくなってしまい、かなり陽気な人になっていました。
若い子が多く、高校生、大学生、あと主婦の方がいたのですが、心が温かい人ばっかりなんですよね。もう、私は幸せです。

解散後、店で一人棚卸しの続きをしている店長の元へ学生さんと行って、そこで年越ししました!!

今年もお世話になりました!!

2007/12/27(木) 年賀状、書き終わりました〜!!
ひゅ〜。

肩が、凝りました。

が、ここ2日間お休みだったので、かなり、集中して書きました〜!!


まず、住所の整理から始めたもので…これが時間がかかります。
皆さんはどのように管理しているのでしょうかね。
やはり、パソコンの住所録で整理しているのでしょうかね。

私はまだ手書きの住所録を使用しているので、管理が大変になってきました。

とりあえず、終わって一安心です〜!!



おせち料理は、高く付くので諦めましたが、何品か作りたい気分になってきまして。
豆を、煮た事がなかったので、黒豆を、煮てみました!!

かな〜り、時間がかかるのですね。
水に浸すのだけで8時間、その後5時間は煮てました。
今熱を冷ましている所で、明日試食してみます。

香りは今の所、合格ですが。


今年もあと4日。
忘年会が、待ち通し〜!!!

もちろん、飲みます!!

2007/12/03(月) 昨日まで…
12日間の連続勤務でしたぁ…
ふぅ。
がんばったな、うち。

久しぶりの休みなので、美容室に行って〜、買い物行って〜、と、思っていたのですが、寒いのでお家でコロコロしていたら、こんな時間じゃないですか〜!!

割と、夕方から活発に動く私は、夜行性なのだろうか。

自分もそうかもしれないですが、周りの友達の変化が、最近ありまして。
仕事の変化や、環境の変化、心境の変化など。
それぞれに日々思う事があるんだろうなぁって。


昨日の夜、入浴中に、入ったばかりだったのですが、
「ピンポ〜ン」
と、チャイムがなり、なぜだかお風呂の戸を開けて、返事をしてしまったのだ。
声が聞き取れなくて、沈黙が続いたのだが、覗き穴をチラチラ見ているような仕草をしていて、素っ裸だし、返事もしてしまったし、どうしよう〜〜!!!

と、ひとりパニックに陥ったのですが、なんか声が聞こえてきて、弁当屋で働いてる大学生の女の子二人が来ている事に気が付き、慌てて服を来て出たのである。

ひとまず部屋に入ってもらって、のほほんとお話ししました。
やっぱり、女の子同士ってのはいいものですねぇ。
しかし、こうして遊びに来てくれるっていうのは、いきなりでも嬉しいものです♪

午前2時までいましたが…。
みんなもう眠くなっていました。


はは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.