ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/06(土) 祝♪結婚式なり〜!
前日の夜、雨が降り、天気が心配でしたが、雨が降ったお陰で空気が澄んだ快晴!!

しかも、ぽかぽか温かい、秋晴れとなりました〜!!!


お越しいただいた親族をはじめ、前の職場関係の方、友人に感謝です。
ありがとうございました。

それと、ウェルカムボードを作ってくれた、ぐっ◯、ビデオ&写真撮影で来てくれたお二人にも、電報やお花、お祝いをくれた方々にも大感謝です!

それとそれと、サポートしてくださったスタッフの方にも、大大感謝です!!
川西さん、色々ありがとうございました〜!!

挙式はなかなか雰囲気の良いチャペルで。
ドレスの裾が引っかかり、こけそうになりましたが…。

近いのキスも、恥ずかしいのでおでこにしてもらいましたが、これまた恥ずかしいのね。

撮影の時間がたっぷりありまして。

披露宴は、乾杯をお願いしていた方がなかなか来ず、焦りましたがギリギリセーフでお越しいただけました!

終始、笑いの絶えない和やかなムードで、緊張感もあまりなく、自然体でいられました!!

いやぁ、あっという間に一日が終わってしまいましたが、一生ものです。
今日この日を大切に、これからも元気いっぱい笑います!歌います!

友達がくれた、一枚。
あ、載せちゃった…
ま、いいか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.