ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) 昨日の奥多摩の、川。
ん〜、奥多摩最高。

やっぱり、山で育ち、裏には川があり、家からは海が見えた。
そんな環境で育ったもので、切っても切り離せないのね。

昔から、山や川のある大自然に触れ合うと、
「ただいま!」
と、言いたくなる。

職場の人に話したら、
「前世はきこりだったんじゃないの?」
と言われたが、そうかもしれない。(なんでもいい。)

奥多摩のね、川。↓

2006/09/29(金) 奥多摩へ!!やっほ〜う!!
朝、6時に起床。

11時頃、奥多摩の鍾乳洞に到着。

遠いなぁ。

しかし、行った甲斐がありました。
だって、山に囲まれてるんですもの!!
うちの大好きな、山と、川がすぐそばに♪
はぁ〜やっぱりいいなぁ。

日原(にっぱら)鍾乳洞へ行きまして。
http://www.nippara.com/nippara/syounyuudou.files/syounyuudouframepage.htm

割引券持参したら、600円→500円で入場できました!

しかし、昔家族で行った鍾乳洞の方がよかったなぁ。
日原は、暗くて、通路が低くて、急で、鍾乳石などきれいではありませんでした。
ただ、行ったことのないところだったので、楽しむことができました。

そして、すぐ近くの日原渓流釣場のある川へ行き、涼んで、虹ますの塩焼きと、田楽を食べました。どっちも最高でした!うまかったぁ〜!!
http://www.nippara.com/nippara/turiba1.files/turibaframepage.htm


いやぁ、癒されました。
これで、明日からも頑張れます。

お出掛けは、楽しいなぁ!!

2006/09/28(木) 今日も、鼻血。
ふぅ。

毎日鼻水と戦っている。

かんでもかんでも、やつは出てくる。
出てくるからまたかんで、を繰り返していると、血が出てくる。

朝の、仕事行く前の忙しい時に。



耳鼻科、行くか。

2006/09/27(水) ふと、かなしくなるとき。
今の仕事をしていて、かなしくなる時がある。

家庭の事情はそれぞれあるので、介護をしている家族にしか分からない辛さ、疲労、ストレスなどもあることでしょう。

だから、何とも言えないことなのですが、それがなおさらかなしい。
ご本人は、自分で病院へ行けなく、そういう判断をできない方もいる。
家族は、家庭を、仕事を、自分を、守る。
事情があるのだから、仕方がない。

それでも、かなしくなるときがある。

2006/09/26(火) 映画を観た。『誰も知らない』
ずっと、観たいと思っていまして。
なんだか別の映画を借りてしまっていたが、やっと!観れました〜☆

『誰も知らない』
http://www.kore-eda.com/daremoshiranai/#

素朴で、現実味があって、とってもさみしくて。
こんな事があってほしくないと思いながら観ていました。

一度、観てください。

ところでこの映画の主人公の柳楽優弥さん、好きです。
この方が所属している事務所には、うちの好きな人がたくさんいます。
http://www.stardust.co.jp/talent.html

なんか、こういうの見るの、面白い。

2006/09/25(月) 昨日のライブ、無事終了しました〜☆
ひゃ〜。
昨日のライブ、楽しかったです。

朝から清々しい、昼間は汗が出そうな暑い日差し、夜になると冷え込んでましたが、一日を振り返って。よかった。みんなと触れ合えてよかった。他の出演者も最高でした。

それぞれ、抱えてるものは違うけれど、それでもその時の自分を出し切る事ができれば、いいですよね。

けどね、反省点もありますのでね、これからも頑張ります。

そうそう、MCで、登別のクマ牧場の話をしたのですが、HPはこちらからどうぞ。↓
http://www.kamori.co.jp/bearpark/
見所は、歴代のボスのところです。↓
http://www.bearpark.jp/park%20information/1st%202nd%20bear%20park/index.htm

歴代のボスは、なんだか目頭が熱くなります。

今度帰ったら、行こうかな、クマ牧場。



話はそれてしまいましたが、ライブ、応援してくれた方、来てくれた方、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました♪

2006/09/24(日) 今日は、Lovevoxのライブだよ〜!代々木だよ〜!
いや〜ん!
なんてきれいな青空なんでしょう!
すがすがしい、秋の空。
好きっす。

今日は、トップバッターです。
代々木のcure*mというライブハウス。
http://www.plastudy.com/cure/index.html
時間は18:25から。
是非、お越しくださいませ〜☆

2006/09/23(土) プルーン。にんにく。
あらら。
うさちゃんがまた汗かいてますね。

先日、健康商品がわりとマイブームなんですが、昔父の働いてた社宅のおばちゃんが、確かミキプルーンを持っていて、少し憧れを抱いていました。

そして今、大人になり、ミキプルーンをついに入手!(普通に売ってますが…)
そして、この事を職場の先輩に話したら、
「かなりお通じに効くらしいよ。食べたらすぐだよ。」

こりゃ、一日に数回お通じがある私には、必要ないのではっ!!
そうだったのか、ミキプルーン。


職場の先輩と、パスタ食べに行きました。
いやいや、こりゃまたニンニクがきいてたようで、なんだかお腹の調子がおかしいぞ。明日、ライブだぞ。ニンニクのにおい、まずいぞ。

そんなこんなで明日はライブなり〜♪

2006/09/22(金) 鼻水でます。鼻炎の方、どうですか??
今日は、ウサギちゃん、泣いてます。

最近鼻水がよく出ます。
つまることも多々あります。

今、調べてみました。

『この時期に花粉等飛んでいないだろう、と思ってましたが、とんでいますっっ!!
9月〜10月にかけての秋は、イネ科や、雑草類(ブタクサ、ヨモギ)などの花粉が飛散する時期です。この花粉が原因でアレルギー性鼻炎などを引き起こす花粉症は、スギ、ヒノキ花粉の飛散時期である春についで秋に多く発症するといわれています。』

だそうです。

う…。
こりゃもう、年中こんな状態だってことかしら。
あぁ嫌だ。

昨日はスタジオ練習でした。
9/24(日)、ライブ頑張ります☆

2006/09/21(木) 骨盤が、おかしいぞ??こりゃ大変。
ウサギの顔、3日連続で汗かいてます。
はは。

肩凝りがひどいって昨日の日記に書きましたが、最近は骨盤?腰あたりに違和感を感じる事があります。骨が、ずれているのかもしれません。
前は、膝に激痛が走り、歩けなくなり、かなり困って、これは誰かに助けを求めた方がいいのかもしれん!!って、しばらく考えてたら治りました。これは一度だけです。何だったんだろう??

腰はね、前からです。
日頃、足を組んだり立ってる時も足をクロスしたり、もじもじしたりしてるので、そのせいなのか、はたまた、横向いて寝る癖があるのでそのせいか。

整体、行ってみようかなぁ。

もしくは腹筋背筋を鍛えて様子をみるか。

さぁ、どうする?(←自分への問いかけっす)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.