ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) 道産子同士。
とっても仲良しの友達とご飯を食べにいった。
割と久しぶりだ。

アンナ・・・・・というファミレス?にはいった。
噂には聞いていたが、ちょっとした秋◯原のお店のようだった。
一度着てみたい、あの制服。

そのあと(ウインドウ)ショッピングをした。
あれもこれも欲しくなる。

なーんてみていたら、「ぐらっ」ってきました。びびった。
地震は恐いな〜〜。

2006/08/30(水) こんな所に!?
 電車の窓の外を見るのは割と好き。

ある駅に停車中に外を見たら自転車置き場の屋根の上に
かばんがノッかていた。中にものが入っていた。

誰のだろう?どうして?どうするんだろう?

2006/08/29(火) うまかった!!
 久しぶりに、夏なのにシチューを作った。
うちのお気に入りは、甘い芋のはいったまろやかシチュー。
なのでうちはジャガイモではなくさつま芋を入れる。
 そして前に働いていたところで出ていたまかないのシチューには
『酢』が入っていた。これまたびっくりするほどうまかったのである。
なのでうちも隠し味に『酢』を入れる。

 そして出来たのが↓。やばっ、激ウマ!!

2006/08/28(月) 職場の夏祭りでもらった、◯ー◯ー☆
ぷぷ。

職場の行事、夏祭りが終わった後、あまりのヨーヨーをいただいた。

なぜだか、ヨーヨーが大好き。
大好きとはいっても、ずっと遊んでる訳ではなく、手元にあって見てるのが好き。
とはいっても、たまに遊んでしまう。
今日は、両手で出来るのか!?と、挑戦したが、左手は難しい!!

これこれ♪
 ↓

2006/08/27(日) ぷ〜、、、疲れた。
いやいや、職場の行事は毎月あるのだ。
毎月はきつい。

来月は敬老会で、担当なのだ。
準備する事がたくさんある。

ペープサートってご存知ですか?
私も知らなかったのですが、今回は紙で作った人形劇みたいのをするのですが、その登場するきつねの絵と、色塗りをした。

久しぶりに絵の具を使ったから、楽しかったなぁ!
あ、写真撮るの忘れた。
今度、撮ってきますので。

2006/08/26(土) 日記更新中。
今日は、友達の結婚式でした。
行けなくて、残念でしたが、きっと素敵な式だったことでしょう。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
 ずっとずっと、
       お幸せに…
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

2006/08/25(金) 夏祭り☆
変な天気でした。
午前中、通り雨にしては激しい雨が一時降りまして、気付いた時にはカラッと晴天で、変でした。

職場では夏祭りの行事が盛大に行われ、疲れましたが皆さん、喜んでいらしたようでそれを見てホッとしました。普段、あまり外に出られない方も多いので、こういう行事は大切にしたいなぁと思ったりしました。
そうそう、スイカ割りも盛り上がりました。

しかし、最近、腕の筋肉が発達しています。
力こぶ、あるんですから。ふふ。

2006/08/24(木) だるま。
ふふふ。

『だるま』さんの、色塗る前。

 ↓

超〜いっぱいあります。
異様な眺めでした。

2006/08/23(水) 猫♪
動物はかわいいなぁ。
ある時に出会った猫。

ずいぶん人懐っこくて、ずっとスリスリしてきました。

写真撮影も、慣れてるみたいです。 
 ↓

2006/08/22(火) とある日の、亀。
神社の池に、鯉がいました。

そして、亀もいました。

エサが売ってたので、購入し、池にエサをまきました。
すると、鯉よりも、亀が群がってきました。
何匹いたんだろう。
その光景を撮りたかったんですが、あまり亀が見えない…。
口を、鯉のようにパクパクして上手に食べてたから驚きました。
この写真で見える亀の下に、10匹以上の亀がいるんですよ…。
 ↓

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.