ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/20(木) キウイ。
ななな、なんと。

発見しました。


職場付近でぶどうを発見しましたが、今度は、キウイです!!!


ぶどうのように、つるが伸びていて、そこに実っているのです!
というか、たくさん実っているのであれは、食べきれないですね。
生で食べれるし、ジャムも作れるでしょうし、いいですねぇ。

実家の方では山葡萄は見たことありますが、最近は驚かされる事ばかりです。

花屋さんに苗や木が売っています。
トマトやハーブ系はよく見かけますが、こっちには、レモンの木、茄子の苗など売ってるんです!!あと、利用者の庭にはスイカが実っていましたし。

関東の天候だと、色んなものが作れるんだなぁと感心。感動です。

ふぅ。

私も畑、欲しい。


=速報=
●渋谷アコースティックライブ、出演決定しました☆
8/6(日)時間は夜です。詳細決まりましたらお知らせします!!
無料で聴けますので、お暇な方は是非いらして下さいね♪

2006/07/19(水) 遂に!!銀歯入れました!!
やっとです。

やっと、銀歯入れました。

1ヶ月半くらいかかりましたよ。ぷぷ。
都合が悪く歯医者に行けなくて先延ばしになったりして、治療がすすまず。
ミーティングを早退させていただきまして、なんとか間に合いました。

新しい銀歯は、ツルツルして気持ちいいです。

神経抜いた歯、次回治療してきます!!


皆さんも歯、大切にしてくださいね♪

2006/07/18(火) 撮影はしてませんが、ひまわり。向日葵。
至る所に向日葵が咲いています。

頭でっかちなのは、あまりないです。
雨や曇りの日が多く、日差しが足りないのでしょう。

それでも頑張って花を咲かせています。


私のイメージでは、1本の茎に、向日葵が1個。
しかし、こちらでは、1本の茎に、向日葵が複数。

今日は、4〜5個咲いてるのがありまして、阿修羅より多かったです。
少しだけ、気持ち悪い…と思ってしまいました。
向日葵さん、ごめんなさい。

2006/07/17(月) 新曲やるっす!!
しとしと…

しとしとしとと…

雨が降っています。
いやぁ、涼しくなっていいですねぇ☆


そうそう、8/5のライブですが、新曲やりまっしゅ!!
姉の結婚式で歌った、姉夫婦に作った曲です。
なかなか、好きです。

それと、『光のカケラ』『遠く』もやる予定です。
いやいや、数ヶ月振りですので、緊張しますが楽しみです。うふ。


今日も一日、仕事を頑張ってきました。
しかしあの速度にはなかなかついていけません。
しかし、もっと早く動けるようにならなくては!!

さ、明日はリハです。
がんばるんば!

2006/07/16(日) トマトゼリー♪うまうま
いやいや、暑い日が続いております。
エアコン買おうかなぁ。
何年も我慢してきたのに、ここでエアコンに惹かれる自分がいて、我慢してきた自分が負けてしまうような気がしてなかなか踏み切れません!!

ん〜、自分との戦いです。


姉の結婚式のDVDと、ゼリーが届きました。
なんと!!トマトゼリーが入っていたのです!!
食べるのは初めてで、どうだろう??なんて思ってたのですが、なんて美味しいのでしょう!製造元は北海道の千歳でございます。新千歳空港がある所ですね。
『太陽いっぱいの真っ赤なゼリー』
http://www.haskapp.co.jp/shopping/jellypudding/taiyou.html

一度、食べてみて下さい♪

2006/07/15(土) 明日は休みだ!やっほう!
今日は、晴れてましたが昼過ぎから雷がゴロゴロ。
雷雨だったようです。

雷の話になり、私は雷大好きなんですが、いろんな色がある。
と聞きました。
紫色の雷があるとか。
雷の写真が載ってるサイトを発見。
http://www.aobaya.jp/photo1.html

こんなの見たことないです。
ん〜。きれいです。

2006/07/14(金) 疲労。
梅雨入りして、まだ明けてませんが雨の日が少ないですね。
変わりやすい天気ですが、割と晴れていて日差しが強くてぐったりです。

近頃仕事の事で頭がいっぱいです。
もっともっと、出来るようになりたいって思うのですが、何から初めていいのやら分からず、あたふたしております。

まだまだですが、楽しんで仕事してますよ。
ちょっとでも、楽しい時間を過ごしてもらえるように、頑張ります☆

2006/07/13(木) パタリ。
晴れのち雨。

今は雨が上がり、かなりの蒸し暑さです。


ちょっとした勘違いやミスを防ぐ方法はあるのかと考えているのですが、いい方法が思いつきません。集中力をアップさせるとよいのでしょうかね。

慌てないように、確認しながら。
なんて。忙しい状況では難しいですが、心がけます。


明日は、給料日だ〜☆
今週も、毎日残業です。


明日はね、またまたリーダーという、班長の様な仕事をします。
もうすぐ働き出して三ヶ月です。
気を引き締めて、がんばりまっす!!

2006/07/12(水) 遂に!!冷風扇を購入!!
ひゃっほう。

今日も、暑い…。
夜は窓を開けても熱風の様な空気がもやもやと部屋に入ってきます。

もう、限界だわ。

そう思った私は、近くの電器屋さんへ。

エアコンは高くて手が届かないので、冷風機を見ていました。
なかなかいいのがあるじゃないの。
手頃な値段で、冷たい水と氷を入れることにより、冷たい風が出でくるもの。
熱風は排出されず、すこやかに過ごせます。
ただ、風が吹く範囲が狭い…。それだけが欠点です。

ささ、心地よい眠りを満喫します☆


↓これ♪

2006/07/11(火) 休みだったので…
休み。

晴れてたから洗濯したら、雨が降ってきまして。

湿気ムンムンでした。


その後、図書館に行って、クリスタル・ケイのCD借りてきました♪
いやぁ、いいねぇ。ケイちゃん、声が好き。
柔らかくって温かくて優しい声。そして上手〜!!


8/5のライブの準備しました。
アンケートやチラシ作り♪

お暇な方は、是非いらしてくださいね☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.