ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/19(月) この花はなんだろう? This flower is ...?
今年に入り、よく見るのですが、北海道では見た事がありません。

ちょうちんみたいで、その先から何かが出てるんですよねぇ。

花自体は小さいです。

もし分かる方、教えて下さい☆


It is the flower which does not have that I looked in Hokkaido.
It is a flower such as a lantern.

2006/06/18(日) カリー食べました♪
天気はあいにく雨でしたが、大好きなカリーを食べました。

やっぱりうまい!!

インドカリーだったんですが、ナンのお代わりが自由だったので、2回もお代わりしました!満足満足!

そして、お部屋をきれいにする為に、無印良品で衣装ケースを買ってきて、詰め込みました。あとね、カーテンと、ベッドカバーと、色々買う予定です。

部屋がね、きたないのでね、長期戦です。。。

2006/06/17(土) 餅つき!! 
お正月には餅つきを見る事ができますが、商店街で発見!!!

餅つきをしてる間、かなり見物人がいたのですが、やめたとたん人がいなくなり、餅も売れてないようでした。頑張って餅ついたのにね。お疲れ様でした。

近頃、天気がころころ変わりますね。
朝は大雨で、昼頃から雨が止み、日が差し込んだり。
いつ洗濯すれば良いのか分かりません!!

困ったものだ。

布団も干したい、今日この頃です。

2006/06/16(金) なかなかハードだぞ。私の仕事。
朝から激しい雨が降っていました。

いやいや、お迎え時は大変でした!


毎日すごく楽しいのです。
なぜなら、デイサービスを利用している方との会話や、笑ってる表情を見ると嬉しくてたまりません。ただ、自分の仕事、役割があるので楽しんでばかりもいられません。昨日で働きだして2ヶ月。慣れてきた反面、求められる事をうまくできなかったりして、笑ったり落ち込んだり考えたり、忙しいです。


よ〜し!
明日もがんばるぞ〜う!!



そろそろ、ラジオ更新しなくてはっっっ!!!

2006/06/15(木) いつも通りの一日。
今日は、青木智仁さんのお葬式でした。
私は仕事の為行けませんでした。


まだ、信じられません。



そして、今日は、悲しみの雨がしとしと降っていました。

2006/06/14(水) お通夜に行きました。 
晴れていました。
雨は、降りませんでした。


小学生の頃、友達のお父さんが亡くなった時、お通夜に行きましたが、とっても悲しい気持ちになりました。

その気持ちとも違う気持ちになりました。


ベーシスト、青木智仁。

彼の演奏を、5年と半年の間、生で聴けた私はとても幸せでした。
彼のオリジナル曲も聴けました。
ブルースも聴けました。

音が、好きでした。


享年49歳。


とても、残念で、もっと生のベースを聴きたかったです。
もっと、お話をしたかったです。



どうか、安らかにお眠り下さい。

青木さん、素晴らしい音楽を、ありがとうございました。

2006/06/13(火) 動揺。
昨日の夜、訃報を聞いて、今日、関係者と連絡を取ったりして、信じられなかったのですが、実感してきて、ふと、スーパーの音楽を聞いていたら、ついつい、ベースが気になって、そしたらもう聴けないのかぁなんてさみしくなってしまいました。そして、連絡を取り合う中で、本当に急な事だったのでみんな驚いていて、動揺していました。私も、その一人です。


ライブハウスの仕事を辞めて数ヶ月。
まだ、ベースラインが耳に残ってます。
聴こえてきますよ。
これがまた、かっこいいのです。

2006/06/12(月) 訃報。 Sad news...
今日は晴れていました。
なんだか天気がいいのに朝から空回り。変な一日でした。


夜、浅間山荘事件の映画を見ている時、一本の電話。
私の知っている、某ベーシストの悲しいお知らせの電話でした。
まさか…と、言葉が出ませんでした。
まだ若いですし、もっともっと、生で聴きたかった。
本当に残念です。

いつ、なにが起こるかなんて、誰にも分かりません。
もっともっと、後悔のないように、毎日を過ごしたいです。

突然の事で、未だに信じられませんが、どうか、安らかに…。


My acquaintance died .
He is a musician who is famous in Japan
I am not believed in a sudden thing.
I want to spend every day without regret.
Please sleep peacefully...

2006/06/11(日) 超〜かわいい友達の子供と… With the child who is my friend…
かなり、かわいいのです。
友達の子供の柚葉ちゃんです☆

ピアノに興味を持っていたので、弾きながら歌ってみました。
しかも、アンパンマン。

柚ちゃんより私とママが楽しんでいた…。


実家の裏に流れている川があるんですが、昔は近道として通っていました。時が立つにつれて草木が生い茂り、通れなくなってましたが、最近、町内会のボランティアの方が、きれいにしてくれて、散策道や、小さな公園、パークゴルフを作ってくれました!!ちょうど八重桜が咲いていてとってもきれいでした☆

そう、北海道には至る所にパークゴルフ場があるのです。


そのね、柚ちゃんと、はしゃいじゃってる図。
柚ちゃんの躍動感あふれる姿。かわいい☆



A child of my friend is very cute!!
Her name is YUZUHA.
I went to a park nearby with YUZUHA.
There is a river,trees,plants and a cherry tree.
This picture is YUZUHA and I.

2006/06/10(土) そして、登別温泉の鬼と… I and an ogre in Noboribetsu.
いやはや、私の地元の登別温泉には、至る所に鬼がいるのですが、地獄谷付近にいらっしゃる、鬼の親子と写真を撮りました。迫力があります…。

是非、登別にお越しの際には、ご一緒に撮影して下さい!!


With Parent and child of an ogre☆
If you come to Noboribetsu,Please take a photograph together♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.