ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/21(日) リハ。
午前中は、熱がありどよ〜んとしていましたが、昼間は外でパレードのようなものをしてたので、ふらふら〜っと外へ出てみてきました。

ついて歩きたかった。


そして、昼寝をして、スタジオへ。

ランナーズハイってありますが、私の場合、スタジオ練習や仕事の時にそれが出るらしく、いくらだるくても麻痺してしまうんですよね。不思議なもんです。

そして、夜、久しぶりの熱が出ました。
38.2°

あまり熱は出ない方なんですがね。
出ちゃいました。
まだまだ、いけますよ。
明日もがんばるぞ〜!!

2006/05/20(土) 午後から、大雨が降りましたね!
またまた自然のすごさを体感し、わくわくしちゃいました。

急に空が暗くなって、激しい雨と風が襲ってきました。
まだ室内にいた時だったので、うっとり観察してしまいました。

やはり、写真があった方が楽しいなぁ。
また、撮影してこなくっちゃ。

お楽しみに〜♪

2006/05/19(金) 風邪ひいちゃった。
今日は雨振ったり晴れたり、一日中変な天気でした。


ささ、一昨日から急に咳と鼻水が出てきまして、だる〜くなってます。
きっと、誰かの風邪がうつったのでしょう。
数週間前から、胃の調子が悪かったんですが、風邪の前兆だったのかな、たぶん。
熱は出ないですが、やはり本調子ではないです。
こりゃ、困ったものだ。

そうだ。姉の結婚式で何かを歌う事になった。
こりゃこりゃ、なにを歌おうかなぁ。
そして、当日は私、着物を着るのです。成人式以来っす。
超〜楽しみになってきましたよ〜!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ささ、皆様、5/27(土)は、代々木でLovevoxのライヴですよ!

こぞってご参加下さいまし〜♪

2006/05/18(木) ブラックな、自分。
雨の日が続いています。

それとは関係ないのですが、なんか心にゆとりがなくなる時って、あるんです。
そういう時は、例えばレジに並んでいて横入りされた時とか、混んでる道で足を踏まれたりとか、雨の日の傘を前後にブンブン振りながら歩く、無神経な人とかを見ると、どうでもいいのですが、イライラしてくるのです。

あまり、良くない事なんですがね。イライラしちゃうのって。
きっと、体にも心にも良くないと思います。
だけどね、イラッってくる事もあります。仕方のない事です。

なんかね、心なのか、頭の中に天使と悪魔が実在してるんですよ。
天使は、善人なので、「そういう考えはよくないよ。ね。」と、宥めてくれますが、悪魔は悪い子ちゃんなので、「どうだっていいじゃん。」みたいな良くない事を言ってくる訳です。どちらも自分なので、うまくやっていこうと思っていますが…。

気分転換って、必要だなぁ。

2006/05/17(水) うちの、癒し。
近所にね、大きな桜の木がありました。
毎年、その大きな桜の木がきれいな花を咲かせていました。
とってもきれいだったんですよ。
好きだったんです。しかも、あれだけ大きいという事は、樹齢何十年って木だったと思います。

ある時ね、そこに家が立ちました。
まさか、あの立派な桜の木は切られないだろう、と信じていたのですが、学校帰りにふと、見たら切られてなくなっていました。その時のショックは大きかったです。何故かは分かりませんが、悲しくって。思い出が詰まってたんでしょうね。

だけどね、切り株になってもね、そこから新たな命が芽生える事もあるのです。
だからね、こういう切り株から生えてきた息吹がね、大好きなんです。
自然の生命力って、本当にすごい。

2006/05/16(火) カラフルな、薔薇。
今日は、お散歩しました。

とある工場地帯の道路沿いに、200メートル以上続く、薔薇の道がありまして。
カラフルで大きさも種類も様々で、すご〜くきれいだった!!
ほんのり甘い香りもして満開の薔薇をず〜っと眺めながらお散歩。

最近、お花が好きです。


晩ごはんは、豪華でした♪
たくさんご馳走になり、大きな筍までいただきました☆
ありがとうございました。


よし!明日もがんばるぞう。

2006/05/15(月) アロマ。
今日は久しぶりの晴天で、嬉しくなっちゃいました〜!!

朝から仕事でした☆ちょっぴり落ち込む事もありましたが、晴れていると、青空や太陽の陽を浴びまくる木々や植物たちが元気をくれます。今日もきれいな花がいっぱい咲いていて、嬉しくなっちゃいましたよ。薔薇、きれいですねぇ。いつか私も育てたいなぁ。


突然、風呂掃除をしたくなり、そしたらトイレ掃除もしたくなり、ユニットバスなんでね、シャワーをジャージャーかけながら隅々まで掃除してピカピカになりました♪

スッキリ大満足の私は、かなりご機嫌で、よし、偉いぞと自分を誉めてあげて、ドアを開けたら、、、

プチ洪水です。


本棚の下まで濡れているではないかっっっ!!!


少し落ち込んだ私。
早く乾きますように…。

そうそう。前に素焼きのアロマポットがあったんですが、引っ越しの時に捨ててしまったらしく、なかったんですね。そして今日、激安のを見つけまして、陶器のアロマポットと、アロマオイルが、なんと!!各105円な〜り〜!!

2006/05/14(日) 成長している芽芽ちゃんと主。
我が子の成長を見るのは楽しいなぁ。

最近新芽が出てきまして、葉と葉の間からニョキッと出ては開き、の繰り返しです。もっともっと、大きくなれよぅ。

雨の日は好きなんですが、室内が暗いとついつい、気分までドヨンとする時がある。今日もそうだった。前向きな自分と、自信のない自分。そんな日も、あるさ。

2006/05/13(土) ラジオ、聴いていただけましたか??
うひょ。
ラジオ、今回私の独り舞台です。是非、聴いてくださいまし!!
自分で聞き返すと、うむ。なかなかいいんじゃないの?と自画自賛中です!!
http://lovevox.jfast.net/goaisatu.html


なんだか、疲労感です。
疲労というより、寝不足?それとも食べ疲れかもしれません。

最近、暴飲はしてないですが、暴食してます。
朝食抜きで仕事に行き、昼はかなりの空腹でモリモリ食べます。
帰りはさらにお腹が空いています。
なにかをつまみ、休憩してから晩ごはん作り、モリモリ食べます。
胃が、疲れてるのかもしれませんね…


明日は、5/27ライブのリハでございます。
がんばるじょ〜♪

2006/05/12(金) 押忍!柔道!
仕事が終わってから、友達とご飯食べに行きました。

航空会社にお勤めの友達え○ちんと、柔道の菊池教泰くんと、渋谷へ。
小学生の頃からの友達で、今年のお正月に中学の同窓会があって、1○年振りに菊池くんと会ったんですがね、昔から体も背も大きかったのですが、柔道部にいたんです。今も柔道を続けていて、そのうちテレビに出ちゃうかもしれませんね!要checkですよ!

それぞれ仕事というか、目指すものがバラバラで、だけど地元話で盛り上がったりして楽しかった〜!!

かなり食べ過ぎてしまい、寝ようとベッドに入ったら胃が気持ち悪くって、トイレにこもってしまいました。トイレで出そうか、いや、まだ我慢できるのでは、いやいや、出した方がスッキリするじゃないか、いや!もったいないじゃないか!というような心の葛藤の末…(ご想像にお任せします…)

ふぅ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.