ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) ライブ、無事終了〜♪
夏、って感じの陽気でした。
恵比寿から代官山まで歩き、代官山からNOMADまでまた歩き、リハ前にはぐったりしていました。なんだか全身の力が抜けていました。だけど、開場してから来てくれた方と会話しているうちに元気になり、本番も元気いっぱい歌う事ができました!!

な〜んて、今回は新曲3曲やったので、緊張しっぱなしで、歌詞が飛びませんように!!など心配したりして、気が気でありませんでしたが。
そのうちの2曲を最初に歌い終わったら、じわじわ楽しい気分になっていきました!

今までは、知り合いがいると恥ずかしい!なんて気持ちになったのですが、今回は客席にいる知り合いの顔を見ては安心し、幸せな気分になりました。

MCでも話しましたが、人との出会い、縁というのは不思議なものです。
どんな出会いにも、意味があるのだなぁと。
その時だけのものではないんですよね。人生規模なんですよね。
だから、もっともっと、大切にしていきたいです。

ライブに足を運んでくださった方、偶然Lovevoxを聴いた方、スタッフの方、応援してくれてる方、本当にありがとうございました。

次回、5/27(土)のライブに向けて、また頑張りますので、よろしくお願いします♪

↓いただいたお花☆とってもかわいい!!ありがちょう〜!!

2006/04/29(土) 明日のリハでしたん♪
ふふふん。

今日は、明日のリハでした。

雨でした…


昨夜、福原あいちゃんの卓球の試合に釘付けでした!!
見ましたか〜??
あの早い球によく追いつけるなぁと感心。
しかも、返す返す!!
あいちゃんさらに可愛くなったし、強いし、すごいなぁ。
卓球、流行りまくりです、私の中で。


いやいや、リハですが、新曲いいですね〜。
今までと雰囲気がまた違います。

お楽しみに〜ん!!

↓ 明日の詳細です♪ ↓

4/30(日)
代官山NOMAD
open 18:00
start 18:30
前売 1,600+1drink
当日 1,800+1drink

東急東横線:代官山北口を出て左手の高層マンション〈ADDRESS〉に向かって
すりガラスの歩道橋を渡るとアドレスコート(夜は赤や黄色のガラスの オブジェが光っています)に出ます。左手のアーケード(夜はライト アップされてとてもきれい)を抜けると八幡通りにあたります。八幡通りにあたったら右手に向かって真っすぐ進んで行くとG.Sの JOMOが見えます。G.S手前の横断歩道を渡るとampmが見えます。 ampmの2軒隣りのビル3階です。

1階:Reminiscence/サーフボードが置いてある洋服屋さん。
2階:はちまん食堂/桜がモチーフの和食屋さん。
〈代官山駅より徒歩6分〉

2006/04/28(金) ピンキー新作もらいました♪
わ〜い!!

前に、mixiでピンキーのサイトを見つけて、新生ピンキー発売前のピンキーを抽選でもらえる!?ってやつに応募したら届きました♪
ピーチのピンキーです!
おいぴ♪

ネット上では、化粧品のサンプルをもらえたり、こういうお菓子をもらえたりするんですよね〜☆しかし、個人情報が漏れるのがこわい私は、たまにしか利用しないですが、便利ですよねぇ!

けどね、こういうものもらうよりも、畑の野菜をいただいたりする方が嬉しいなぁ。畑、欲しい…。

4/30の日曜日は、代官山NOMADへ遊びに来てください♪
Lovevoxのライブです。
出演時間は、18:30からです。
お待ちしております☆

2006/04/27(木) イライラする日もある。うん。
むかむか。

色んなことにムカムカする。


まぁ、寝ればスッキリするのでいいか。



なんだか、自分に余裕がない。
仕事も、音楽も。


だけど、こういう余裕がないというもの貴重な経験ですね。
今しかないことだろうから、逃げずに前を向いて頑張ります♪

2006/04/26(水) ふゅ〜。
新しい職場で覚えることがいっぱいです。
大体の流れが分かっても、細かい事に神経がいかないなぁ。なかなか。
おトイレの介助も大変なんですよ。
元気な方が少ないもので。

腰などは、悪くしてませんよ。
なるべく、腕の力ではなく、体重移動を心がけています。

介護福祉士の資格をお持ちの方が多くいて、やっぱり違うなぁって。
感心したり憧れたり。
一日一日、1つでも2つでも覚えていけるように集中します。

もうすぐライブだぁ!
新曲が心配ですが…かなり良いですよ♪

お楽しみに☆

2006/04/25(火) いつもは給料日でしたが。
いつもは25日が給料日でしたが、今月はないのです。。。
来月の給料日が待ち遠しいっす。

そうそう。
今の職場で、演奏してくれるボランティアの方いるかどうか聞かれたので、今知り合いにあたっています。もし、やっていただける方、ご一報下さい☆

ちなみに、聴いてくれる方はおじいちゃんおばあちゃんなので、曲は童謡などがいいです☆

2006/04/24(月) CDが、ちょっと売れてます。
な〜んて、大した数ではないのですが、恩師が宣伝してくれてまして、注文がありました。ありがとうございます♪

こういう人と人との繋がりって、本当に大切にしたい。

なんかね、若い頃はバイト先の人とか、辞めた後は関係も途切れてしまうことがあったのですが、ここ数年はたくさんの方々との出会いに感謝していますし、支えられています。これて、幸せなこと。

2006/04/23(日) さぼってしまい、すいません。
ご飯を作りました。
ハンバーグです。

なんだか、割とごはん作っています。
食べるまではいいのですが、時間がぁ…。

2006/04/22(土) いい天気でしたね〜♪
お花がたくさん咲いていて、緑も生き生きとして、いい季節です。

最近は規則正しい生活してる、私。
早朝起きて、すがすがしい朝の日差しを浴びながら出勤。
夜は少し夜更かししますが、以前よりは早く寝ています。
いいことだ。

そうだ。歯の神経抜いてきました。
なんと、痛くありませんでしたぁ〜!!!
しか〜し!!麻酔が切れてきたら、どこかが痛い…。
麻酔した歯ぐきかなぁ…。
とにかく、無事に終わりました☆
しばらく通います。他の歯も治療しますので、、、。

そうそう、私のモノマネをする人が、必ずいます。
人それぞれ癖ってありますからね。けどね、今の職場で1週間しか経っていないのですが、すでにモノマネされました…。
どうやら、困った時に、下唇を出すらしいのです。なんだそりゃ…。
けどね、ん〜って考えてる時に、ふと自分が下唇を出してるのに気付き、笑ってしまいました。やってんじゃん、自分。って。

噂の『CINRA MAGAZINE』です♪
CDでした。
まだ中身は聞いてませんが、なかなかオシャレですなぁ。

2006/04/21(金) 親睦会☆
親睦会がありました。

ご飯やお酒を飲みながら、ゲームしたりしました。
超〜楽しかった♪

私、競争となると、負けず嫌いの自分が出てしまうんですよねぇ。
例えば走る競技とか。
もう少し大人にならなくっちゃね〜☆

ささ、明日は『CINRA MAGAZINE』取りに行こ〜っと!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.