ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/18(土) 再放送、無事終了しました♪
なんだか再放送だけど生って感じで良かったです。
また、自分で再放送リクエストしちゃおうかしら♪

そうそう、昨日のレディオ湘南も、かなり楽しかったです。
それはね、ネットにアップしますので、しばしお待ちを☆

明日は、オーディション受けることにしました!
なので、早く寝ます!もう2時だけど…

無事、歌うことができますように…
元気の源飲みました。

2006/02/17(金) Lovevoxのラジオの日♪
本日、FMレディオ湘南に出演します♪
神奈川県お住まいの方、レディオ湘南聞いてくださいね〜!!
わくわく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レディオ湘南(http://www.radioshonan.co.jp/

「Hyper Music Wave Live」の生放送に出演!

パーソナリティーは『GABU(ガブ)』さんです。

出演時間:2006年2月17日(金) 18時30分頃〜18時50分頃

2006/02/16(木) 詳細を聞いたのですが、
ん〜。
昨日のね、絵本の続きですが、今日担当者に話を聞きました。
とにかく急いでいるらしい。
来週火曜日にはレコーディングというか、デモを録音して、結果が出てもし、採用された場合は、3月の6〜10日の3日間でレコーディングする予定。
しかもレコーディング時間が限られていて、夜は19時までらしく、仕事を休まなくてはいけない…。

しかもね、デモで歌う曲は、キラキラ星、ちょうちょう、めだかの学校、かごめかごめ、だそうだ。うち、童謡好きなんですよねぇ。是非、受からなくてもいいからやってみたい、と思っているのですが。なので、ちょっと職場の上司に相談してから決めようと思います。

そう考えると、やっぱり就職は無理かもなぁ、なんて。

ん〜。
受けたいなぁ。

2006/02/15(水) ほう。絵本かぁ。
久しぶりに、数年ぶりに、高校の友達から電話があった。
なんだろ?と、ドキドキして話を聞いてみたら、友達が勤めてる出版社?で、絵本とCDがセットになってるものを出すので、歌い手を探しているからどうかな、と思って。という話だった。面白そうですよね〜!
オーディションがあるらしいので、またご報告します。
まだ詳細きいてないので…。

そう。
その友達は、高校で一緒だったんですが、音大受験の為に楽典勉強したり歌ったり、色々した仲なのです。楽しかったなぁ♪
またエレクトーン、聴きたいなぁ。

2006/02/14(火) バレンタイ〜ン!!
チョコ。
食べましたか?

今日、職場の人へのバレンタインチョコを買いに行ったんですが、すごいですね、人。
というか、GODIBAのチョコがあんなに高いことを初めて知りました…。
一粒300円以上するんですよ!それを一粒一粒買うんですね。
今まで板のしか食べたことなかったんですが、美味しいんですかね。
今度、2粒くらい買ってみよう、自分のために。

そうそう、それでチョコがね、売り切れ続出ですよ。
みんな誰にあげるんだろー。ブタさんチョコとかしかなくて、焦りましたよ。
ふ〜。
数十分後、無事、買えました…。よかった〜、、、。



話は変わりますが、無印良品のね、紅茶類が美味しくて、好きです。
少し酸味のあるやつとか。
そして美味しいのにお手頃なので、一度飲んでみてくださいね☆

2006/02/13(月) そういえば、昨日、見たんです…
幽霊を…。

なんて、ウソです。


お笑いの、「間違いない!」を連呼する、長井秀和を新宿で見かけました。
あっ!!って、すごく目で追ったんですが、難しい顔をして足早に改札を出て行ってしまいました。一人で電車で移動してるんだなぁと、驚きました。

そして、一番驚いたのは、サラリーマンに見えたことです。
格好はサラリーマンでしたよ。
ひょひょ。

ささ、柔軟体操でもするかな。
ライブに向けて、頑張るぞー!
あ、今週はラジオだ。
流暢にしゃべれるようにたくさん一人で練習しなくちゃ。
この前の生放送で、音楽をはじめたきっかけはなんですか?
と、いう質問にあたふたしてしまったのでね…。

2006/02/12(日) スタジオ練習とか。
今日は天気がよかったのに、寒かったですね〜!!

そう。
今日は、スタジオ練習してきました。みっちり4時間。
ふ〜。疲れたけど楽しかったです〜♪
新曲も少しずつ形になってきてます。
お楽しみに!

帰りに3月にライブをやらせていただくライブハウス、多作へご挨拶と、その他もろもろお話を聞いてきました。すごくきれいでした〜。そ、そして、3/5は初めてのトリをやらせていただけるようで、ちょぴっと緊張です。
みなさんアコースティックなんですが、お一人らしいのです。うちだけ3人で演奏するので、それで最後になるようです。以前に対バンでご一緒だった田中美穂さんとも再会できるし、ワクワクドキドキですっっっ♪

帰りにビアードパパ?のシュークリーム買ってきました〜☆
すぐ胸焼けしてしまう私ですが、ぺろっと食べれました!
また買いにいこ〜っと!!

2006/02/11(土) 無印で…
ふふ。
無印良品って、好きなんですが、どこもかしこもバレンタイン一色でした。
そして、無印も。
チョコ好きの私にはたまりませんでした。
ので、自分にチョコを買ってきました!
うまいうまい。

バレンタインって、男も女も関係ないですよね。
好きな人に、大切な人にあげるものですよね。
なんて、勝手に解釈しているのですが…。
なので、自分に…あげてみました。

あとね、以前にMP3プレイヤーを購入して、どうも調子が悪かったんで修理に出したら、本体丸ごと交換してくれたんですが、どうも、それもあやしいんですよねぇ。
充電が、できない…。
また修理に出さなくては…。
この型自体、よくないのかなぁ?

2006/02/10(金) なんか、さみしくなったり、うれしくなったり。
そんな時、ありますよね。
あるある。

あと一ヶ月で今のバイトを辞めると今日、なんだか実感してしまった。
なぜだか分からないけど、いろいろあったけど、楽しいことばかりではなかったけど、すごく自分は幸せだったんだなぁと思って。もうね、これだけ長く働いていたら、他人じゃないんですよね。店のスタッフも、みーんな、好き。大好き。

ただ、今のままではいけないの。自分が納得しない。
だから、一歩前に進みます。
本能的な何かが、そういって私の背中を押しています。
間違えてる道なんてなにもない。
なにも踏み外すことはない。
自分を信じて、進むだけ。


スーパーの前で繋がれてるワンちゃんがいた。
入り口をず〜っと見て、何度も首をかしげていた。
家で飼ってたミックもよく首をかしげていた。
何を考えてるんだろ?

あ〜ミックに会いたい。

夜はだめだな。こんなこと書いちゃうから。

2006/02/09(木) ちら見。
コンビニの前に、犬が繋がれていまして。
すぐ側の標識のところに。

そこに、一人の男性が近寄って行って、じりじりと迫ってるんですよ。
え?何をする気!!???まさか、蹴ったりするのでは…!?

と、通り過ぎてから気になって何度も何度もちら見してたんです。
6回以上ちら見しました。もう、ちら見を通り越しています。

結果、その男性は飼い主だったみたいです。
ほっ…。っとした時に、私の横を通り過ぎた自転車に乗った女性が、今度は私のことをちら見してるんです。たぶん、うちがあまりにもちら見を繰り返していたので、それに驚いて私を何度もちら見したのでしょう。

自分が一番怪しい人物でした…。

笑えます。

そうそう。
私の曲、『白い花』をそろそろやろうかな、と。
わーいわーい!楽しみだなぁ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.