ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) 今月が終わってしまう。早っっ!
ん〜今日は寒いっっっ!!

なんだか、1ヶ月が28日しかないと、かな〜り短く感じるのは私だけでしょうか。もう2月が終わりです。明日から3月の始まりです。なんだか毎日時間が過ぎるのが早いです。充実してると考えると喜ばしいことかもしれませんが。

さきほどちょっと友達と一杯ひっかけてきました。
なんだか、楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間にバイバイしてきました。彼女は遠くへ引っ越すようで、電車で1時間くらいかかる場所に行ってしまいます。遠距離ね、私たち。

人はどこへ向かっていくのだろう。
その先にはなにがあるのでしょう。
ただひたすら歩く。
立ち止まってはまた歩く。
その先にはなにが見えてるのかな。
わからないまま、今も歩いてる。

2006/02/27(月) 落ちました。
ふぅ。
先日受けたオーディションですが、落ちてしまいました。
しかし、これでめげる私ではありません。
いい経験ができたし、また機会があればオーディション受けたいし、すごく夢のある仕事だから、また頑張ります。
子供が童謡を聴いて歌が好きになって、みんなで元気いっぱいに歌うことができたり、CDと一緒に歌ったり。これって、いいなぁ。すごく幸せなこと。

ライブがすぐです。3/5です。お暇な方は是非おこしくださいませ。すでに緊張しています。昨日奥野くんを冷やかしてみましたが、それどころではありません。

そう、友達のぴかりん(http://yaplog.jp/pikarin_f/)がCDデビューしました〜!いぇ〜い!!
ということで、応援よろしくお願いします。
独特な世界観、歌声、大好きです。

2006/02/26(日) ライブに行ってきました〜ん♪
いや〜!!
面白かった〜!!

今日はね、奥野くんのユニット、JIVe(http://jive-jive-jive.com/)の初ライブに行ってきました〜!!いや〜よかった!かっこよかった!

ボーカルのmonahさん素敵だったな〜☆
奥野くんも超〜かっこよかった!!
田中くんもかっこよかったし、染谷さんも吉見さんも演奏中の笑顔、素敵でした〜♪

また行きたいなぁ〜☆

良い写真♪ ↓

2006/02/25(土) 耳鼻科&スタジオ練習☆
耳鼻咽喉科へと行きました。
あんなことされるなんて思ってもなかったぁ…
あ〜おそろしい。
あんなに長い綿棒みたいなのが、鼻のずっと奥まで入るとは…。そして、私にだって恥じらいはあるんですよ、私にだって。
なのに、あんな長い綿棒を両方に差して、15秒くらい放置された…。恥ずかしいなぁ、あの処置は。
お陰で少し楽になりました。
恥ずかしかったけど。

写真撮りたかったなぁ…。自分の姿。

そして病院を出たら、ブラスバンドやらが行進していた。
かなり少人数での行進でしたが、ああいうのを見ると、心がほくほくしますね。しばし棒立ち。

その後おいしいシュークリームを購入、家でのんびり。

夜中はスタジオ練習でして、今年桧谷さんに会うのはお初でしたので、ご挨拶をして、練習後、早朝目を擦りながら帰宅しました。

ライブまであと一週間☆

3月5日(日)、渋谷多作でライブです〜♪
お暇な方は是非きてください〜!!

明日は、奥野くんのユニットのライブだ〜い!!

2006/02/24(金) 笹川美和、最高。
ふ〜。
最近、話題になった事柄や、人が、次の日とかに登場したりなんだりで、偶然が重なる今日このごろ。今までそんなこと、なかったんですが。

先ほど、テレビをつけたらBOA、中島美嘉が熱唱していて、あと一押しの安藤裕子が出ていてびっくりした!嬉しいよ〜♪しまいには槇原敬之が登場し、歌声に涙するところでした。マッキーの歌声を聴くだけで切ない気持ちになる。良い声だなぁ。

そう。笹川美和、いいです。CD買ってこようかな。


といいますか、Lovevoxの新曲、いいなぁ。
今までと雰囲気が違うぞ。
3/25にできればいいなぁ。


もうすぐライブじゃ。
皆さん、お時間のある方は是非来てください☆

今日の、晩ご飯。
大好物の、カリーなり〜!!

それで、笹川美和、

2006/02/23(木) 札幌ベビースターラーメン☆
ひょひょ。
ベビースターラーメンの札幌、味噌ラーメンバージョンを発見!
なんか美味しそうなので、明日にでもじっくり味わってみます☆


ささ、オーディションの合否の連絡がありません!
これは、かなり嫌な予感です!
いやいや、経験することが大切ですからね。
結果はあとからついてくるものですからね。
うんうん。

土曜の夜中はリハーサルというか、スタジオ練習です。
朝までコースです。
そして、日曜日は奥野くんのライブです。
きっと、かなり緊張してるだろうから、からかっちゃおうっと!

そうそう、トップページ写真、衣替えしましたよ☆
見てくださいね〜!!!
http://lovevox.jfast.net/index.html

2006/02/22(水) 無事、終了証明書が届きました♪
う〜っっっうっっ!!!(喜びの声)

ヘルパー2級の終了証明書が無事、届きました〜!!!
わ〜い!!!

頑張ったかいがありました♪

ちょっとしたことでも、コツコツやって、こうして資格を取得できたり、成果があらわれたりすると嬉しいものですね。

よし。3/5のライブに向けて頑張るぞ〜!!!

今日、寝坊しました。
けど、かなりギリギリでしたが駅まで走ったので間に合いました〜☆
これも、諦めないで走ったから(!?)ですね!

よし。メルマガの準備をしよ〜っと!!!

2006/02/21(火) レディオ湘南アップしましたよ♪
やっほっほ〜☆

2/17、FMレディオ湘南で放送されたラジオ、アップしました!!
DJガブさん、とってもダンディで素敵でしたぁ♪
声がまたいいんですよねぇ。

こちらの『こーふぃーはブラックで』 or 『第14回特別編』の部分をクリック♪本物のラジオが聞けちゃうよ〜♪
  
     ↓  ↓  ↓

http://lovevox.jfast.net/goaisatu.html

2006/02/20(月) 一週間のはじまりです。
月曜日です。
一週間のはじまりです。

本当に毎日時間の経過が早い。
あっという間に夜中の1時です。
そして春が近づいてきてるので、毎日がとっても眠いです。

公園のブランコをこぎながら空を見たい気分です。

そういえば近所にブランコが、ない。
実家の近くの公園には必ずと言っていいほどブランコがあるのに。近所の公園は、腰掛けるイスと、ちょっとした広場があるだけで、遊具が何もない。
なんでだろ〜?

そうだ。最近伸びてます。
寝る前に、柔軟や体操してます。
なんか、気分がいいです。
体育館で遊びたいな〜。

運動、してますか?

2006/02/19(日) デモ録りしてきました。
ふ〜。
オーディションの為のデモ録りをしてきました。
結果は水曜日ころだそうです。
どうかなぁ。

なんだか手作業というか、オフィスで録りました。
そして、担当の方お2人は私と同じ年。
色んな話をしてしまいましたよ…。
こういう出会いも、なんだか不思議です。

そして、ご褒美にケーキを買ってあげました。(自分に…自分で…)

C3(シーキューブ)という洋菓子屋さん。
http://www.ccc-c3.jp/top/index.htm
職場のお姉様にすすめられて、ついつい、買ってしまいました。
品川のエキュートに入っているので。
買ったのは、チョッコラータ ネロ、クワトロッソ、クレーマ カラメッラ。
かみまくりで頼みましたよ。
クレーマ カラメッラは、「プリン下さい。」と言いいましたし。
優しい、子供をあやすかのような接客、大満足でした。うちだけか…!?

ふぅ。
美味しかった♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.