ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/21(土) リハ。
見事に朝から雪が降りました〜!!!

天気予報って、当たるんですね〜!!

朝起きて外を見たら大きめの雪がふわふわ降っていて、みるみる積もりました〜!!
ふぉっふぉっふぉ。雪が降ればこっちのもんです。
雪を見るとついつい、元気になっちゃうんですよ、私は道産子ですので。
あ、そういえば、先日こんなものを見つけました。
http://www.ne.jp/asahi/ys/namaramuchyo/hougenj/index.html
 ↑
北海道弁、確かに使ってる、これも使ってる、これって方言だったんだ!
と、驚かされました。

そう、リハに行ってきました。
帰りにねぎしでハンバーグ定食を食べました。
うまかった!
明日、あっとおどろく放送局(http://tandm.tv)、見てくださいね〜!
出演時間は、20時頃〜20時50分頃です♪
頑張ってきま〜す!

2006/01/20(金) ふと、涙。
なんだかね、帰りの電車の中でね、50〜60歳の主婦お二人の会話が聞こえてね、ちょっと耳を傾けてみました。

多分、自分の娘息子が自立して、働くようになって、だけど親はいつまでも親なんだよねって。
今が一番幸せでしょ?って言われて初めてあぁそうなのかなぁって思ったって。
そう思わないとねぇ。って。

それぞれ子供にも大人にも、おじいちゃんにもおばあちゃんにも、生きてきた歴史があるわけで、それはその人自身にしか分からない。

家族はすごいなぁって思ったり。
他人同士が出会い、結婚して二人で生活をして、子供ができたら三人の生活が始まる。それだけを考えるだけでも、すごいことだなぁって。こうやって家族ができていくんだなぁって。

だから、家族を大切にしようと、改めて思ったあっこでした。


じんわり色々感じる時ってありますよね。
今日は、そんな日でした。
明日も元気にリハ、頑張ります☆

2006/01/19(木) 嫌な予感…!!
私、風邪かと思ってましたが、、、

ももも、、、、もしや、、、

花粉!?

まさかねぇ。
去年の1/10の量みたいだし、まだ1月中旬ですよ。
けど、もしかしたら、花粉なのかなぁ。
ん〜。
こりゃ、なにか対策を考えなければ。

今日は薬のお陰で咳も鼻水もおさまってるのですが、頭がぼ〜っとしてしまいましたよ。

はは〜ん。
花粉ね。


明日の夜は東京でも雪が降るみたいですね。
電車が止まりませんように。

皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね〜♪

2006/01/18(水) 油断大敵!!
おりょ〜、、、
鼻水が出ます。

ささ、ごはんも食べたし薬も飲んだし、早く寝よう。

やっぱり、規則正しい生活をしないとダメですね。
食事をきちんととる、早寝早起き、うがい&手洗い。
小さい頃から言われてることですが、大きくなればなるほど守らなくなりますね。。。
守ることが難しくなりますもん。


そうそう。
2/17(金)レディオ湘南の生放送に出演するのですっっっ!!
前にネットラジオに出演したことあるんですが、いまいちラジオっていう実感がなかったんですが、今回はパーソナリティーの方が目の前にいるんですよね??多分。

これって神奈川県でしか聞けないのでしょうか?
神奈川お住まいの方は、是非聞いてくださいね☆

2006/01/17(火) お腹いっぱいっっ!!
ぷ〜っ!!

いっぱい食べてきました!
お好み焼き、もんじゃ焼き、ピリ辛こんにゃく、うまかった〜!!
またそこのおじちゃん&おばちゃんがいいキャラなんです。
楽しかった〜!!

そう、1/22あっと驚くに出演するにあたり、悩み事が一つ。

あまり(ではなく、全く…)お化粧やヘアメイクなど上手ではない私。
思い切って、お友達の美容師さんにお願いしちゃう??
なんて、考えていて。
一生に何度もある訳ではないし、ねぇ。
映像に残る訳だから、かわいく映りたいじゃないの。
それが乙女心ってもんですよ!!

ん〜、酔っぱらいですいません。

さっき、電車のホームのね、黄色い線と言われるボコボコしたタイル、あるじゃないですか。それにね、つまづいたんですよ!
驚きました〜!

酔ってるって、こわいわぁ…

2006/01/16(月) ラジオ出演☆
詳細が決まりましたらお知らせします♪

が、ここでほんのりお知らせしちゃいます。


とある、ラジオに出演します。
湘南のラジオです。
ただ詳細は知らないので、また後日お知らせしますっ☆


最近、やっぱり眠い。
もしかすると、骨が歪んでいるのか、もしくは枕が本当に合わないのか…体の歪みをなおすヨガのポーズがあるようですね。
山の手線のテレビで佐藤江梨子がやってました。
いつもいいところで電車を降りるので、ポーズがよく分からん!

2006/01/15(日) Lovevoxの歌い初め。
ひょ〜。
スタジオ練習に行ってきました。

22日曜日、あっとおどろく放送局で歌う曲をしてきました。
普通のライブと全く違うので、どんなになるのかよく分かりませんが、トークもいろいろ頑張ります。

その他、新曲2曲はまだ完成していませんが、だんだん形ができてきました。

今年は色々活動するLovevoxであります。
皆様、楽しみにしていてくださいね☆

2006/01/14(土) 欲張ってもいいかぁ!
なんて、思ってきたり。

今年は、欲張ります。
そして、頑張ります。
Lovevoxの活動を中心にしよう!そうしよう!

一生ってね、考えてみると長いですが、一年ずつ区切って書いてみると短く感じてしまいます。

今、自分にできることを精一杯頑張ろう。
そんな風に、思う今日この頃。

2006/01/13(金) 欲張り。
ふふ。
そう。私は欲張り。

食べ物もそう、なんでもそうなのさ。

今日ね、ラジオで23歳のボーカリストが話をしていて、
『生きるのって大変ですよね。人間関係もそう、仕事もそう…』
なんて言ってました。
23歳にして、何かを悟ったようです。
大人だね、君は。なんて心の中で思ってみたり。

しかしね、実際そうですよ。
楽して生きてる人なんてきっと、いないですよ。
ダラけて生活してる人も、何かの壁にぶち当たるし、バリバリ仕事をしてる人は何かを乗り越えて生きてる。

人間って、複雑だ。
学ぶために生まれてくるのかな。
良い人ばかりではないこの世の中で、生きる術を身に付けなければならないのよね。みんな、そうやって生きてるのよね。

上司にね、『もっと人というものを知りなさい。』
と、言われるけどね、うちはどうも苦手だ。

夜になると変なことばっか書いてしまうからよくないな。
今日はこのへんでお開き!!

おやすみかん。

2006/01/12(木) 1/22は、なんと〜!!!
さぁ〜なんでしょう!!!

実は、あっ!とおどろく放送局(http://tandm.tv)の生放送に出演するのです!ひょっひょっひょ。
出演は1/22(日)の、20時頃を予定しています。

また近くなったら宣伝します!


それと、3/5(日)、3/25(土)にライブをします!
場所は、こちらです♪
多作↓
http://www.tasaku.com/


さて、いろいろネット巡りをしていたらもう寝る時間です。寝る前に、懐かしいの発見〜!!!
Lovevoxの、アルバムに向けてのミーティングをしたんですが、久しぶりに見てください☆うちのサイトって、面白い♪
http://lovevox.jfast.net/lovevoxtsudoi-0405-1.html


それでは、おやすみなさい!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.