ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/03(火) 教会での歌。
今日は、朝から猛吹雪で、隣の家も見えないくらいの吹雪。
昼過ぎには雪が40センチ以上積もってたので、家族で近所の人がわらわら出てきてみんなで除雪しました。2時間くらい除雪してました。
吹雪いてたのでこれは中止になるかなぁと思ったんですが、夕方頃にはやんできて、出発する頃にはまた降ってきてました。
雪が降り続いてたので、道が悪く、車が右に左に揺れまくって、これまた久しぶりで楽しかった!運転手はそれどころでなかっただろうけど、、、。

そして、教会で1時間くらい歌いました。
荒野のはてに、赤とんぼ、ふるさと、アリア一曲、アベマリア、等。
8曲歌いました。
そこの聖堂は本当に気持ちのいい響き方で、歌うと気持ちがいいのです。私にとって、すごくいい場です。声楽をやってて良かったって、改めて感じます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

歌い終わり、ご飯をご馳走になりました。そこのお食事がまた美味しくて、ボリュームがあって、話が弾みました。

お礼とお別れをして、家族で二次会?の一平へ。
姉と、姉の旦那さんも一緒でした。
なんか、家族が増えてさらに賑わい、いいもんだなぁと思いました。
それと、旦那さんの飼ってる猫ニャン2匹も連れてきたので家に帰ると猫に釘付け。超〜かわいいの!!!

猫ニャンの写真↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.