ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) あっとおどろく放送、映像見ちゃった〜!!
今日は久しぶりに小雨が降り、嬉しかったあっこです。
鼻水も出なかったしね♪

そうそう、あっとおどろく放送局に出演した時の映像を、やっと見ることができました!!やっほ〜う!!!
(てつやさん、ありがとうございました♪)

も〜ね、最初から最後まで、私はおバカでした!
というか、うち、昔から言われてたんですが、表情が豊かです!
まゆ毛は動くし、クチビルは薄いし…(関係ないか…)
とにかくね〜、面白い!自画自賛。
だって、生放送なんて初めてだったんだも〜ん!!
楽しくて、嬉しくて、そんな気持ちが顔に表れてましたよ。

カレーうどんで笑われた理由がわかりました…
あの間、変でしたよねぇ。ウケる!

あの、再放送が決まりました!
言ったっけな??

デデデデデ〜〜〜〜ン!!!


  2月18日(土)
 
  24時30分から

  Lovevoxの生映像がご覧いただけます!!

  乞う、ご期待っっっ!!!!

2006/01/30(月) 今日、感じたこと。
別に、怒ってる訳ではないですが、このマーク、あまり使ったことないんで使ってみました。

なんかね、人との関係ってね、複雑だったり色々あるだろうけど、例えば自分にとっての損得ってあると思うけど。
だけど、そういうことをあまり気にしたくない。って、思った。

私もこれまで二十数年生きてますからね。いろんな人間関係があるのですが。せっかく巡り会って仲良くなれたのに、縁を切るとか、何かの為に関係が遠のくとか、難しいこと考えるよりは、この人と話したい、とか、この人と仲良くしたいとか、純粋な気持ちで考えようと、思ったのです。

今年はなるべく、自分の気持ちに嘘をつかず、ごまかさず、逃げたり避けたりせず、進んでいけたらなぁって。

自分勝手にはならないように、気を付けます。

2006/01/29(日) 楽しい時間…☆
ひょっひょっ。

今日は、大学時代の(時代ってなんか重い…)友達と、久しぶりに会いましたのよっ!なんだか、同じ大学で同じ勉強をして、それぞれ別の道を生きているのです。

なぜか今、絵の具のパレットがフワンフワン思い浮かびました。
人生というものを、言葉で表現するのもいいけど、色んな色を使って表現すると、なんだか楽しくなりますね。
それぞれ人生を色付きで書いたり描いたりすると、みんなきれいな色になりますね。楽しいことも、悲しいことも、ぜ〜んぶきれいな色になるはず。

もっともっと、カラフルにするぞ〜!!!


ここで、

★☆★ NEWS!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、あっとおどろく放送局で、再放送決定しました!!

★再放送日 2/18(土) 0:30〜

皆さん!見逃した方も、そうでない方も、夜更かししてくださいね〜♪


あっこ速報でしたっ♪

2006/01/28(土) 友達が、ウィーン。
いやいや、友達がね、ウィーンにいるのです。
今日ね、ハガキが届いていて嬉しかった〜!!

音大の同級生なんですが、すごくきれいでね、かわいいの。
勉強しに行ってるんだね〜。すごいね〜。
がんばれ〜!!

そう。
手紙っていいなぁって思う。
メールとかで簡単に連絡が取れちゃうけど、ハガキも手紙も、見る前がすごく楽しみで、その人の字が懐かしくて、色々思い出したり、温かいものを感じる。
だから、たまに手紙を書く。
これからも手紙を出し続けたいなぁ。

例えば、好きな人にメールで告白するよりも、自分が書いた手紙を渡す方がいいなぁ。そんな事、小学生以来してないけど。

あなたは誰に、手紙を書きたいですか?

2006/01/27(金) 早寝遅起な、日々。
朝、起きれな〜い!!

なぜだろ〜??

夜は早く寝るんです。
眠いから。

その分朝早く起きよう!!と、気合い入れて寝るんですが、結局ギリギリに目が覚めてしまう。
朝起きて、あれもこれもしよう!!って思うんだけど、全然だめね。あてにならな〜い。

朝、目がパチッと、スッキリ爽快に目覚める方法を知ってる方、是非!教えてください〜!!

それとここんとこ、鼻水が出る。
風邪ではないなぁ。
やはり、花粉なのかなぁ。
困ったもんですよ。
鼻水のお陰で頭はぼ〜っとするし、眠い。
薬は飲んでないですが。

花粉症の検査を受ける時がきたかな。

というか、花粉症だと言われても、なにか改善する方法はあるのかな?ふむ。困った。

2006/01/26(木) 先日の夢。追われっぱなしでした…
恐怖体験です。

数日前、夢をみました。
また、意味不明な夢です

ポワンポワンポワ〜ン(回想してる音…)

大きな沼というか、池にお姉ちゃんと2人で行って、水辺で遊んでたんです。(爽やかでしょ?)そしたら、池の中のワニにうちだけ狙われるんです。変だな〜と思ってたら、何匹ものワニがゾロゾロ出てきたんです。
うわ〜!
と思って、その場を逃げるんですが、ずっと追ってくるんです。
この最中、うちは妊婦さん。(ここのシーンだけ…)
そしてワニだけでなく、黒いつちのこみたいな蛇にも追われ、山道を迂回して自宅に帰ったんです。

最後まで黒いへんてこな蛇が追ってきます。
そして、その蛇は本気を出すとかなり速いんです。
そして、凶暴で、人の内臓を食べちゃうんです。
追い込まれた私は恐怖に怯えながらも、数分後に控えている『黒蛇との対決』に備えて、洗面所でお出かけの準備のような事をしてるんです。

ってゆーか、マジでやばいよ。うち、殺される。だけどあの黒蛇からは逃れられない…!!!

ポワンポワンポワ〜ン(現実に戻ってきた音…)


そこで目が覚めましたぁ!
助かったぁ。戦わなくてすんだのでホッとしました。
珍しく2度寝はしませんでした。続きを見たくないもん。
なんの暗示だろう。蛇とはいっても、見た目はつちのこだったしなぁ。


話は変わりますが、今日、また電車の中で鼻をほじってるおじさんがいました。両方ほじってました。
しかも、20分くらいずっとほじってました。

一回で完了しろ〜!!!

と、心の中で、おじさんを説教してやりましたよっ!!

2006/01/25(水) ラジオ、更新しました〜!!!
やっほ〜う!!!

あっとおどろく放送局、出演した時にね、宣言したんですよ。

「25日の22時までに次回ラジオを放送します!」

と、言わされたというか、良いきっかけを作ってくれまして、リーダーが宣言したんです。

無事、アップできましたね。ホッとしました〜♪
是非是非聴いてくださいね〜ん♪

そうそう、いつの間にやら、このHPも“33333HIT”です。
皆様のお陰です。ありがとうございます。


今日は給料日だったんですが、今月は節約しなくちゃ〜。
正月休みが毎年ひびくんですよぅ…バイトの宿命です。

なんだか、細木和子さんの本では、今年はあまり良い年ではない、と書いてあったんですが、全然そんなことない気がします。
元気ですし、Lovevoxもたくさん活動する予定ですし、なんだか幸せなんです。

そして、私にとって、変化の年。
気を抜かず、だけど肩の力は抜いて、前向きにがんばります!

2006/01/24(火) 久しぶりに、大好物のカリー♪
ププ。

かなり久しぶりにカリーを食べましたよ。
うまかった〜!

インド・ネパール料理の『ラクシュミー』というお店。
私はスタンダードのチキンカレーを食べましたが、マグロのカレーが非常に美味しかった〜♪
あと、エビの炭火焼が、エビが大きくて、辛くてこれまた食べごたえありました!
お近くの方は是非!!
http://r.gnavi.co.jp/a369300/

2006/01/23(月) ここも衣替えしてあげようかな〜。
なんて、独り言のタイトルでごめんなさい。

いや〜、まかない日記2の写真とか、お天気のアイコンとか、文字の色とか衣替えしてあげようかなぁなんて思って。

この日記って、ほとんど毎日書いていて、愛着あるんですよね。
かわいがってるんですよ。

LovevoxのHPも2003年から始まり、もうすぐ3周年です。

ほ〜。

たくさんの方に見てもらって、色々感想を聞いたり、元気をもらったり。ふふ。しみじみしてるところですよ、私。

飽きっぽい私ですが、継続は力なり、って言葉が好きになりそうです。だって、3年も続けてるからこんなにたくさんの方と出会えて、この日記も読んでもらえるんだもん。

英語でサンキューというよりも、日本語のありがとうの方が今の私の気持ちにぴったりです。

みなさん、いつもありがちょう。

↑あ、かわいくなっちった。

2006/01/22(日) 生放送、終了〜!!!
ひょうっひょう〜!!

見てくれた皆様、ありがとうございました!!!!
そして、あっとおどろく放送局の皆様、メールをくれた方、偶然見た方も見守ってくれた方も、ありがとうございました!!

なんといっても、初めての経験でした!
緊張する暇もなく、あれよあれよという間に終わってしまいました〜!!
けどね、すごくいい体験ができましたし、反省点もありますし、いい勉強になりました!!

今日は、広尾のBEAUTRIUMの鈴木さんにヘアメイクをしてもらいました♪
http://www.beautrium.com/
いつも素敵な髪型にしてくれるから、嬉しいです!
ありがとうございました!!次回はカット、お願いします♪

そこで、メイクもしてもらいまして、メイクさんもありがとうございました!
気持ちよくてかなり眠くなってしましましたが…

今日という日、忘れません!
見れなかった方も、再放送するかも知れないので、分かったらお知らせします♪

あ〜楽しかったです〜!!

今日の、バッチリメイクを写真におさめてみました!!!
ひゅ〜!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.