ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) オーラの泉。
オーラの泉という番組を見ているといろいろと考えさせられます。
すべてのことは意味があり、自分のなんらかのためとなり、そして成長するのです!

なんて。影響受け過ぎ!自分!

「電車男」の映画、見ましたか?
うちはまだ見てませんが、ドラマにハマっています…
がんばってるよ、電車男♪
そして伊藤美咲がかなりかわいい♪

あとミムラが出ているドラマ、なんだっけ??
あれも面白い〜。そして、泣けます…
前にミムラとモスですれ違いましたが、かわいかったです♪

ドラマって、面白いですね♪

2005/07/30(土) 北海道限定でっす♪
皆さんは北海道限定?のカップ焼きそばをご存知でしょうか??

焼きそば弁当というのですが、友達が買ってきてくれたので久しぶりに食べました〜♪
やっぱりうまいっしょ〜♪
北海道に行ったら是非買って食べてくださいね♪

2005/07/29(金) 毛ガニ♪
ふふ。
お母様にカニを送ってもらいました。
ありがとうございました。
美味しくいただきました。

食べられてしまった毛ガニさん。

2005/07/28(木) 毎日暑いですねぇ。
皆さん暑い中、毎日お仕事ご苦労様です。

今日は夜の散歩に行ってきました。
銀行のカードができたので、24時間受付している近くの郵便局に取りに行ってきました。夜遅いのに走っている人がたくさんいました。
あんな排気ガスがいっぱいの道路沿いの道を走ってたら体に悪い気がしますが…。

中学の頃、マラソン大会がありましたが、憂鬱でした。
走ってたらどんどん息苦しくなるんですよねぇ。
完走はしましたけど、あんなに辛いことはないなぁと思います。
自分のペースで走れるところまで走れるんならいいかもですが。

友達や知り合いの方など、走ってる人が割と多いんですよねぇ。
走ってみるかな…?

帰ってきたらかなり暑かったので、アイスを食べました。
うまかった♪

2005/07/27(水) 旅行、いいですね。
沖縄旅行に行ってからというもの、いろんな所に行ってみたいんです♪

私の両親も年中色んなところに旅行に行ってますが、いいですね。
それは、遠い場所でなくてもいいんですよね。
海外旅行などもしたいですが、近くにもいいところがたくさんあります。
普段ないものを見たり、感じたり、香りを楽しんだり、いいですよね。

実家に帰るだけでも新鮮です。
久しぶりに家族に会えるし、かわいいミックにも会えるし、地元の友達とも会えるし、近所に山と海があるし。

次はね、予定があるんです。
友達のいる福井に行こうと計画中です。
温泉もあるみたいだし、楽しみです♪

2005/07/26(火) jino♪
台風は通り過ぎたみたいですが、みなさん無事でしょうか??
新幹線や飛行機には影響したみたいですが…
自然の力は脅威ですね。

話は変わって、日野賢二さんの、2nd NEW album“jino”、お聴きになりましたか?

やはり聴くとかっこいい。
一枚目もそりゃぁかっこよかったけど、二枚目もいいなぁ。
もちろんベースもかっこいいですが、私は歌も好きなのです。
甘い声で歌うでしょ?甘い声に弱い私です。いや、そんなこともないです。

3曲目の日野さんの歌も好きですが、6曲目の『COME TOGETHER』は、Charも一緒に歌ってるから好き。
8曲目の『L.E.S.』は、勝手に日野さんらしいベースだなぁと思っている。
10曲目の『MY LUV 4U』は、またまた日野さんの歌。なんだかかわいい歌声だ。なんてかなり失礼ですが…大人過ぎない歌声がいいなぁって、勝手に思ってます。
それで13曲目は日野さんが本当に外国の人なんだなぁと思えるイングリッシュが聴けます。

ということで、おススメです。
一度聴いてみてちょっ♪

2005/07/25(月) 給料(*^_^*)
給料日だ、わ〜いっ♪

そんなことよりも台風が接近中ですね。
かなり蒸し蒸ししてますよ。かなり不快です。うちの髪の毛がかなり反応しています。うねうねしています。しばらくは好きなようにうねらせておきます。

無事に台風が通過してくれればいいですが…

2005/07/24(日) サンダル再び…
かなり体が楽になりました。ご心配おかけしましたm(_ _)m

なんだか靴とかサンダルと相性が悪いのかな…?

沖縄旅行から帰って来たらサンダルのかかとのヒモ?がちぎれまして、再起不能に。今日は別の愛用しているサンダルが…支えとなる中心部がもげまして、これも再起不能。

大切にしていますがサンダルで走ることが多いので、そのせいかな…しかし、二足も再起不能なんてありえません(ToT)

2005/07/23(土) 地震がありましたよ〜…
今日はLovevoxのスタジオ練習の日でした。
のどが心配でしたが、後半はえいっ!って思い切り歌ってしまいました。
明日は口数減らしてのどを守ってあげようと思います。

そのスタジオ練習の最中です。
あれれ???ぐらっっっってした!
と思ったら大きく、ぐっら〜って揺れて叫んじゃいました。
「地震だ地震〜!!地震!」
いつも地震の時は数回大きい声で言います。なぜだ、自分。
男2人はわかってるよと言わんばかりに沈黙。
なぜあんなに冷静なのだろう…

そういえば北海道で大きな揺れが数秒あった時、弟の部屋でもまた、
「地震〜!!×5くらい」言ってたけど、その時は足をばたばたさせてた。
それくらい地震はこわい。あ〜こわい。

多分地下にいたからあの揺れで住んだけど、地上に出たらメールが数件きていた。
震度5だとは思いませんでしたよぉ…

帰りは電車動かないから2時間以上ふらふらしてましたが、新宿改札付近のあの人混みはすごかったですよ。みんな必死ですから。前に進むのに。

結局一駅歩いて地下鉄に乗って帰ることができました。
振替乗車票をもらったのは、初めてです♪

皆さんは大丈夫でしたか???

2005/07/22(金) ちょっとしんどい。
そういえば熱を測っていないことに気がつきまして。
仕事中エアコンの冷風が痛くて、妙に汗が出てきたり体は痛いし寒くなるし。
それでふと、思いました。
もしかして自分、熱、出てるのかなぁ、と。

自分では熱にはわりと強い!!
と、思い込んでいるのですが熱に強いって、ねぇ。
強くたって体はごまかせませんよ。
とはいっても高熱が出るタイプではないのでね。

夜、家に帰って計ってみたら、37.5℃。まずまずです。

熱を測ってみたら、何となくかわいそうになって、ポカリをかなり飲んでいます。
毎晩寝汗がすごいんですよ。
部屋が暑いのが原因だと思っていましたが、体温のせい…?と思い、ますます水分をとっています。夏風邪は長引くのかなぁ…。
体の痛みはだいぶよくなったので、熱はもう上がらないでしょう。

あとは、誰かにうつすだけ…うそです。
ちゃんと自分の風邪は自分で治しますよ。

ささ、寝ますよ〜。(←自分に声をかけてあげてます)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.