ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/21(土) パーチー
久しぶりにフルコースのパーティーだった。忙しかったけどすごく楽しかった。お料理、美味しそうだったなぁ…終わった後みんなでラーメンを食べに行った。みんなうちのスタッフの男集だったんだけど、ふと思った。

背、でっか!!

みんな高いんですよね…しかも男前。こりゃ、女性客は喜んでるぞ。でかしたぞ。(誰がだ?)

終了後にお客さんがくれた立派な薔薇。薔薇の花びら多いですね…

2005/05/20(金) 髪切るかな。
ん〜髪切るかな。

とは言っても短くは切りません。
今、超〜ロングヘアにしてみたいので。
そしたら髪をすいてもらって、風が吹くとさらさら〜って、CMっぽく
なびかせるのが目標です。枝毛のないきれいな髪へ、、、。

お友達がね、“24”のフォーシーズンを入手したらしい。
うちも観たいっっっ!!!

ん〜、DVDというか、映画やアメリカのドラマにはまりつつあります。
なにかおすすめはありますかね?

2005/05/19(木) 見終えました…
やった〜♪

ついに、24のサードシーズンを見終わりました★

内容を言いたいけど見てない人もいるから言えない…

しかし、ジャックは何者だ!?なぜあんなに鋭いのだ。強いのだ。童顔なのだ!

現実にいるかもしれないけど、国のために忠誠なのはいいけど、かわいそう。24時間、国のために危険にさらされて。

かわいそう…


フォーシーズン、楽しみだなー…


明日もがんばるぞいっ★

2005/05/18(水) だめだ…
なんだか思うようにいかない。すごくね、毎日楽しく仕事して生活してるけど、全てはうまくいきません。

そりゃそうです。これが人生。

自分にとって一番大切な事はなんですか?

自分の生活?仕事?まわりの幸せ?恋人?家族?自分の目標?

もしや、これは24の見過ぎでこんな考えをするようになったのでは…

恐るべし。24。

2005/05/17(火) ニーナ、きれいだわ〜by 24
“24”のファンのみんな!こんにちは!

ジャックの奥さんを●●したニーナ役の人と、飛行機に乗って●●したジョージ役の人ができてるみたいですね★

“24”のサイトを見たら、二人が日本に来た時のラブラブ写真が見れますよ♪

しかし、ジャックの娘のキムにははらはらさせられます〜。

観てない方はレンタル屋さんに急いでね♪

2005/05/16(月) 同じような事って重なります。ね。
今晩も冷えますなぁ。

そうそう1、今日の晩ごはんは野菜をふんだんに入れて、こんにゃくも入れたヘルシーな野菜炒め。
しかも、うちの大好きな味噌炒め。
甘めが好きなの。あたい。

そうそう2、来月沖縄に友達と遊びに行くんですけどね〜、お出かけとか旅行って、本当に何年振り!?!?って感じで興奮してるのですが、自分がお出かけモードになると、そういう話が浮いて出てくるというか、うちが出かけるんじゃなくて。
友達が札幌から東京に10日間くらい遊びに来るんですがね、うちに泊まる予定。

高校の時に仲良くて、連絡はとってたけどずっと会ってなくて。
なのに急に東京に遊びに来ることになってうちに泊まるのです。
長期滞在ですよねぇ。

大学の時から長期滞在をする人が多いなぁ。
旅行で1週間くらいうちにいたり、就職活動で1ヶ月くらいいたり。しかもね、みんなうちと一緒のベッドで寝るんですけどね。

いやぁ、楽しみだな〜。
その友達は、東京の裏道を散策したいらしい。
そして、今、『KAN』にハマってるらしい。

2005/05/15(日) 寒い、、、。
急に気温が下がって寒いですね〜。
夜なんか冷え込みますね〜。
衣替えされた方は引っぱりだしてこないとですね〜。

歩いていて、ふと思った。
犬の散歩してる人はすごく多いのに、犬のう●こは落ちていない。汚い話をしてすいません。しかし、気になったからには書かせてください。

実家の近所の山道などには昔程は落ちてはいないけど、電柱の下とか草むらのところによく落ちてるというか、放置されてますけど、東京の人はちゃんと持ち帰ってるんですね〜。
感心しました。

実家で愛犬“ミック”(※ミックジャガーが来日した時に、うちの姉がミックにしよう。と言ってついた名。)をうちが散歩してた時は、ミックのう●こは放置していましたよ。
「自然にかえれ〜っ。」って心の中でおもいながら。

しかし、これはマナー違反ですな。

気をつけます。

2005/05/14(土) 相変わらず“24”。
ひとまず“24”の2は見終わった。

よし、3に突入だ。

眠れない日が続く。

CTUの内線の電話の音のケータイ着信音があるらしい。
ダウンロードするにはお金がかかります。
ただで手に入らないかな、、、。

しかし、日常には決して溶け込めない着信音ですよね。

2005/05/12(木) ふと思うこと。
なんだか最近は一日一日があっという間に過ぎてしまいます。

けどね、去年に比べると、自分が前向きになっていて、人との繋がりがどんな影響、刺激を与えてくれているかとか、人を信じる事とか、出来る事をやってみようとか、そんな気持ち。

前はマイナスに考えたり自信がなかったり、人との繋がりに臆病だったかなぁと。

ふふ。

春だからかな。
もうすぐ梅雨…?

2005/05/11(水) ラジオ。
本日はラジオを録るのです。

今回のネタは何になるのでしょうか!!

明日、5/12に更新しますので皆さん、お楽しみに♪

今日は自由が丘にごはん食べに行くはずが、、、楽しみにしていたのですが、、、残業をしたので遅くなって行けませんでした、、、。がっくし。

しかし、最近太ってきたのでちょうどよかったかも。
階段の昇り降りとかで、走ったりするとほっぺたがぷるぷるする気がします。まずいぞ。あきこよ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.