ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) 二束。
今日は久しぶりに二束の草鞋でした。

使い方間違ってますか?いやいや、一つの仕事を終えて次の仕事にはしごでした。体力的には体も動かせていいですが、精神的には少し疲れます。

気持ちを切り替えないとだし…

そうだ。リーダー作の新曲を聴いた。うちがもう少し音域広かったらなぁ…

半音くらいは広げれるかな…

まず、筋トレだな。

2005/05/30(月) ぷっ
ははは。
久々に焼肉を食べた。肉はうまいなぁ。しかし、肉だけではなく野菜も欲しくなるんですよね、昔と違って。

なぜ太る時期にはこう、カロリー高いものを体が摂取したがるのかな。このままではまずいです…

2005/05/29(日) のんびり、ランチ。
食べてばっか。
いいのさいいのさ、食べれる時に食べておくのさ。

ということで、昨日の夜はトムハンクス主演の『ターミナル』を観た。すごく笑えるけど、、、最後など、へ〜って。
人の感じ方は違うので、一度観てください。

そう、夜更かしをしたのでね、かなり遅く起きてね、ごはんごはんってね、とんかつと真鯛の定食を食べてね、満腹になってまた眠くなるという、悪循環。
夜更かしするからこんなふうになるのよねぇ。
夜更かし禁止!!

んで、夕方から『21グラム』を観た。
これもね、展開が目まぐるしく変わるからあれれ??あれ?ってなってたけど、最後は、、、どうだろ。これも一度観てもらって、感想を聞きたいです。

しかし、『24』に出てくる俳優さんが色んな映画に出演してるってのが気になる。しかし、ジャックは見たことがない。
童顔だから他の映画には出演できないのかな。(勝手な想像。)

2005/05/28(土) お見舞い。
お見舞いに行ってきた。

の前に、お腹が空いてたからタイ料理を食べた。
“トムヤムクンうどん”うまかった。
辛くて酸っぱくて、さっぱりしていた。
そのお店はジャスミンティーとコーヒーがお代わり自由だったからなおよかった♪

他のメニューがとても気になった。
またこよう。

そうそう、お見舞いにいってさ、3時間もいた。
ちょっぴり迷惑、、、。次回は2時間くらいで引き上げるとするか。腎臓が悪いみたいでね、食事制限や薬を飲んでるから、痩せていた、前よりも。
病気はこわいねぇ。

みなさん、いつまでも健康でいてくださいね。

2005/05/27(金) ひょひょひょ。
ラジオ、収録しましたね〜!!
そして、公開されてますね〜。
BBSに書き込みいただいてありがとうございます!

もうね、旨いものネタ、はまりそうです。
かなり面白いし、このネタってつきることがないし、なによりうちが食べること好きだから旨いものがあったら情報、くださ〜い!!

あのね〜、いまはね〜、なにがいいかなぁ〜。
和菓子。好物。コーヒー大福をいただいたことがあって、かなりのうまさに感動したのです。それ以来、和菓子で感動したもの、ないですね〜。
コーヒー大福を超える和菓子、うちはこれから探します!!

2005/05/26(木) ラーメーンっ♪
ラーメン食べてきました。うまうまでした。久しぶりに美味しいラーメン食べて満足です。

店の名前は忘れましたが、白ごま黒ごまの坦々麺が売りの店で、台湾などの辛いラーメンが集まってるらしい。生まれて初めて替え玉しました。ふふふん。香辛料がふんだんに使われていて食べ過ぎたので、お決まりの結末となりましたが…おかげで小腹が空いてます。

初!替え玉いえ〜い!の、図↓

2005/05/25(水) だからね。
お給料もらった。今月もご苦労、自分。夜に打ち合わせをしてきた。次回ライブについて。詳細は決まり次第お知らせします。

いきなりですが、大失恋したりして落ちるとこまで落ちた人って、以前よりも人間の輝きが増して見えますね。楽ばかりしてたらいけませんね。苦労やどん底を知った人だけが光が増す。

小さな悩みの後には日常のなかの普通の幸せがある。追い込まれる程の壁を乗り越えた人は、今まで覆われていた皮から新たな自分が生まれる。

今を精一杯感じていこう。そうしよう。

えいえいおーっ!

2005/05/24(火) 産まれましたね〜♪
今日、なんと〜同じ職場にいた妊婦さんの赤ちゃんが無事に〜産まれました〜♪

11時に入院して14時には産まれたと言う、ちょー安産です♪実家でなにを食べたんだ?そうとう妊婦にいいものを食べたんだろうな〜♪初産なのに予定日より早い出産♪

おめでと〜うっ♪

おめでたいからきれいな虹を…いとこからいただきました。

2005/05/23(月) 感動。
感動する番組を見た。

努力すればいろんなことができちゃうんだよなぁ…

昔はさ、学校でなんとなくやらされていた合唱コンクール、体育祭、学祭、学芸会、発表会などは、頑張ればこんなこともできちゃうんだよって教えてくれてたんですよね。きっかけを作ってくれた。

遅いなんて、手遅れなんてない。やりたいことをやりたいときに始めればいい。

2005/05/22(日) 美容室での…
髪切りました。二か月振りくらいに…やはり、毛先が激しくいたんでまして。半乾きで寝るからよくないんですねぇ…。乾かしてると汗かくから、もういいっ!!ってなるんですよ。

そうそう、うちは人目を気にしたり恥ずかしがったりしちゃうんですが、小さな恋物語もたくさんあるんです。恋ではないんですが、わざと勘違いしてシチュエーションを勝手に設定するんですが、初めて行った美容室で、担当が男性だったんです。ここから恋物語は始まりました。その人がうちに恋してる設定だったんですが、会話の中で、彼は言いました。

「鼻炎辛そうですね…。大丈夫ですか?僕の奥さんも慢性鼻炎でねぇ…」

私の恋物語はあっけなく散りました…子供もいるんだって。

髪切りましたの図↓
あまり変わってませんけどねっ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.