ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/29(金) オフ~ヽ('ー`)ノ~
一日をフル活用です。

明け方までDVDを観ました。トゥームレイダー。パンドラの箱を悪の手から守るんですが、主人公のアンジェリーナ・ジョリーセクシーでかっこよかった♪

んで昼まで寝て、お友達とランチを食べに。その後ZESTでのんびり。

夕方からまりっぺさん家のお寿司屋さんでパーチーをしました。東京で回転寿司しか行かないのでネタが旨くて、自家製の玉子焼きが超美味かった〜♪

その後例の路上をのぞきに。路上は実は楽しいんだ♪なんて考えを改め、少し参加?邪魔?しつつ、みんなでカラオケへ。みんな歌が上手くてね〜聞いて歌って刺激を受けてかなり楽しめました〜♪

なんだか楽しい実りの多い一日でした。

2005/04/28(木) うまい!うまい!ラーメンだ〜い!!
ふふふ。

帰りにラーメン食べた。

“揚州商人”
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/index_2.html

黒酢を使ったラーメンやチャーハンがあるのですが、普通のラーメンにかなり酢を入れる私にとっては大満足のお味でした〜♪
まろやかだったのでさらにお酢を入れましたけど。
うちが食べたのは黒酢ラーメンです。

しかし!量がちょっとばかり少なかったぞ。
どれもそうなのかなぁ。
リベンジしようと思います。

お酢がお好きな方は、一度行ってみてくださいね★

2005/04/27(水) ラジオ、お待たせしました!!!
やっとこ更新しましたよ〜う!!

どうぞ、みなさんお聞きくださいね。
いつも通りまったりおしゃべりしてますので。
けど、このラジオの企画、いいですねぇ。
なんかね、こうやって生の声を定期的に聞けるのは身近に感じることが出来るからね♪

そうそう、最近ね、体が重くて疲れがたまってるなぁ〜なんて思ってるんですが、もしかすると日曜日の芝桜の丘の急な坂道を登りまくった時の筋肉痛かも…です。

最近運動してないからなぁ、、、。

みなさん、ゴールデンの前にお金はおろしておきましょうね♪

うちはまだ給料を入金していないので、家賃が引き落とされてないかもしれません、、、。これは悪い例ですよ。

2005/04/26(火) ラジオ収録しました♪
みなさん、お待たせしました。

ラジオ第三弾を収録しました!!

お約束の日に更新できなくてすいませんでした。

明日には聞けると思いますので、聞いた事ある方もない方も第三弾ラジオ、よろしくお願いします♪

2005/04/25(月) 草。
給料日でした。今月は普通に暮らせるぞ♪収入も変動があるから辛いわぁ(ToT)昨日の疲れが残ってて体が重いぞ。まずいぞ。

昨日の芝桜の丘には羊がいてね、声をかけても来てくれないの。草がないと。だからね、小さい子供がたくさん草を持ってきて、羊にあげたらすごい勢いで羊が集まってきてね、それがうらやましくてね、友達と草を大量に集めてその子みたいに優越感に浸ろうと必死こいて草を無心にむしってたら、遠くのカップルが不思議そうに、【女】ねぇねぇ、あそこになんかあるの?【男】しらね〜。って会話にもめげることなく手にいっぱい草を握って羊にあげましたよ。

そしたら羊たちがわらわら近付いて来て、すごい勢いで草を引っ張って食べてるじゃないですか。これですよ、この優越感♪って、近くに小さい子供がいるのに大人気ない事しました…近くにいた女の子がうらやましそうに見てたから、草のありかを教えてあげました。

私たちの手は、かなり緑色で青臭かったです…

2005/04/24(日) 行楽日和でしたので!
ひゃ〜…

なんて濃厚な一日…

すごく楽しかったけど、足が疲れてる〜

朝6時に起きて、友達とレンタカーで秩父へ♪着いたのは11時近く。

芝桜の丘に行ってきたのですが、超〜(なんまら)きれいなの!ケータイのカメラで撮ったのに、作りもの?ってくらい見事なんですからー!!!

そこで芝桜を堪能し、出店へ直行。ずんだ(枝豆潰したあん)だんご、山菜の天ぷら(こりゃ実家の山菜の勝ちでした)、ところてんなどなど。

その後、羊と戯れ、いちご狩りをしてきました♪豊浦のいちごを思い出しました。

夕方4時に秩父を出発し、練馬インターに夜7時半頃着き、六本木で知り合いのライブを見に行くため、途中で下ろしてもらい、猛ダッシュで向かいましたよ。

なんとか間に合いました〜★

濃厚な一日でした♪

2005/04/23(土) おぅっ。
なんだか疲れが溜まってきましたよ。週末ですもんね。

んー給料日まで後少しだ〜!がんばれー!

あの、皆さんはなにに一番お金を使ってるのでしょうか?

うちはもちろん食費で、食べたいものがあると我慢せずに買うし、野菜ジュースとか豆乳とか、健康を維持するために使ったり、やはり食品がかなりの割合を占めるのです。

みなさんは服ですか?旅行ですか?

けどこれって価値観の問題かも…かも…かもしか…


2005/04/19(火) 目指します。
うちったら自分の事で精一杯。自分を守るので精一杯。だから相手を守ってあげる余裕がない。だけど、いつかはを守ってあげられる人になりたい。

2005/04/18(月) 見たよ。
またまた見た。

かなりはまっている番組、オーラの泉。

今回のゲストはどんどこどんの山口智充。

面白い事を言ってた。守護霊がひょうきんなお坊さんらしい。人を楽しませたり身よりのない子供を預かったり、徳を積んだ人だから、山口も守られているって。

わかっていても、思いやりとか気配りとか、難しい…

2005/04/17(日) 桜、咲いてた♪
花見、かなり楽しかった〜!あんなに昼間に太陽の陽を浴びて遊んだのひさびさだったのです。

おにぎりとか色々食べて、適度にお酒を飲んで、フリスビーとか長縄跳びやってるところにいきなり参加しに行ったり、ああいう緑に囲まれた公園は、マイナスイオンが出てるんですかね。みーんな笑って楽しそうなのね。

いくつになってもピクニックとかそういう無邪気さとか遊び心が必要だね。毎日仕事して頑張ってるんだもん、息抜きとか発散とかした方が健康的でいいわ。

花びらが落ちてきて、天気も良くて、好きな人たちがたくさんいて、幸せな一日でした★

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.